

温泉へGO!

11日に片岡山温泉のドッグラン(ワンダーゆうとぴあ)に行ってきました。
足湯があって、ワンちゃんも温泉で洗って入れます♪

まろん。ちゃん
テツちゃん
ナットちゃん
ころもちゃん
ブレネリちゃん
マロちゃんとターシャちゃん
グラッドちゃん
ボルトちゃん
サラちゃん
ジャムちゃん

ころもちゃんとフーガ
ころもちゃんとフーガ
茶々丸ちゃん

番外編

ナットちゃんジャンプ
足湯

皆様、当日はありがとうございました。

ディニーズガーデンへ

8月28日、アオムシさんの出所(退院)祝いでディニーズガーデン(愛知県)に集まりました。(^^)

dinnys01
dinnys02

フーガところもくん
dinnys03
dinnys04

まろん。ちゃんと茶々丸ちゃん
dinnys05

(左から)テツくん、グラッドくん、グランくん
dinnys06

(上~左から)ブレネリちゃん、フロイラインちゃん、グラッドくん
dinnys07

(左から)ベルナちゃん、サラちゃん
dinnys08

ガルちゃん
dinnys09

ジャムくん
dinnys10

(中央)ナットちゃん
dinnys11

(右端)ボルトくん
dinnys12

姫ちゃん
dinnys13

プールでの一コマ(^^)
dinnys14
dinnys15
dinnys16
dinnys17
dinnys18
dinnys19
最後にハープ(^^)
dinnys20

炎天下のドッグラン

残暑お見舞い申し上げます。

2日前、湖西にあるドッグラン(サンディーズガーデン http://www.dogrun-sondysgarden.com/ )行ってきました。
炎天下の平日とあって、貸切状態でした。(^^)
2000坪近くあるドッグランは広大で、所々に木立があり日陰を作ってます。

流石に暑かったので、殆ど動かない三姉妹でした。(^^)

Sondy's Garden1

Sondy's Garden2
Sondy's Garden3
Sondy's Garden4
Sondy's Garden5
Sondy's Garden6
Sondy's Garden7
Sondy's Garden8
Sondy's Garden9
[広告] VPS

[広告] VPS


さて、オーナーさんと話してると、ドッグランの前に水遊び出来る用水路があることを聞きました。
ドッグランの中にも、山からの水を引いてプールを作るそうですが(土日)、中には用水路で遊ぶ人も居るそうです。
早速、案内してもらいました。
Sondy's Garden10
Sondy's Garden11

上の写真のように、引き込みの農業用水路の横を通って、「難所」の三角コーナーを渡らないと行くことができません。
怖がるワンちゃんは無理かも知れません。(^^;ハープは無理かな・・・
次回、チャレンジしてみます。(^^)

初めてのお泊まり

少々古いネタですが、7月24日、鳥羽のホテルに泊まりに行きました。
ホテルにはプールがあり、初めて三姉妹を泳がす事が出来ました。
ホテルで三姉妹と一緒に一泊したのも良い経験でした。
最初は不安がありました。食事中にクレクレワンワンするラルゴ、しまりの悪いハープ、外ではしないフーガ・・・
何とか大きなトラブルもなく、無事泊まることが出来て自信がつきました。(^^)
また三姉妹を連れて何処か泊まりに行きたいなぁ、とママさんと話をしております。(^^)

では、24日の写真記録です(一部動画)。
24日   アポロ集合 → わんわんパラダイスH(プールの後、屋上ドッグラン)
25日 → 伊勢神宮(おかげ横町) → 天啓公園

アポロ(ボルトちゃん)
アポロ
アポロ
アポロ
ホテル
プール
プール
プール
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
お食事
お食事
お食事
お食事
お食事
ルーム
ルーム
お散歩
伊勢神宮
伊勢神宮おかげ横町
おかげ横町赤福
おかげ横町赤福
おかげ横町赤福
おかげ横町赤福
天啓公園
天啓公園
天啓公園
天啓公園

終わり(^^)
ご一緒して頂いた、さんちゃん、茶々さん一家、ラブバセさん一家、テツままさん、ありがとうございました。
楽しかったです。

川遊び

10日の日曜日、川遊びに行ってきました。(^^)
場所は、比良山登山口付近です。(^^)


IMGP6715.jpg

IMGP6680.jpg

IMGP6644.jpg

IMGP6702.jpg

IMGP6655.jpg

IMGP6696.jpg

IMGP6660.jpg

IMGP6708.jpg

IMGP6710.jpg

IMGP6609.jpg
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
