

冬眠中

今年最初の更新です(^^)/

この二ヶ月、三姉妹共々冬眠しておりました。

以下、三姉妹の冬眠中の写真です!
ラルゴ
Largo
ハープ
Harp
フーガ
Fuga

以下、三姉妹のスリーショット(^^)

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6

3-7

3-8

3-9

3-10

3-11

3-12

3-13

3-14

3-15

3-16

3-17

以下、三姉妹のツーショット(^^)/

2-1

2-2

2-3

2-4

雪も降って、そろそろ活動開始かな(^^)

Largo in snow

長々と見て頂き有り難うございました。
今年も宜しくお願いします。

今年最後のラン

12月も今日で終わりです。
このブログを見に来て頂いている皆様、この一年どうも有り難うございました。
更新も殆ど無く、更新しても写真だけというお粗末なブログですが、
お付き合いして頂いて感謝申し上げます。
来年も宜しくお願い申し上げます。


今年最後の更新ですが、先日今年最後のドッグランに行った動画を紹介します。(^^)

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



最後に、京都市美術館で現在展示されている(1月13日まで)ラルゴとハープ像を・・

彫刻像

では皆様、良いお年をお迎えください。(^^)

11月の親族会

一ヶ月ぶりの更新です。(^^)
歳を取ると時間が経つのも早いですね。(^^)

と言うわけで・・・

先月6日に、ラルゴ、ハープ、フーガのお里ハートアンドハートさんで親族会が催されました。
詳細は既に、さんちゃん、茶々さん他沢山の方がブログで公開してましたので、そちらをご覧ください。(^^)
こちらでは、1ヶ月前の事ですので、三姉妹の視点で写真を貼らせて頂きます。(^^;

まず、前日の5日にアポロに行きました。
ドディちゃんといつものGO!メンバーと待ち合わせです。

久しぶりの三姉妹
いつものGO!メンバーとドディちゃん、グスタフくん、そしてピィピィちゃん
ドディちゃんとグスタフくん
ピイピイちゃん他
ドディちゃんとラルゴ
集合写真1
集合写真2
集合写真3


そして、その晩はわんわんパラダイスでお泊まりしました。(^^)
親族会に出席のドディちゃん、みどりちゃん、麿くん達もお泊まりで、一緒のホテルでした、(^^)
ちなみに下の写真のベッドには、持参のシーツを載せてあります。(^^;

おねんねの三姉妹


6日のハートアンドハート親族会(POpDog)は、天気予報では雨でしたが、晴れ女や晴れ男が多数参加されたためか、何とか開催されました。(^^)
あまりにも多数のバセットが参加し、しかも泥んこ状態で、どこのワンちゃんか分からない状態でした。(^^)


PopDogドッグランの中
全体集合写真
虎太郎組集合写真
龍之介組集合写真
龍之介集合写真2(右端)
悟空組集合写真


他にもお父さんファミリーの集合写真撮影があったのですが、撮るのを忘れてました。


ボルトくん、ナットちゃん、まろん。ちゃん、ピイピイちゃん
ドディちゃんとラルゴ
おしり
三姉妹


その後、お里のハートアンドハートさんへ全員移動しました。(^^)
とても楽しい一日でした。(^^)
このように、バセットを飼っている者にとって楽しい親族会を催して頂いた「ハートアンドハート」さんに感謝致します。

最後に、ラルゴとフーガのお父さんである「虎太郎」の写真。
神々しいです。(^^)

虎太郎

10月のラルゴとハープとフーガ

10月があっという間に過ぎ去りました。(^^)
当ブログも10月は更新1回だけで、10月の出来事は、多忙だったとは言え、全くブログに載せてませんでした。
そう言う訳で、既に先月となりましたが、先月の出来事を今回まとめて報告します。

PART1
まず、10月2日にあったサンディーズガーデンでのオフ会の様子を紹介します。
この日はラルハーフままとラルゴとフーガが参加しました。
ハープは私の作業所で寝ておりました。(^^)
この日の参加者はびわ湖地方にかかわらず、さんちゃん、茶々さんご夫婦、ラブバセさんご夫婦、テツままさん、ふじ子ママさんご夫婦でした。

Sondy's 1
Sondy's 2
Sondy's 2
Sondy's 4
Sondy's 5

Sondy's 6
Sondy's 7
Sondy's 8
Sondy's 9
Sondy's 10
Sondy's 11
Sondy's 12
Sondy's 13

PART2
10月30日には、さちこさんの呼びかけでファンタジスタに集まりました。
この日はラルハーフままとフーガが参加して、ラルゴとハープはお家でお留守番でした。(^^)
他の参加者は、さちこさん、はなびるさんご夫婦、なっちさんご夫婦、さんちゃん、馳走爺一家でした。
この日はあいにくの雨模様・・・

fan 1
fan2
fan3
fan3
fan5
fan6
fan7

PART3
その頃、ラルゴの彫刻が京都の植物園に展示されてました。
今は、京都府庁旧本館の玄関に鎮座しております。(11月13日まで)(^^)

largo1
largo2

そして、ラルゴとハープが東京の国立新美術館に展示されてます。(12月4日まで)(^^)

nitten

りんくうのドッグラン

かな~り古い話題になってしまいましたが、9月23日にりんくう中央公園のドッグランに行ってまいりました。
地元のたんぽぽママさんを中心に大阪近辺の方々が集まりました。
集合
集合1
集合2
集合3
集合4

たんぽぽママさんちのたんぽぽちゃん
たんぽぽちゃん1
たんぽぽちゃん2
たんぽぽちゃん3
たんぽぽちゃん4


茶々さんちのまろん。ちゃん
まろん。ちゃん1
まろん。ちゃん2
まろん。ちゃん3
まろん。ちゃん4
まろん。ちゃん5
まろん。ちゃん6
まろん。ちゃん7
まろん。ちゃん8
まろん。ちゃん9
まろん。ちゃん10
          まろん。ちゃん11




さんちゃんちのボルトちゃんとナットちゃん
ボルトちゃんとナットちゃん
ボルトちゃんとナットちゃん2
ボルトちゃんとナットちゃん3
ナットちゃん4
ナットちゃん4
ボルトちゃん5
ナットちゃん7
            ボルトちゃんとナットちゃん8
            ボルトちゃんとナットちゃん9

ミクゴロウさんちのあっぱちゃん、ガッツちゃん、ちょっちゅちゃん。
あっぱちゃん1
あっぱちゃん2
あっぱちゃんとちょっちゅちゃん3
ガッツちゃん4
ちょっちゅちゃん5

ドルちゃん。
ドルちゃん1
ドルちゃん2
ドルちゃん3
ドルちゃん4

プチバセットのフランコちゃん。
フランコちゃん

おまけ
おまけのフーガ

さてさて、大トリはさぶにさんちのたまさぶろうちゃんです。
たまちゃん1
たまちゃん2
たまちゃん3
たまちゃん4
たまちゃん5
たまちゃん6
たまちゃん7
たまちゃん8
たまちゃん9
たまちゃん10
たまちゃん11
たまちゃん12
たまちゃん13
たまちゃん14
たまちゃん15
たまちゃん16
たまちゃん17
たまちゃん18
たまちゃん19
たまちゃん20
たまちゃん21
たまちゃん22
たまちゃん21
たまちゃん23

沢山の写真を見て頂きありがとうございました。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
