スポンサーサイト


久しぶりに更新

ご無沙汰しております。

というわけで、三姉妹の近況です。

largo1


largo2


largo_ and_fuga


largo_and_harp


largo_harp_and_fuga
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
お久しぶりでございます♪
三女ちゃんたちも相変わらずみたいですね~。
うちも相変わらず過ぎて最近記事のネタにもできてません^^;
この時期は完全に菜園ブログになってしまいます(苦笑)
春が待ち遠しいです*^-^*
19日には今年初の~でGOがあるみたいですね。
友達の結婚式があるので行けないのですが(ってここでカミングアウトしてどうするっていう^^;)
みんなではっちゃけながら遊ぶのが楽しみですね♪

No title

おっ!!ラルハフ家の近況やぁ~♪
って、読み進めていったら写真オンリー!
いいのよ、いいのよ♪
じゅうぶん見甲斐があるわよん。
1枚目のラルちゃんの表情、最っ高やしぃ。
それにしても仲良しでおねんねするんだねぇ。
いいなぁ~、うらやましいなぁ。

このブログのデザイン、素敵やね♪


久しぶりに拝見

タイトルが「久しぶりに更新」・・・面白い

ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしたでしょうか。
前回は雪の中でのみんな元気なお姿を拝見いたしました。
まあ、今回は、本来のバセットを拝見させていただき
非常に心がなごみました。v-410

写真で語るブログ、見習いたい。v-392

三姉妹、またまたデカくなったのでは。動けますか。v-29
そうそう、20日は冬眠から目覚めて初めてのラン
ボルトも昔に比べると少し落ち着きが出てきたように見えますが、
フーちゃんとのバトルしてくれますでしょうかね。
楽しみです。e-454

寝顔がいっぱい♪

しょっぱなからラルゴちゃんに癒されましたv-10
たまらんね~この寝顔。

ラルちゃんとフーちゃんの添い寝もたまんない。
フーちゃんの手とラルちゃんの足でハグなんてしちゃって!!

ラストのハープちゃんの、じと~の目も何か言いたげで可愛し。

やっぱり三姉妹だね。いつも女の子を感じます。

19日は参加できなくて残念だけど、また遊んでね~v-411

さちこさん

こんばんは。
ご無沙汰してます。(^^)
お元気ですか?
うちの三女は写真の通り、相変わらず寝てばっかりです。
冬の間、冬眠してました。(^^)
この時期、確かに、ブログネタには困りますね。
こんなシーズンオフには、菜園ブログとかも面白いと思います。

19日は結婚式なんですね。
我が家も19日は行けないのです。(二日続けて遠出は無理です^^;)
また4月になれば、GO!が始まると思いますので、その時「はっちゃけ」ましょう。(^^)



ドディままさん

ご無沙汰してます。(^^)
ほとんど写真だけで、内容のないブログ記事で申し訳ないです。(^^)
ドディままさんの寛大なお心に感謝。(^^)
言葉より、三女の近況がどんなんか、写真で見る方が分かりやすいかな。(^^;;

1枚目のラルゴ、寝顔が安らいでますね。
机の上でよく平気で寝られるものです。(^^)

下の2女はラルゴにくっついて寝ます。
ラルゴと寝ると安心なんでしょうね。(^^)

テンプレートデザインは借り物で拝借しました。(^^)


さんちゃんさん

ご無沙汰しております。
私は毎日フラフラしておりますです。(いたってマイペースです)
三女は毎日寝ております。(^^)

ブログは1ヶ月以上のブランクでした。(^^)
たまに更新するとじっくり見て頂けるようで、写真で語っているわけではないですよ(^^;;。
まあ、久しぶりの更新でも見に来て頂ける方がいるだけでも有り難いです。(^^)

でかくなったのはフーガですね。
動けますが、シャープさはなくなっております(^^)。
ハープはヘルニアで後ろ足がたまによろけてます。
ランに行っても、私と後方待機するので、動けなくてもOKです。
ラルゴは寝てばっかりですが、筋力はあります。
椅子の上なんかひと跳びです(^^)。

さて、ボルトくんとフーガのバトルですが、
フーガはボルトくんとバトルしてくれるでしょうね。
楽しみです。(^^)

やまちゃんさん

ご無沙汰してます。

ラルゴの寝顔には癒されますね。(^^)
ラルゴも一人で寝たいのでしょうが、下の二人に安眠妨害されてます。

寄り添って寝てるようですが、ラルゴが寝ている所に下の二女がくっついていくのです。(^^;
ハープとフーガが寄り添う事は滅多にないですね。
いつもラルゴが中心かな。

最後の写真は三姉妹の人間?関係を表していて面白いですね。
なかなか鋭いご指摘でした。(^^)

19日は来られないのですね。
うちも19日は不参加です。
また、4月からGO!が始まるでしょうから、お会いするのを楽しみにしてます。(^^)

おっきーぃ!!

お久しぶりで~す
『おっきーぃ!!』って分かりますぅ
ラルちゃん、大きいですねぇ
フーちゃんが大きくなったって他のコメで書いて有ったけど、ラルちゃんには未々及びませんねぇ
それにハーちゃんが小柄に見えるのは、ナットちゃんとダブってしまうからかなぁ
3女で寝るのに出遅れてしまってる様子は、ナットちゃんとダブってますね

春近し『どこぞでGO!』で会えるのを楽しみにしてます
今シーズンも、よろしくお願いします

春よ来い♪

おぉ~、お久しぶりでございますv-411
ミニブタ3姉妹v-16v-16v-16
あ、失礼いたしましたv-435どすこいっv-363(反省なし)笑
ラルちゃん、この椅子の上に飛び乗るんやぁv-364すごい。

うちのグラたん、なかなかお肉が付かんでラルハフ家でホームスティさせてもらおかしらv-411
20日、楽しみにしてま~すv-413

No title

「呼ばれて飛び出てジャジャジャ~んっ v-411
はいよっと!お待たせ致しましたな v-391
茶々菌本家本元、ワケワカメのご登場ですんな v-221v-441v-221
ふっ v-391 待ってねぇー v-406 の選択肢はござらんよ(なんじゃ?この日本語?)
んっ?!何、書こと思たんやったかなぁ~・・・まっ、ええわ v-413
お手紙になるから覚悟おしっ v-391





No title

・・・何処を押したかコメUP v-405
編集しようにも無視された v-406
後ろでスーパー100主夫が溜息付きやがった v-412
元々「運」の無い我が家・・・(v-294 ・ゲロ祭りだけは立派なもん v-220
切実な溜息付くんじゃねぇーよぉーっ!!
はいはいっ!毎度毎度、何を書きたいのかワケワカメな茶々菌絶好調ぉーーーっっっ v-91

ええんか?わたし… v-398

えっとぉ…んでなんやったっけ???

そやそやっ!写真、一枚ずつ拾ってコメ書こと思てたねんけど
また、元気があったら出直すわ v-441 (ひと様の迷惑は考えて居ないので v-437 )
ユンケル飲んでみよっかなぁ v-391

No title

ご迷惑でしょうが再三登場の茶々ちゃんでっす v-221

とりあえず…またバカコンが拗ねる前にコメ・コメっと v-295

相も変わらず^^テーブルオン避難犬民のラルゴ嬢…
どんだけ安らかな寝顔なんだ!
椅子の汚さに(ええんか?この書きっつら)ホッ!とするわたくし…
ラル嬢の寝芸っぷりより、破壊された椅子に目を奪われ
足元の毛だらけ加減が精神安定剤だわよ v-398
やっぱ、お宅はんも?!v-406
ラルフーとの抱っこ寝… ラルハーとのアンモナイト寝…
どっちもラルゴ嬢が絡んでんねんなぁ・・・
ハーフー嬢達にとっても、ラル嬢は癒しなんやなぁ…
有り難迷惑やろけど v-405
最後のお写真キッツイわぁ~!!
ハー嬢のべっぴんさん自慢してるラルハフままさん泣くで v-406
犬相だけならまだしも、ハーちゃんのおみ足が豚足にしか見えん・・・っつー v-435
そうそう…ラル嬢、つぶれた塩大福にしか見えやんねんけど v-407

フラさん、彫塑忙しいん?
また作品UPしてなぁ~ーっ v-441





No title

ありやりゃ、ラルちゃん高い所で爆睡中ですか?
よく怖くないわね、すごいな!
椅子の上にも上手く乗って寝ているし、たまちゃんにはとても出来ない神業やね(笑)
それにしてもみんな仲良しなんですね。
フーガちゃん鼻が曲がってますけど、ラルちゃんに甘えているかのよう。
ハープちゃん寝起き顔なのかな、たまちゃんの仏頂面に似てますけど(爆)
いいなぁ多頭飼いのこんな日常が羨ましい~です。
一番下の写真、みんなの下敷きになってみたいです(笑)

テツままさん

お久しぶりです。(^^)

ラルゴが大きく見えましたか?
ラルゴは骨太ですが、肥満で大きく見えるだけです。(^^;
ハープは骨細ですね。レモンですからナットちゃんとダブルのかな(^^)。
フーガはコンパクトです。(^^;

19日は行けませんが、春になればGO!で会えますね。(~o~)
今シーズンも宜しくお願いします。

ラブバセままさん

久しぶりの更新で、お久しぶりです。(^^)

ミニブタ三姉妹v-16v-16v-16には笑ってしまいました。(^^)
ハハもおりますv-16

長女はオオブタv-16ですが、身軽でヒョイっと椅子に乗りまするよ。(^^)

グラタンのホームステイ歓迎です。
うちのハープかフーガと交換しましょうか(^^)。

20日楽しみにしてます。v-16

茶々さん

はーい、茶々さん、v-286お久しぶりです。
久しぶりの長文に感動しております。v-16
茶々さんのはワケワカメe-365よりワケワウサギe-247の方かな。
ピョンピョン跳ねて、お昼寝してしまうe-247さんでしょうか。(^^;
どこまで跳ねるか、いつも覚悟を決めてコメントを読んでます。(^^)

茶々菌本家本元のスーパー主夫様には尊敬しております。
私にはスーパー主夫様のまねなど到底できません。(マジ)
いつも敬意を表してます。(^^)

「運」はなくてウンはある。(^^;

テーブルオン避難犬ラルゴ嬢・・寝てる時と食べる時が一番の幸せです。(^^)
ゆっくり寝られる時は安らいでるのでしょうね。

椅子の汚さ分かりましたか?(^^)
椅子はフーガに破壊され、落ちてる毛はハープの毛長が目立ちます。(^^)
まあ、この汚さに、安心して貰えれば嬉しいです。

ラルゴが寝てると、ハープ、フーガがくっついてきますね。
だから、椅子の上とは避難するのでしょうね。
ハープ、フーガにとって癒しでしょうが、ラルゴはイヤなんでしょう。(^^;

最後の写真は象徴的かな。
ハープは家の三姉妹の中でも浮いてます。(^^:

バセットにとって豚足v-16は褒め言葉です。(^^)
残念ながら、豚足と言われて喜んでますよ。

ラルゴは下の2匹につぶされて、まさしくつぶれた塩大福ですね。

彫塑は忙しいですね。(^^)
そのうちアップしますね。ありがとうございます。

さぶにさん

おひさしぶりです。(^^)

ラルゴはv-16なんですが、とび職みたいに椅子とテーブルの上は自由自在です。(^^)
高いところは怖くないみたいです。
乗るにはコツがあるのでしょうね。
たまちゃんもコツが分かれば出来るかもしれないですよ。(^^)

フーガにしてもハープにしてもラルゴにピッタリとくっついてます。(^^)
くっつきすぎたり、くっつけないだりして、それぞれ個性が出てますね。(^^)

たまちゃんも姉妹がいたらどうなってるでしょうね。
一緒に仲良く寝てるのかな。(^^)

また、よろしくお願いします。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
