

5月20日ドッグランへのお誘い

久しぶりの更新です。(毎度のことですが^^;)
先日の三重県「Pi&Bi」での集まりについてもまだ書いておりませんが、その節は参加された皆様にはお世話になり有難うございましたm(_ _)m

さて、5月20日(日曜)、滋賀県の「梅の郷ドッグラン」へのお誘いです。
あおむしさん(http://ameblo.jp/harapekoaomushi1979/)が来られます。
当家はラルハーフままとラルゴ、フーガの参加となります。
(私はわかりません^^;)
もし宜しければ、どうぞ気軽にお立ち寄りください。

追加 (5月15日記)
当日梅の郷ドッグランでは、生産者の都合で昼食お弁当を用意できないかもしれないとのことです。
つきましては、昼食は各自で用意してお越しください。



コメントの投稿

非公開コメント

またまた、残念(>_<)


毎日、訪問はしているんですよi-179
っでi-197  『フフフi-278 スポンサーが出てるi-233i-178』って見て居たら
今日は、お誘いがUPされてるじゃないi-183i-197

でも、またまた残念(>_<)
20日は、ファミリーでお食事会ですi-50i-51
うぅ~んi-227 タイミングが合わないですねぇi-229

次回を楽しみにしていますi-185

No title

昨日はわざわざ有難とさんでした v-411
いやぁ~今日じゃ無くて良かったわぁー
4月・5月と何故か日曜日に仕事が入っとる事が多てさぁ v-509
今日も仕事でんがな v-390 ご苦労なこって ^^;

今年の春って、なんか寒ない?
あっつい時はあっついねんけど、なんか極端な様な気がすんねんけど…
ラルハチさんとこ、この間暖房入れたってゆうとったよなぁ
ウチ、灯油の消費は諦めて片付けたわ v-355
この冬に使うらしいけど、ええんか? v-405

20日(日) ええ天気になるとええな v-411
ひとりでラルちゃん・フーちゃん連れて来るんやな ^^
凄いなぁ…
私ひとりやったら、お局はんで精一杯でっせ e-455
2Bをひとりで… なんて無理ムリっ! v-393 て、こんなんでよぉ飼っとるわ v-394 はっはっ

ではでは… 20日(日) 宜しくお付き合い下さいねぇ~ v-510
楽しみにしとりまふ v-439

 

白プリでGO

この二日間・・・・
「片目のジャック」
物が見難いし、遠近感がないし
目は大事ですね。v-416

で、20日はお邪魔させていただきたく
・・・・次の日仕事ですけどv-8・・・・

またまた、残念(>_<)

テツまま さまへ

毎日訪問頂き 有難うございます。v-436
我が家のブログには、どうもスポンサーがつきもののようで、、、
困ったものです。e-351

ほんと、またまた残念ですね。v-395
梅の郷は逃げませんので、
次回を楽しみにしていますね。v-410

我が家も今日、旦那のお母さんや
姉弟夫婦とお食事会をして来ましたよ。v-271
テツままさんもファミリーでのお食事会
楽しんできて下さいね。v-221

No title

茶々 さまへ

主夫さん忙しそうね。
私も今月も何かと忙しいです。何で忙しいのかよく分らないけど。。。e-351
今日も良いお嫁さんしてきました。v-221

ここのところ結構寒い日が続いてるね。
朝晩は点けてますよ。まだ灯油有るからね。v-41
今も横で点いてますが。v-403

今日はすごくいいお天気でした。v-278
ここの所、こちらでするときは、
毎回イマイチのお天気になってるように思うのだけど、、、v-277v-279
せっかく来て頂けるのだから、お天気になってほしいね。

私1人の予定だから、
ハーちゃんにはちょっとお留守番をお願いしようと・・・v-421
また、遠征してもらわなあかんけど、
こちらこそよろしくです。v-436

No title

さんちゃん さまへ

今回も白タンでGOですよん。
何のための白プリなんでしょうかね。v-393

最近両目でも見ずらいのに、
「片目のジャック」になると大変ね。v-390
肩は凝るし、頭は痛くなるし、
それに3Dが楽しめない。v-411
どこが悪くても不自由するけど、でも目は大事ですよね。
お大事にね。v-421

こちらこそ また遠征して頂き申し訳ないです。e-466
次の日は休んで下さい。許可します。v-411

No title

日曜日お邪魔させていただきます(#^.^#)
晴れるといいですが…。
4月1日はとても寒かったけど、次は大丈夫ですよね(^_^;)
あっそうそう!昨日は結局ドックショーには行けませんでした。
又次の機会に行く事にします。

No title

(^^)突然のお誘いに みなさんに声かけて
いただいて うれしいです~~♪

春の気候のいい時に お出かけしなきゃ~~♪
ラルハフさんには ずいぶんとご無沙汰なので
本当♪ 楽しみにしています(^^)

よろしくお願いします(^^)
たまらなくぶさいくな(笑)とろろをぜひ抱っこしてやってください♪

No title

まつむ さまへ

来て頂けて有難うございます。
また、今回も遠征して頂くことになり申し訳ないです。v-435
私もおデブ3姉妹(おっと失礼v-436)のパリスちゃん、コロンちゃん、メルモちゃんに
会えるのを楽しみにしてるんです。v-410

ほんと前回は寒かったですよね。
20日の週間予報ではお天気マークが出てます。v-278
気温も24~5度になってました。
って、今度は暑くなるのかな。。。v-399

昨日17時頃ドラゴンハットの近くを通ったら(名神から見えるの)
まだ車がいっぱい止まってました。v-448v-449
私も今回行きたかったのだけど、
私の目的は、ショーではなく、出店されてるお店で買い物したかったのです。
動機不順です。e-351
秋分の日前後ぐらいにも、有ったように思いますよ。

では20日よろしくです。気をつけて来て下さいね。v-221

No title

アオムシ さまへ

変ないきさつから、こちらへ来て頂く事になり
ホントに申し訳ないです。v-436

しばらくお会いしてないので、
27日も不参加になってしまったし、20日に会えるのすっごい楽しみです。v-411v-221

とろろちゃん、すごく味のある顔してるよね。
きっと美味しいだろうね。v-411
もう今しか抱っこできないので、思いっきり抱っこさせてね。
こちらも楽しみだわぁーv-398

そうそうヤタロー君にも連絡したのよ。v-214
まだ今のところどうなるか分らないのだけど
会いたがっておられましたよ。
来られるといいのだけどねぇ。v-410

9時半頃に行ってると思うので、適当に出てきてください。v-448
くれぐれも安全運転で、気をつけてね。v-221

No title

20日楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
初めてお会いできるアオムシさんはもちろんの事、またきっとラルちゃんのゴロゴロも見れますよね(笑)
今度こそっ!今度こそちゃんと写真を撮るぞ!!と思ってるのですが、結局当日になればキョロキョロしたり実物(?)をさわりたかったりで後ほど「あぁ~~っ(´Д` )またやってしまったぁΣ(゚д゚lll))って事になるかも知れません^^;

No title

ふじこママ さまへ

こちらこそ楽しみにしていますね。v-410
遠い所から来ていただく事になり、申し訳ないです。v-436
お天気も晴れマークが出てますね。気温も高めのようで
少し暑くなるかもね。v-278

どうぞどうぞ、おばかラルのゴロゴロ、見てやって下さい。
家ではしょっちゅうするので、煩くて煩くてたまりません。
ゴロゴロするたびに、怒られてますよ。v-293

アオムシさんはじめ、
まだお初の方に、お会い出来るかもですよ。v-410
「行けたら行きます」のお返事いただいてる方もいらっしゃるので。。。

追記にも書きましたが、お昼は用意して頂いた方が確かです。
私はコンビニのおにぎりorパンです。v-375v-366

では20日よろしくです。気おつけて来て下さいね。v-221

遅くなりましたが・・・

20日参加させてください。
旦那の仕事の都合で行けるかわからなくて、
コメントが遅くなってしまいました。

もう、いつからラルハーフーちゃん達に会ってないんだろう?
楽しみ~v-438天気も大丈夫みたいだね。

よろしくお願いしますv-435

遅くなりましたが・・・

やまちゃん さまへ

来ていただけるのね。有難うーv-436
もう何時から会ってないのでしょうね。
去年あの暑かったデニィーズ以来では??v-278v-278

新しい家族が増え、それがフーさんそっくりな仔で。。。
すっごく楽しみなんよ。v-392
今回のパピーさん(ラムちゃん、とろろ君)皆さん抱きまくり
地上にには降りれないのでは。v-356
私もしっかりと抱き抱き撫ぜ撫ぜさて頂きま~~すね。v-411

ジャム君、例の問題行動、新作もできたかな?v-411
しっかり見せてよね。ビロ~ンのおみ足もね。

では気をつけて来て下さいね。v-221

No title

まいどです。
20日参加したいのはやまやまなんですが、気温が高く体力のないたまちゃんには、ちょっと難しいので今回はパスさせてもらいたいと思います。
みなさん集まられるようで、また記事のアップを楽しみにしてます。
ラルちゃんのウォ-ンまた聞きたいです(笑)
オヤツの時にフ-ちゃんにまた前足乗せてもらいたい(笑)

No title

さぶに さまへ

こちらこそ まいどです。v-221

今日の朝はストーブ点いてたのに
日中はエアコンをつけてました。(車)
この温度差しんどいね。e-351

たまちゃんにとっては、これから大変な季節になるね。e-263
元気に乗り越え、涼しくなったらまた遊ぼうね。v-410
いつでも行くからね。v-448v-355

明日 ラル出陣の予定なんやけど
たまちゃん同様、しんどいと思うよ。v-390
高齢で体重があるからね。

我が家の更新は不定期ですので
今回参加される方の ブログで見てくださいね。v-411
まだ、前回、前々回も 更新できてないのやからね。v-405
暴ブログの方はv-509原則即日UPですから。。。。
楽しみに~~v-221

みっちゃんなのです

こんばんは。みっちゃんです。今日はほんとうにいいひと時・・ありがとうございました。
本当にお会いできてうれしかったでした。(o^-^o)
ハナママも元気をもらい、隣でよろこんでいますよ。
今度また機会があったら是非誘ってくださいね

みっちゃんなのです

みっちゃん・はなびる さまへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
まだまだ気持ちの整理が難しい時なのに、
来ていただき嬉しかったです。v-398

私事で気持ちが沈んでたんですが、v-390
みっちゃんや、はなびるさんの優しさで
少し温かい気持ちになれました。有難うね。v-410

こちらこそ、また遊んで下さいね。楽しみにしています。v-221
旦那が、飲む時はいつでも参上しますよーと言ってます。v-509v-321

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました。

久々にお会いできて、変わらない優しい話し方にホッとしました。
そして、久しぶりにさちこさんとも会えたし、お初の方とも会えたしで
本当参加することができて良かったですv-344

でも、フラさんに会えなかったのは残念でしたが・・・。
次の機会がありますもんね。
色々気を使われていたようなのでお疲れではないですか?
しっかり休んで、そしてまた遊んでくださいねv-290

ありがとうございました♪

やまちゃん さまへ

昨日は遠い所お疲れ様でした。有難うございました。v-436
久しぶりに会えて嬉しかったです。v-392
帰りは渋滞に巻き込まれませんでしたか。

ラムちゃんを見てると。3年前フーが来た頃とダブります。
似てます。性格もやんちゃ娘だったフーと。v-411
ラムちゃんと、とろろ君の遊びも、
ボルト君、ブレちゃんフーの 当時を思い出しました。v-410

今しばらくは大変だけど、もう少しすると落ち着くよ。
そして幸せな日々が。。。子育て頑張ってv-363
我が家もここに来るまでは大変でしたよ。v-390今も大変ですが。v-411
でも毎日が楽しいです。幸せです。v-398

やっぱりオフ会は楽しいね。
出かけて行きますので、誘って下さいね。v-221

No title

e-454日曜日は楽しかったです~~♪e-453
ふとした

ラルハフさんに会いたい~~っと
思い立った事が こんなにたくさんのバセと出会えるなんて(^^)e-453

本当ありがとうございました♪
絶対また 遊びにいくので
よろしくなんですの~~♪

フラさんも今度はぜひご一緒できますように(^^)
とろろが大きくなる前に(笑)

No title

アオムシ さまへ

『じゃ、日曜日行きます』って言われた時、ホントに嬉しかったです。v-398
わざわざ来ていただき有難うね。v-436

久々のアオムシファミリーにそして、
新しい家族のとろろ君に会えhappyでした。v-221
今しか抱っこできない(私の体力では)とろろちゃんを抱っこでき嬉しかったーv-437
多分次回会うときは重たくなってて、抱けないだろーね。
久しぶりにパピーの温もりを感じました。
そして欲しいほしい病も再燃ですわ。v-411

ちょっと遠いけどまた遊びに来てね。待ってるよーv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
