

梅の郷ドッグラン

昨日、ラルハーフーママがフーガを連れて、びわこ梅の郷ドッグランに行ってきました。
24日オープンしたばかりで、行った時の詳細はさんちゃんのブログ「われら短足家族 http://taako33.blog58.fc2.com/ 」に投稿しました。
内容についてはさんちゃんのブログを参照ください。
今回はその時の写真をアップします。

梅の郷1

梅の郷2

梅の郷3

梅の花が満開近しのようで、次の日曜日4月1日が見納めになりそうです。

4月1日に来られることを表明されている人が何人かおられます。
天気が不安定で現在のところ予報では曇天となってます(前日は雨)。
我が家は近いのでラルハーフーままがフーガを連れて行きます(ラルゴはヒート中でハープは知ってのとおり、私は用事)が、皆様天候には気をつけてお出でください。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

おっ~と、スポンサーが出るのを楽しみにしてたのに(笑)

ここのランよさそうやね。
うちも行く予定してますv-411
お天気がちと心配v-277v-278v-279

No title

おぉ~~、春だぁ♪

梅だなんて、こちらはまだまだって感じだよ。

ひたすら雪景色をひっぱってる(笑)しね♪

また皆でランのシーズンだね。

行きたいランもいっぱい&バセットもいっぱい、

いいなぁ♪


最後のフーちゃんをみて、グスの身体のバランスとよく似てるなぁって思いました。

3歳が近づいてきて、だいぶ体型も確立してきたみたいです。

やっぱりバセットは大人になってからが面白いと思う今日この頃です♪

 

まさか、UPされるとは・・・・失礼

芝生だし、結構よさそうなところですね。
まあ、出来立てホヤホヤですから・・・・v-8

行きたいなぁ・・・4/1天気がすごく心配なんですがね。
ところで4月に梅が満開なんて、もう桜も咲き始めてるのに。v-252
私は、頭にボケの花が咲いてます。v-394

No title

毎日覗きに来てんねんけど、更新してあるとビックリすんのはなんでやろ? v-411

広そうなランやねぇ~ v-410
夏場は陽を遮るもんが無いよってにキツそやな

さんちゃんのコメ読んで、「あっ!そぉ~やんかなぁーっ!!」と思った私もボケの花が咲いとりますがな v-391
こっちは桜やでぇーーーっ!!
普通に「梅かぁ~フムフム」と思とったわ
そぉ~すっと、こっちの桜が終わった頃、そっちへ行ったらまたまた桜が楽しめるっちゅ~事やね v-252
てか…ラルハチさん地方って、想像以上に寒いとこやったんやな e-350

1日、我が家もお邪魔させて貰いまっせぇ~ v-448v-355
さぶにさん、ぴぃやんのおねぃちゃん家族も来てくれるそぉですよー v-411
久々にバセまみれになれるかと思うと浮かれまするぅ~ v-439

ちなみにこの時期、まだ寒い?
ババシャツ着てった方がええやろか? v-510

どこぞでGO! だ!!


今シーズン初の『どこぞでGO』ですね

ラルハーフーさんの仕事の早さに、ビックリしていましたが
話がまとまるのも早かったですね

お久のたまちゃん
お初のメルモちゃん
あぁ~心揺らぎます
行きたいなぁ~
あぁ~行きたい

いや駄目だ
次の予定を考えると、私は『ポニワン』に
繰り出さなくてわ

お天気きっと大丈夫
いいラン遊びになりますように
速報は、ラルハーフーさんとこじゃなくて
さんちゃんどこで見るのかなぁ
楽しみにしています

そんじゃ、またねぇ

お久しぶりです♪

えっちゃん さんへ

心配ご無用、その内に養毛剤と、ダイエットのスポンサーが
しっかり出てきますので・・・v-411
でもなぜ養毛剤なんやろ??

そう、中々良かったよ。
ランの中に梅の木がたくさんあるの。v-252
それも背丈ぐらいだから、花がよく見えるよ。
週末は満開になってると思うよ。なんか得した気持ちになれそう。v-221

お天気ねぇ~曇りマークになってるね。
朝雨降ってたら連絡しますわ。v-214
でも久しぶりだから会いたいなぁ~v-398

No title

ドディまま さまへ

今日は春を感じましたね。ポカポカ。v-298
ほんとは、もう少し早く咲いてるのだけどねぇ、
ポカポカと梅は、あまり合わないような気もするけど。

ドディままの方は、まだ寒いですかね。v-276

フーさん最近また食べないことが多くなったの。
元から食が細いからね。
ドディちゃんとラルは似てるのは、分るけど
グス坊ちゃんとフーも何となく似てるよね。
当たり前だけど。v-410
やはり足?耳?の長さ・・かな?v-411

ラルハーはもう日々眠りの世界e-261e-261であまり感じないけど
フーは今、全てが可愛いよ。パピーそのものよ。v-511

ところでこの春は、こちらの方に遠征はないの?v-448v-529v-286

No title

さんちゃん さまへ

はい!まさかのUPですわ。v-405

さんちゃん、いい所を見つけてありがとーe-466
我が家から近いの、先日は20分で行けましたよ。v-448v-355
社長さんも感じの良い方でした。v-509

ぜひ来て下さい。v-448
カメラマンがいません。v-411
速報を出すものがいません。v-411
皆スポンサーが何時出ても おかしくないブログ主ですから。
それも毛生え薬のスポンサーが。。。v-356

さすがお天気だけはね、曇りにはなってるのだけど、
前日が雨だから、ずれ込まなかったらいいけど。v-390

No title

久々にフーちゃんが見れました(^□^)
何かちょっとシュッとしましたか?(痩せましたか?)
気のせいかしら(笑)
4/1良いですね(><)
私は朝から夕方まで犬用事があって行けないので、本当に残念無念です(涙)

みなさんの楽しんでる様子をまたブログでひっそりチェックしときます(*^-^*)

No title

茶々 さまへ

そうなんよ。私も更新してあるとビックリよ。v-405

貸切ランの方はちょっと狭く感じるけど
そうでない方は、まぁまぁの広さかな。v-426
明日の雨で散ってなかったら、梅お花見が出来ますよ。
ちらほら桜も咲いてるところもあったし、
今年は桜、梅、桃の花が同時に見られそう。v-252v-252v-252
遠くから見ると区別がつかない~~v-394

たまちゃんにも会えるの。やったぁ~~v-411v-221
9月のときも、ラルがヒートで会えず、今回もラルのヒートで会えず。
たまちゃんと、ラルのツーショットが撮れないのが残念。v-395
ピーちゃんの同胞にも会えるのですか。こりゃ楽しみだわ。v-411v-221
若い仔が多そうやね。v-205v-206

当日野洲の最高気温は10度です。曇りのち晴れ。
今日も暖かいけど、日陰に入ると寒いです。
ババシャツ、わたしゃいつも着てますが。。。v-403

どこぞでGO! だ!!

テツまま さまへ

我が家は今シーズン初めての参加です。v-220
ラルハーはまだ出かけられずよ。

わたくし、主婦業の動きは超悪いんですが
遊び、特にワンコがかかわると、お尻が軽くなるのです。v-29

テッちゃん来れないんですか。
折角会えると楽しみにしてたのにね、残念。v-406
3月行けなかったパークヒルズに また来てください。v-510v-286
あっ、でも此処今のところ 開催予定が決まってないんだって。v-405

速報はさんちゃんv-509のところで・・って言いたいけど
さんちゃん来てくれるのかなv-361

No title

ふじこママ さまへ

昨秋から初めての外出なんですよ。(シャンプー爪切り以外)e-351
痩せたと言うか痩せさせたのです。ダイエットです。v-411
この仔はかなり小さいので、今までの体重では無理があったと思うの。(27キロ)
ラルも目標28キロで、とにかく30キロまで落とそうと頑張りました。v-220
量ってないので分らないけど、細く見えると嬉しいなぁ。v-437
私も頑張ったんだけど、逆効果が出ておぉぉ~~です。v-399

来られないのですか。残念です。v-406
もっと早く分ったらよかったのですけど。。。
ここは名神栗東から30分ぐらいかな?v-448
遠いような近いような所ですが
また遊びましょうね。v-410

こんにちは~

こんにちは~
茶々さん家のぴぃやんの、姉妹犬を飼っているまつむといいます(^^)
この度はあつかましくも、4月1日梅の郷ドッグランに行く事になりました。
親族会でお逢いはしていると思いますが、残念ながらお話はできず…(^_^;)
今度の日曜日、3匹連れて遊びに行きますので、宜しくお願いします。
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん可愛いですね!
フーガちゃんは、家のコロンに似てるように思います。
日曜日にお逢いできるのを楽しみにしています(^.^)

こんにちは~

まつむ さまへ

こんにちは
ご訪問有難うございます。

我が家と同じ3カラーの
パリスちゃん、コロンちゃん、メルモちゃんがいらっしゃると、
茶々さんから聞いております。v-510v-321
親族会でフーガと似てる仔がいるなと思ってたら
どうやらコロンちゃんのようでした。v-286
顔・背中の模様が殆ど同じように記憶してます。

1日は上の2匹(ラルゴ・ハープ)はお留守番でフーガだけで行きます。
3カラー同士ご対面させたかったです。v-390
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。v-410

No title

広々してて気持ちが良さそう~♪
フーちゃん、ママを独り占めできたんだね^^

今日は暖かくてとっても気持ちのいい日でした。
やっと桜も咲きそうだよ。

1日お天気晴れるといいね。
報告を楽しみにしています。v-10

No title

やまちゃん さまへ

一昨日、昨日と春爛漫だったのにv-278
今日は春の嵐と言っていいぐらい、すごい風でした。v-474
春一番??
そして明日の朝は1度らしいです。また冬です。v-393

愛知のランに比べれば、狭いですよ。
行った時は誰もいなくて、梅が咲き始め
気持ちが良かったです。v-411v-221
此処『くつろぎ』のすぐ近くです。
ちょっと遠いですが、また来てね。って、
よかったら明日来て下さいよーv-410

No title

久々のUPに皆様同様びっくりです(^^)

まっ 我が家もブログも放置されてますが・・
時間が最近ホント・・・時間がなくて。。

もうすこしで また時間がある生活にもどれる~~!

フーちゃん すっきりした?
なんかちょっとやせたように見える~~!

No title

我が家は時間だけはたっぷり有るんですがねぇ~
それなのに、なかなか更新しないのですよねぇ~e-351

アオムシさん時間が無いといいつつ
ころちゃんをランに連れて行ったりで・・・v-29v-286
ちょっと見習わねばです。

フースッキリしたでしょ。頑張ってダイエットさせてるのです。3女を。v-529v-528v-286
私も少しは痩せたかと思ったけど
一昨日病院で量ったら27.4キロでした。v-356
えっ!殆ど痩せてない。v-405
先生曰く、凝縮してるのでは。。。。v-411

日差しが暖かそうでもう春ですね
お日様の日を浴びてとても気持ちよさそうな場所ですね
暖かくなってきて そちらのほうはバセットたちの集まりも増えそうですね
時間があればゴールデンウィークあたりに
関西方面にでかけられたらなーと考えています
もう関西弁もすっかりわすれました

No title

わかめまま さまへ

見た感じは暖かそうに見えますが
まだまだ寒いです。e-263
今日も1日時雨れていて、時折あられが降ってました。v-405
桜もまだつぼみですからね。v-252
変な気候です。

GWの頃に予定されてるのですか。
その頃は過ごしやすく、また新緑で綺麗ですよ。
夢に出てくるぐらい関西弁伝授しますよ。v-411v-321

ぜひお出で下さい。v-410
わかめちゃん、こつぶちゃんにも会いたいですね。v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は有難うございました~!
フーガちゃんにもみんなにも会えて、寒かったけど楽しかったです。
たまちゃんが早くに着いてしまったんですけど、関係者さんたちとの話で、ラルハーフーさんが来られた時の事を聞きました。

フーガちゃんがたまちゃんの側に割と居てくれて、有難うです。
ママさんには犬用も人間用もオヤツをいただいて、美味しかったです。
方向音痴の私もナビのおかげで行って帰る事が出来ました。
またGOの時は参加したいので、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
今度の時はラルちゃんにもハープちゃんにも会えるといいな。

No title

さぶに さまへ

先日は遠い所を来て頂き有難うございました。v-410
あまりにも寒くて、その後風邪など引かれてませんか。
また、たまちゃんの体調は大丈夫でしょうか。

何時もたまちゃんの元気さに
パワーを貰ってます。v-91
今回旦那がたまちゃんに会えなかったので
残念がってました。v-390
たまちゃんとラルのツーショットも撮れなかったので。。。v-390
また近いうちに遊んで下さいね。v-392
いつかは抱っこしたいなぁ。v-410
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
