スポンサーサイト


今日はハープの誕生日

今日、12月23日はハープの誕生日です。

4歳になりました。

生まれは三重県、ハートアンドハート。

生後4週間経った、2007年1月20日、ハートアンドハートまで見に行きました。

生まれた子達は、コテツちゃん、イブちゃん、ハープの3頭でした。

コテツちゃん、イブちゃん、ハープ

イブちゃんとハープ、後ろにコテツちゃん。

イブちゃんとハープ

お父さんの龍之介。

龍之介ちゃん

お母さんの小夏。

小夏母さん

2007年2月12日、ハープを引き取りに行きました。生後51日のことでした。

ハープ

その日から家族の一員になりました。

ハープ

翌日、怖い姉ちゃんとご対面(^^)。

ハープとラルゴ

家に来て4日目(2月16日)、慣れてきました(^^)。

ハープ

家に来て一週間(2月19日)

ハープ

2月21日、生後ほぼ2ヶ月。

ハープ

3月4日、家に来て3週間。

ハープ

3月16日、家に来て1ヶ月経ちました。

ハープ


3月21日、生後ほぼ3ヶ月。

ハープ

4月2日、お人形のように(^^)

お母ちゃん

4月6日、またまた抱っこ(^^)。

ハープ

4月8日、琵琶湖でお散歩。

びわ湖で

4月24日、生後4ヶ月。

ハープ

4月30日、ドッグランへ

ドッグラン

5月11日、家に来て3ヶ月

ラルゴとハープ

6月2日

ハープ

6月9日、ラルゴの大きさに近づいてきました。

ハープ

夏が過ぎて・・
9月17日、生後9ヶ月

ラルゴとハープ

10月21日、生後10ヶ月

ハープ


ハーピとラルゴ

11月9日

ハープとラルゴ

12月17日、一歳(直前)!

ラルゴの上のハープ

そろそろ飽きたでしょうから飛ばします(^^;;。

2008年12月、2歳(直前)!

車の中で

2009年5月23日、ハートアンドハートでの同族会でイブちゃんと再会(^^)

イブちゃん

2009年12月23日、三歳の誕生日

トナカイハープ

さて、今年は?今日のハープ

今日のハープ


誕生日なので、ラルハーフままがケーキを作りました。

ケーキ


さて、ハープのお腹に入ったのかは謎です(^^)。


耳女

今回も長いブログで、最後までお読みくださいまして有難うございました。

お疲れ様でした。(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーぉ(^-^)/

ハープちゃん
お誕生日
おめでとーぉ

イブちゃんと姉妹なのね
イブちゃんの分も、元気にベッピンさんに磨きをかけて過ごして下さいね

No title

ハーちゃん、Happy Birthday!!
元気に!個性派キャラで!4歳を迎えられたこと、
お祝い申し上げます。
普段、犬たちのことをアッというまに一人前になっていくと思っているけど
こうしてみると、生まれたとき・・お迎えに行ったとき・・
その時、その時のラルハーフー家の思いが伝わってきて、
少しずつ家族になっていく様子が伝わってきて、
しばらく何度も写真を往復しながら眺めていました。

10/21のラルちゃんとのショットも大好きだなぁ。

これからも、3姉妹で賑やかに過ごしていかれますように。
ハーちゃん&ラルハーフー家の皆さんが楽チンで幸せだと感じられながら
過ごしていかれますように♪

おめでとう!!

おめでっとぉ~っ♪

v-308 ハープちゃん v-513 Happy Birthday!!v-314v-384v-300 v-308

ハーちゃん4歳かぁ~
器量良し過ぎて性格ブスと言われ…
唯一の自慢が短足と言われ…
ビビリがゆえにお留守番…
聞くも涙、語るも涙のハーちゃん v-395
と、言いたいところなのだが・・・
ハーちゃんの凶暴っぷり v-217 メッチャ好きでっせぇーーーっっっ v-9
元気でええやん!元気やでええやんっ!!
ラルちゃん見てみ!あの疲れオーラ v-510 んっ?
フーちゃん見てみ!あの極悪っぷり!v-528 あれれっ?
んっ、まぁ~とにもかくにも
これからも、鼻に付くぐらいべっぴん自慢しつつ
袖付きの洋服なんて着られないわよっ!と短足自慢しながら
フラ旅館での女将業、面白楽しくお過ごし下さいましな v-411

ところで…大女将ままさん、ケーキ作るんやぁーーーっっっ v-405
ビックリし過ぎて延々とケーキの写真に釘付けになったがな!
さすが 食い意地張っとる 食いもんに手抜きはなさらないのね v-398 (地味に怖いこのコメ)

初めてイブちゃんのお写真を拝見した時にも書きましたが v-290
改めて…
「イブちゃん!どしたん?何が気にいらんの?」
「おばちゃんにゆってみっ!」
懐かしいなぁ~
イブちゃん、パピーの頃には想像も付かん犬相やな e-455
この悪代官ヅラ…好きです v-398
今頃は、お空の上でも「睨み v-403 」利かせてんのやろな v-410v-221 v-421

さぁ~てと…本題に行こかな v-391 (覚悟おしっ v-389
パピー時代の v-212  中州なハーちゃんと、ハートなイブちゃんやんっ!
まさかイブちゃんのハートが伸びきって、ただの歌舞伎ラインになるやなんて誰が想像した事やら e-455
ここでもゆうか!なコメ…「龍之介君の赤ちん」が気になった私です v-398
龍之介君の後ろに写ってる仔がな…
遠目やんか…やもんでフーちゃんに見えてん v-410
この時から既にフーちゃんが来る運命やったんやな v-511 と思っちまった私はなんやねん?!e-455
ハーちゃんを迎えた時って、ラルちゃん2歳代やよなぁ?
今とちごてツルっ v-21 なお顔が新鮮過ぎて「あんた、誰?」と思てしもたわ v-435
フーちゃんは結構半ハピーの頃からお目に掛かってるけど
ラルちゃんの若い頃って知らんもんなぁ~
今回、ラルちゃんの若い頃も一杯見れて嬉しゅ~ございましたよ v-411

さぁ~てと…「送信プチ v-219 」すんのが怖いわ
これでも一応、もぉええ加減にしとかんと v-222 と止めたんやけどな^^;

本日32枚!まだまだウサ晴らし済んで無いとみた! v-391


余談…(そぉー出るか!)
琵琶湖散歩の「ラッキー」て何??

おめでとうございま~す

ハープちゃんe-402  Happy Birthdayv-314v-308v-384

写真32枚といい茶々さんのヤッホーのウサ晴らしの手紙といいご苦労様です。

こうやって4年間を振り返ると懐かしいですね。
来てすぐのラルちゃんに寄り添っている写真、
まだまだ親が恋しそうな感じで可愛いですね。e-349
10か月の立ち姿、もうバセットですね。
1年半でまだビーバセがいるというのに…e-351

ケーキ作られたんですか。
でも、誕生日と言いつつ飾りがクリスマス。e-350
まあ細かいことは抜きにして…
祝ってもらえていいですね。

誕生日の都度こうやって振り返ると
小っちゃいころが懐かしくなって
4匹目が欲しくなりませんか。v-286
欲しくなったでしょ

おめでとう~♪

ハープちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-82

我が子を振り返る写真って、今が元気でもどうしてこうウルウルきちゃうんだろうねv-406
ハープちゃんとは、会ったことがなけど、でも、よく大きくなったね~って
知ってるかのように懐かしくなったりして・・・。

フラさんもラルハーフままさんも、大丈夫でしたか?
画像UPしながら、涙涙になってませんでしたか?

そして、若かりしべっぴんラルゴちゃんも、ステキv-237

何気ない一日一日でも、振り返ってみるとすごく重いんだなぁって
今更ながら感じました。
これからも、3匹で仲良くね!
そして、いつかハープちゃんに会わせてくださいね~!!

ケーキとっても美味しそう~ v-274
売れそうなくらい、上手ですね~ v-10

おめでとさん(^。^)

ハーちゃん、おめでとーv-314
もう4才、まだ4才ですねv-290
最初の写真、一番後ろにいるトライの仔がイブちゃんなんですねぇ~実はv-405
どんどん毛変わりして親族会の時はまるでレモンみたいにうつってますけど・笑
こうしてパピー時代から見ていくといろんな思い出が甦り、思わず涙がウルウルとv-406
イブちゃんが今でも生きてたら、ってよく考えるけどイブのおかげでバセットの面白さにハマッてしまい、だから今こうしてブレネリとグラたんが一緒なんだなぁ~ってv-411
ハーちゃん、イブちゃんの分まで長生きしてよ~v-510

ハーちゃんとのツーショット写真のイブ、ぶっさいくぅ~v-363
「そんなん気分悪いのにニコニコしてられるかよっv-359
多分そう思ってたでしょう。

余談・茶々さんと同じく琵琶湖での写真、ラッキーって何v-361

No title

ハープちゃん、おめでとう!!
アポロさんでは会えなくて、ちょっと寂しかったです。
生後51日の写真・・・マロのその頃とそっくり・・・びっくりしました。
大きくなってからも、シワシワしていないしゃきっとしているときのマロ・・・つまり、アルルんちゃん・・・にそっくり。
小夏ちゃんのお陰ですね。
これからも、よろしくね。

メリークリスマス☆

遅ればせながら、ハープちゃん、お誕生日おめでとう~*^▽^*
今年の12月23日で4歳ってことは…私が結婚した日に生まれたってことなんだぁ、ハープちゃん(笑)
かなり親近感湧いちゃいました(^^ゞ
4年なんてあっという間ですよねぇ。。。

それにしても歴史感じますね~。
うちもキャンディの写真、ちゃんと撮っておけばよかったなぁ。。。

ところで、フーガちゃんが来たときのハープちゃん、どんな反応だったんでしょう?^^
パピーの写真見てたら、うちもまた見たくなっちゃいましたよ(笑)
ハナに生ませるにしてもまだあと2~3年後。。。
その頃には何匹でも飼えるよう、もっと広いおうちにお引っ越ししてたいなぁ☆

ラルハーフーママさんの写ったお写真見てたら、なんだか会いたくなっちゃいました*^-^*
早く暖かくなってくれないかなぁ♪


No title

ハーブちゃんお誕生おめでとうございます_(_^_)_
ラルゴちゃんとフーガちゃんと会ったことあるんですが、ハーブちゃんとは会ったことがないですe-259

今度お会いする時があればぜひぜひフーガちゃんを連れてきてくださいね(^-^)



テツままさん

テツままさん、ハープに代わり、ありがとうございました。

テツままさんがご存知のイブちゃんと姉妹です。
イブちゃんはハープとの再会の後、天国に召されましたね。
ハープはいじらしいところがあって、イブちゃんも同じようにいじらしかったのだろうなと思います。
性格は良く似てたのでしょうね。
ハープはベッピンなんでしょうか?
バセットは不細工であればあるほど魅力が倍増するから、あまり喜べないような気がします。(^^)

ドディままさん

ドディままさん、ハープに代わり、ありがとうございました。

イブちゃんが天国に召された後、ハープも短命だろうと思ってました。
それが、何とか四歳まで元気に来れたので、バセットの平均寿命まで生きそうです。

ラルゴ、ハープ、フーガも我が家に迎え入れたときから、人間に対する愛情と変わらない接し方をしているつもりです。
ある面では、それ以上かも知れません。
ドディままさんも同じだと思います。

10/21のツーショットはその年の年賀状になりました。
我が家の年賀状は10年以上前から愛犬の写真やイラストにしてます。(^^)

バセットライフ、幸せに過ごします。
ありがとうございました。(^^)

茶々さん

茶々さん、ハープに代わり感謝申し上げまする。

一目、茶々コメ見るなり、長いなぁと嘆息しました。(^^)
ヤフーブログでは絶対にお目にかかれないコメントの長さです。
茶々さんもヤフーのウサ晴らし?(^^)

>器量良し過ぎて性格ブスと言われ…
>唯一の自慢が短足と言われ…
>ビビリがゆえにお留守番…

この文言はズバリ言い当ててます。(^^)
次使わせてもらいます。この文言頂きますね。
でもね、次の文章、すっごーーーいハイになってますね。
明日のジョーの「打つべし、打つべし」が頭に浮かびました。(^^)
ハープはそんなに元気な凶暴性を持った子ではないですよ。
ビビリの内弁慶。
凶暴性を発揮するのはラルゴに対してのみです。(^^)
三姉妹、それぞれの性格で面白いですね。

女将のケーキは急に作りたくなったと言って、夕方2,3時間ぐらいで作ってました。
写真ではまともなケーキですが、何か肝心な材料を入れ忘れてしまったようです。
ある意味、手抜きですな。(^^)

茶々さんの、イブちゃんとのツーショットのコメ、よく覚えてまっせ(だんだん茶々調に・・・)。
イブちゃんに「文句あんの?」と言った、茶化した文章おもろかったわ(紳士的な口調が崩れた・・)。
ウォッホン、イブちゃんも今頃、天上から「文句あんの?」と笑いながら覗いてるかも知れませんね。(^^)

「龍之介の赤ちん」? 思わず龍之介の下半身を見てしまいました。(^^)
後ろのタンマーキングの仔ですか?
フーガに似てますね。(^^)
実は、ラルゴを飼う前から、ラルハーフままはタンマーキングのバセットを欲しがってました。
その頃は、私は良く知らなくて、タンマーキングのタイプは反対してましたので、トライカラーの子になったというわけです。
だから、フーガのタンマーキングは、ラルハーフままの長年に亘った夢だったかもしれないです。
イブちゃんは始めトライカラーだったのが、ホルモンバランスの影響でレモンカラーに変わったと聞きました。
フーガのタンマーキングも、ブラックが抜けて茶色が広がりそうな感じです。(^^)

ヤフーだったらこのコメも完全に文字制限を超えてるでしょうね。(^^)
これもヤフー制限のウサ晴らしです。(^^)

ラッキーは「ラッキーボート」のことで、白鳥の格好をした屋根つきで、自転車のペタルを漕いで進むペアボートのことです。(^^)

さんちゃんさん

さんちゃんさん、ハープに代わり、ありがとうございました。

ラルゴの成長が一番早かったようなイメージを持ってましたが、改めて写真を見ると、ハープの成長も早かったんだなあ、と感慨深くなりました。
それに比べると、フーガの成長の遅いこと。もうストップでしょうが、完全に子バセかビーバセです。(^^)
でも、フーガも可愛いやつです。(^^)

ケーキはそのまま写真を撮るのも味気ないので、そこらの飾りを付け足したら、クリスマスケーキ風になったそうです。(^^)
チーズとレーズンがリッチに入っていて、カロリーもリッチです。
食べると太るので、ハープ達の健康を考えて、人間が太るのは止むなしと思い、大方は二人で食べました。(^^)

4匹はちょっと・・(^^;;;;
今はフーガの悪戯で手が一杯です。(^^)

No title

ハープちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。
4才とは思えないです若い!
とっても可愛いぷりちーなハープちゃん見て、ちょっとテンション上がってしまいましたよ。
ハープちゃんのお母さんとお父さんは美男美女やな~どっちかと言うとお母さん似なのかな?
優しいお顔ですね。
成長していくハープちゃん、すくすくと育ってくれて、ママさんご家族に感謝したい気持ちです。
ラルゴお姉ちゃん教育係だったのかな?

みなさんのコメントを読んで、イブちゃんは亡くなったのですね。
そうでしたか。
ハープちゃんの事見守ってくれてそうな気がしますね。
いつの日か会える時が来たら良いんですけど。

ケーキが美味しそう!
すごいな~お店で売っているみたいなケーキですね。
ハープちゃん食べたの?
主役だものね食べたよね(笑)
これからも健康で元気でいてね。

びっくりしました

さんちゃんブログでのコメントでハープちゃんの病気知ってびっくりです。

胴長犬にとっては怖い病気だとは、いろんなところで目にしいて、
友達のミニチュアダックスもつい先日なって、いろいろ聞いて
教えてもらった所だったんです。
その子は点滴で痛みを抑えて様子見という感じで、今は普通に過ごしてるそうです。
でも、頻繁に痛くなるようだったら手術と言われてるようで・・・。

さぞやご心配な事と思います。
安静にって言っても、調子よければ動きたいのがあの子達だもんね。

一日でも早くハープちゃんの痛みが和らいで、動けるようになるように
セントレア地方から念を飛ばしますね!!!

No title

のんきにコメント入れてしまいましたが、さんちゃんさんのとこでハープちゃんの事を知りました。
麻痺が出ているのですね。
ママさんの心配な気持ちがよく分かります。
今の状態に改善が見られれば手術は回避できるようなんですか?
何とか避けられるようになってほしいです。

友達ワンコの中にヘルニアになったチワワがいるんですけど、いつも行っている病院で手術になると言われましたが、念のため別の病院へ行ったら薬とリハビリで大丈夫だと言われたそうです。
なのでそれから治療を続けて今は元気に散歩しています。
余計な事かもしれないですが。
とにかく少しでも良くなるように祈っています。

やまちゃんさん

24日のコメに対して
ハープに代わり有難うございました。

写真を並べて振り返って見て、当時のいろんなことを想いだされました。
こうやってブログに載せることも、飼い主としてもいいことだと思います。
三匹飼ってなかったら、涙涙になったでしょうね。

ケーキは久しぶりに作ったようで、ミスったようです(^^)


今日(27日)のコメに対して

昨日、お昼に家に戻ったら、ハープがおかしくなったと聞き即病院にいきました。
午前の診療に間に合っだおかげで、早めの処置が出来ました。
椎間板ヘルニアで、この3日間が山場と言われました。

この3日間は絶対安静と言われ、現在サークルに入れて寝かせてます。
普段、ハープだけに愛情がいかないのですが、今回のことで、ハープに集中的に愛情を注いでいます。

昨日の先生の話では、明日の様子を見て、手術を前提としたMRIの検査をすることも考えてください、と言われました。
今日、病院に行って診てもらったところ、昨日より良好で、手術をすることよりも、自己治癒力で治るようにもって行きたいとのことでした。

早く治ってほしいです。
セントレアから念を送って頂いて、ありがとうございました。

ラブバセままさん

ラブバセままさん、ハープに代わり感謝申し上げます。

早いもので四歳になってしまいました。
イブちゃんは残念でしたが、生きていたらハープと仲良く遊んでたかも知れませんね。
実は、昨日ハープが椎間板ヘルニアになってしまいました。
ハープも寿命は長くないのでしょうね。

ハープは性格ブスですね。
でも、ラルゴより一生懸命なところがいじらしくて可愛いです。
それぞれ個性があって、どんな子でも可愛いものです。
今は、病気なので、ハープが一番可愛いですね。(^^)

ラッキーはラッキーボートです。(^^)

しばちゃんさん

しばちゃんさん、ハープに代わり、有難うございました。

アポロでは会えませんでしたね。
ハープは11月頃、耳男ちゃんの耳を噛んでしまったので、ドッグランには連れて行けなくなってしまいました。
性格的に臆病なので、自己防衛で噛んでしまうようです。
決して凶暴ではないのですが(^^;。

生後51日目の写真は6枚目の写真かと思われますが、マロちゃんにそっくりだったんですね。
同じ子夏の子ですから似ていて納得です。(^^)
マロちゃんと毛並みが同じなので、血は争えないな、と思いました。

さぶにさん

26日のコメに対して

さぶにさん、ハープに代わり、温かいお言葉有難うございました。
四歳ですが、たまちゃんと較べるとまだまだも若いですね。
写真を改めて見たら、ハープはお母さんの小夏にそっくりでした。母親似だったのですね。

ケーキは、勿論ハープは食べましたよ。
切れ端ですが。(^^)

今日のコメに対して

ずぼらな性格でして、皆様のコメに対するお返しが遅くなって、申し訳ありません。皆様に顰蹙をかってると思います。

昨日、ハープの後足がおかしくなってしまい、病院で椎間板ヘルニアと言われました。
今日の獣医さんの話では、何とか手術を回避できるようにもっていきたいとのことで、ホッとしております。
とは言え、この数日間は絶対安静にして看病しなくてはなりません。

さぶにさんのご助言、ありがとうございます。
病院はビーグルを飼っていたときから信頼を寄せているところなので、変えることは考えてませんが、今日の獣医さんの話では、自己治癒力で治して行きたいとのことで、さぶにさんの話と重ね合わせ、希望を持っているところです。

ハープがこんなことになったのも、太ったのが一つの原因かも知れません。
昨日の体重は約30kgでした。
ラルゴも要注意です。
バセットの可愛さにダルダル、太ってるというのがありますが、考え直さないといけないですね。

とにかく、心配くださり有難うございました。

さちこさん

返事書いたと思ってしまい、順番が前後してしまいました。申し訳ありません。
何せ、ズボラなので・・・(^^;

さちこさん、ハープに代わり、御礼申し上げます。
さちこさんの結婚した日がハープの誕生日なんてびっくりしました。
結婚記念日が一致するのはあるけど、同じ日とは奇遇です。(^^)
あっという間の四年ですね。

フーガが来たときの反応は、お母さん?保護者?それとも所有者?、になってました。
ハープが来た時のラルゴの反応も、ハープの親になってましたけど、同じなんでしょうね。

多頭飼いはスペースだけの問題ではなく、大変ですよ。
昨日、ハープが椎間板ヘルニアになりましたが、病気になったりすると、看病が大変です。
可愛いだけでは何頭も飼えないです。

さちこさんの家とは近いですよ。(^^)
会おうと思えば会える距離です。
ラルハーフままに声をかけてくださいね。(^^)
流石に寒いのはいやですが。(^^)

なっちさん

スボラなので、返事が前後してしまいました。なっちさん、申し訳ないです。

なっちさん、ハープに代わり、お礼を申し上げます。
なっちさんとはハープは会ったことがないですね。
ハープは臆病なので、社交性ゼロです。
単なる臆病だけならいいのですが、他のワンちゃんを噛むことがあるので、集まりには連れて行けません。

ハープが元気になったら、なっちさんと会うときには連れていきますね。
そのときはよろしくお願いします。

No title

ハープちゃん、椎間板ヘルニアだったんですね。。。
その後具合はいかがですか?
それにしても急変だったのですね。
犬って喋ってくれないし、こういうときもどかしさを感じますね。

> 可愛いだけでは何頭も飼えないです

確かにそうですよね。。。
旦那実家ではピーク時でバーニーズ含めて7頭、現在でも5頭いますし、うちにも4頭いますが…ワクチン、ペット保険の更新時等逃げていく諭吉さんの枚数が半端ないです(苦笑)
我が家ではまだこれといった大病を患った子はいませんが、旦那実家のバーニーズが手術、入院したときには。。。
男手も必要で、一家総動員といった感じでした。
フラさんも腰等大丈夫ですか?
夜は湯船でしっかり体を芯から温めてお休みになってくださいね。

ハープちゃんが手術せず済むよう、一日も早い回復を京都の地より祈っています。

さちこさん

心配して頂いてありがとうございます。(^^)
発病以来毎日病院に通ってます。
すぐ病院に行ったのが良かったようで、左足の方はやや回復してきました。
右足はまだ麻痺してますが、徐々に回復するのではないかと期待しています。

通ってる病院は、ビーグルを飼っていたときから信頼している病院で、治療費も安いです(他の病院と較べて)。
ペットに対してもそうですが、飼い主に対しても負担にならないように治療しているようです。
ですので、今日は今年最後の診療日ということもありますが、朝から満員状態でした。

動物病院でも治療費はピンキリでしょうね。
以前、ある獣医さんに聞いたのですが、ワクチンの原価はビックリするほど安かったです。

さちこさんも四頭飼われて大変だと思います。
ご主人の実家も五頭も飼われていたら、そのお手伝いで更に大変だと思います。

腰痛は痩せたので大丈夫みたいです(^^)。

お祈りして頂いたためか、ハープの状態は良くなりつつあります。
ありがとおうございます。

おはようございます。
ハープちゃん、その後いかがですか?
徐々にでも回復してくれているなら、もちろん心配はつきないですけど。
微力ながらたまちゃんパワー送ります~
ハープちゃんが元気になってくれる事を祈りつつ、今年も終わりますね。
みなさんと会う事が出来て今年は幸せな年になりました。
有難うございました。
暖かくなる頃また会いたいです。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

その後ハープちゃんのお加減はいかかでしょうか?
心配で暮れどころではなかったと思います。
一日でも早く、元気なハープちゃんに戻るといいですね。

そして、フラさん、ラルハーフーさん、今年は一年ありがとうございました。
GO!に参加させていただいて、みなさんと知り合えて
ジャムも友達がたくさんできて、とっても楽しい一年でした。
これからもずっと続くかと思うと、もううふふ・・・^^です。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

ありがとーぉ(^o^)/


フラさま&ラルハーフーさま

9月より『バセ遊会』に参加させていただき、ありがとうございました

初体験・色々経験させていただきました(^-^)v

ハープちゃん、大丈夫ですか
椎間板ヘルニアって思わぬ処で、ピキッて来ちゃうから本当参りますよ
お大事にして下さい

そして
早く暖かくなって『どこぞでGO!』で、遊びたいですねぇ

来年もよろしくお願いします

佳い新年でありますよう願って居ります

来年もよろしく

フラさま&ラルハーフーさま
そして、ラルちゃん、ハーちゃん、フーちゃん
この1年いろいろ有難うございました。e-466
ハーちゃんも回復に向かっているようで少し安心しました。e-454
来年も皆さんにとって良い年でありますように
明日からまたよろしくお願いします。v-410

さぶにさん

こんにちは
ハープはお陰さまで回復の方向にあるようです。
今日はあいにく雪模様なので病院には行けませんでした。
おしっこで庭に出すと、雪の中を元気に走り回るようで(病院の先生には叱られますが)、徐々に回復してる模様です。
たまちゃんパワー \(^_^)/
有難うございます。
さぶにさんや他の皆様の優しい願いが神様に通じると思います。
今年最後ですが、さぶにさんも来年も良い年であるようにお祈りします。
外は雪一色ですが、暖かくなりましたらたまちゃんとまた遊べたらいいなと思います。
宜しくお願いいたします。

やまちゃんさん

いろいろとご心配していただき有難うございます。
お陰さまで、ハープは回復の方向で順調に向かってます。
暮れでもありますが、誕生日の二日後に病気になるなんて考えてませんでしたが、あう意味愛おしくなりますね。

今年は今日で最後になりましたが、GO!では楽しかったですね。
やまちゃんさんは遠くから来られてて、交流の楽しさもありました。
来年も暖かくなりましたらGO!でお会いしましょうね。

来年も宜しくお願いいたします。

テツまま&テツさん

バセ遊会ですか?(^^)GO!の集まりですね。
こちらこそありがとうございました。(^^)
イヌほったらかしで会話に夢中になっている集まりですから、気楽で楽しいですね。
テツちゃんやテツままさんが来られて、ラルハーフままも喜んでます。

初体験?経験?
一瞬、山口百恵の歌が耳をかすめました(^^;

ハープはお陰さまで順調のようです。
油断するといけないので、ここしばらくは大事にしようと思います。
心配していただき有難うございました。

来年のQO!では宜しくお願いいたします。

テツままさんにも良いお年でありますようお祈り申し上げます。




さんちゃんさん

今年はいろいろと有難うございました。
ボルトちゃんに遊んでもらえてフーガも喜んでます。
今年最後にハープの病気がありましたが、来年は明るい年を迎えたいと思います。
さんちゃん、皆様をはじめ、短足ちゃんたちも元気で明るい年でありますようお祈り申し上げます。
また来年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
