

冬眠中

今年最初の更新です(^^)/

この二ヶ月、三姉妹共々冬眠しておりました。

以下、三姉妹の冬眠中の写真です!
ラルゴ
Largo
ハープ
Harp
フーガ
Fuga

以下、三姉妹のスリーショット(^^)

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6

3-7

3-8

3-9

3-10

3-11

3-12

3-13

3-14

3-15

3-16

3-17

以下、三姉妹のツーショット(^^)/

2-1

2-2

2-3

2-4

雪も降って、そろそろ活動開始かな(^^)

Largo in snow

長々と見て頂き有り難うございました。
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ♪更新してるっ♪
永いこと冬眠して、目覚めたらこんなお宝ショットのオンパレード!

しかしあれだねぇ~、こうして見ると・・・改めてみると・・・、
ケッタイな犬と暮らしてるねぇ。
こんなリビングの光景、普通じゃないよねぇ。
見てみたくても、なかなかお目にかかれないよねぇ。
・・・・と、他人事のように言っておこぉっと・笑。

ほんっとに素晴らしい光景です。
幸せな光景です。
バセット、ばんざ~~い!
ラルハフ家、ありがと~!

No title

あれまっ! 今日の広告は何やろ?と楽しみに覗きに来たら更新してますやんかなぁー v-411
いやぁ~お久しぶりですぅー e-455
お犬様共々の冬眠生活… ぼちぼち目覚めなすった?
いやぁ~バセがなまくらなんだか?飼い主がなまくらなんだか?
大人しく寝ててくれて有り難いよなぁ~
お陰でなまくらに拍車が掛かるけど e-350

いっつもくっついて寝てんのやなぁー!
しょっ中見とる光景なんやけど、見飽きやんよな
ついつい写真とってしまうねんけど、毎回おんなじ様なバセ山寝ばっかですわ v-356
テーブルの椅子でのお写真、器用としか言い様が無いですな v-392
フーちゃん、足 落ちとるしぃーーーっ e-455

雪、やっぱ凄いなぁー v-405
ラルちゃんが雪遊びしとんのも凄いけど・・・ v-437


広告なくなってるぅ。
3姉妹ホントに冬眠してますね。
最初の寝顔の3ショット
ラルちゃん白さが目立ってきましたね。
ハーちゃん、ナットによく似てるし。
フーちゃん、ターコのように見えましたよ。

こう寝姿ばかり見ていると、
オットセイ、アシカ、ビーバー、そんな生き物のように見えてきました。

No title

すごいすごい!すごいボリューム!!

しかし寝ているバセットの顔は何でこんなに可愛いんでしょうね(≧▽≦)
ひさびさにラブリー3姉妹ちゃんの姿が見れて癒されました♪
手間もかかるしイノシシみたいに暴れるし大変ではありますが、バセットみたいな可愛いワンコが自分の家の中でうろうろしてる姿を見ると何か幸せな気持ちになります(^□^

でも・・・3匹目は無理(´□`;
欲しい気持ちは別として・・・です(笑)

早くラルちゃんをわっしわっし撫で回したいです~♪

もう春ですよ~!

お、冬眠中の寝姿どれもこれも可愛いねんv-411
冬眠中にまた太ったんちゃうか3姉妹v-16v-16v-16

こうして見るとやっぱバセは多頭飼いせなオモロないな!
うちでも見慣れてる寝姿やけどもさすがに3Bはスゴイv-12
ぜひ近いうちに「若草物語」が見とうおます。

No title

ドディまま さまへ

はい!やっと更新出来ましたよん。v-221
長いこと冬眠してたので、今日は目覚めのシャンプーに行ってきたの。v-78
3女共、ホワイトの部分がアイボリーになってましたん。v-405

今日のドディちゃんのコメに、旦那v-509爆笑してましたわ。
率直なコメントに。。。v-411

この仔らのために、人を呼べなくなったのよね。
ズートこんな状態でリビング占領してるのだから。
でもそれが嬉しいのだけど。。。v-410

見て頂いたように、ラルがいつも下になっとります。
順列が分るでしょ。v-395

No title

茶々 さまへ

ほんとにお久しぶりのブログです。v-221
でも心配しなくても、すぐにスポンサー出ますので。。。

お犬様は目覚めてるのだけど、v-416
飼い主がまだイマイチ目が覚めませんわ。e-261
『春眠暁を覚えず』ちょっと早い?まだ春来てない?v-411

何処へも行ってないので、『バセ山寝』しか写真がないんよね、
しかも似たり寄ったりで。。。v-390
UPするので満遍なくの写真だけど
実際は、ハチが殆どひとり寝で ラルフーがズートくっ付いて寝てるの。
ハチに自らくっ付くことは 火の中に入るようなものだからね。v-405
ラルフーはよく心得てます。

ラルフー、最近椅子に乗ってるのが多いわ。
今も私の後ろで寝てるよ。e-261e-261
きっと安心なんだと思う。

今年は雪が少なかった。良かったような、寂しいような。。。v-407

No title

さんちゃん さまへ

はい!一時的に消えてます。
でも、すぐ点くからねぇ。v-21ご心配なく。

毎年冬場はあまり出かけないけど
今年は爪切り、お風呂以外は出てないんですよ。e-351
だから外の写真はなく、毎度の室内の写真しかないのよね。v-393

ラル白くなったでしょ。まだ7歳なのに。。。v-395
多分妹達のストレスからでしょうね。
ハチもおばさんになってしまったし、、、v-510
フーは全くお利口になれないし、、、v-37

若草物語に憧れる~~v-254

さんちゃんさん、早く元気になって下さいませ。

No title

ふじこママ さまへ

バセの寝顔が可愛いと思うのは
バセの飼い主だけでしょう。v-411

もっと癒される写真をUPしたいのだけどね。
この3女は、食べるか寝るかなのよね。e-351
でも飼い主としては、これだけで、いえ、、、
そばに居てくれるだけで十分ですが。v-410

我が家も憧れの若草物語は無理なんですよね。
4頭はね。v-399

ふじこママさんちは、イノシシですか。
うちはワニですわ。(ハーちゃん)v-411

私も早く、ふじこちゃんやハイジちゃんに会いたいな~~

No title

わ~い!
楽しい~よ~ラルちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、可愛いで~す!
見ながらわたくしニヤニヤしてました。
ラルちゃんを中心にして仲良く寝ているのがほのぼの。
仲良いんですねみんな。
やっぱりたまちゃんと違うこのどっしり感、安定感。
3姉妹の中に無理やりでも入りたい!
ほんまに隙間がないんやけど(笑)
イスの上にまで乗ってる、信じられん、よく乗れますね、すごいわ!

ママさんは3姉妹と一緒に寝起きはともにしているんですか?
だしとたら温かいやろな~ちょっと重い感じもするけど(爆)

もう寝られません^m^

凄い冬眠生活だったんですねi-183i-197
寝てばっかだわi-237
もう寝られないでしょうi-179

一人に一個づつソファーが有るのに
ダンゴ虫になって寝るのねi-179
ラル枕は、気持ちいいだろうなぁi-233i-178

2-2のお二人i-197
養豚場i-280i-280に見えますわよi-235 

もう春ですよ~!

えっちゃん さまへ

考えてみると、我が家は年がら年中お休み中では。。。e-261e-261e-261

写真では3姫さん太って見えるけど、そうではないんですよん。
この仔らはしっかりダイエットさせてますよん。v-271
特にハーさんは。v-528
何処かのブログ主さんv-509のように、ヘルニアが心配なもんで。

太ったのは犬のラルハーフーではなく、
人間のラルハーフーです。v-510v-356
省エネに協力してたので、必要なこと意外は動いてませ~ん。e-263

えっちゃん宅の、4頭憧れやわ。v-398
もうじき、10頭ぐらいになる?v-511v-511v-511v-511v-511v-511
そんな中にまみれてたいわ。v-411

No title

さぶに さまへ

写真で見ると仲良く見えるでしょ。
ラルフーはそれなりに、仲良く出来るんですけどねぇ。v-425

うぅぅ~ん、ハーちゃんがねぇ、、、v-390
ハーちゃんは、ちょっと神経質、怖がりなもんで、
気に入らないと、唸り声上げたり、噛んだりと・・・するので
ラルフーは怖がって、自らは近づきません。v-399
ハチは来られるのは嫌で、自分から行くのは気分しだいでいいのです。v-391
写真は自分から寄っていったものです。
ラルハーは怖いので大人しく従ってます。v-390

我が家も皆さんのように、一緒寝たいのだけどねぇ~
普段お手入れしてないので、汚いのです。e-350
ごらんのソファカバーもすごいでしょ。洗ってもすぐこれです。v-405
昨日もシャンプーに行ったら、割り増し料金取られました。v-393
今回は抜け毛で。。。
そんなこんなで、当分は無理ですね。寂し~い。v-395

もう寝られません^m^

テツまま さまへ

今日も気持ちいいお天気です。v-278
せっかく目覚めても、今度は春眠になりそう。v-411

1人1個づつ有るけど、ビローンと伸びると
1人で2個近くいるのよ。v-393
伸びて寝ると、2人しか使えなく、誰か はみ出すのよ。
ない知恵を振り絞って、考えて寝てます。v-221

ラル枕よりハチ枕の方が気持ちいいのよ。v-398
ハーちゃん、今抜ける前なのでモフモフ。
その上脂肪が巻きついてるので、
心地よいクッションになってます。v-411

2-2テツままさんと私?v-436

3姉妹

なにこれーかわいすぎーの三姉妹ですねー
どれもぜーんぶかわいいねー こんな姿を見ているのがしあわせですね
それにしても 3姉妹重なってねてるところなんか 多頭飼いの醍醐味ですね
我が家の2等も重なってるとかわいいけど
3頭になるとまた一段とかわいらしさの迫力がちがいますね
ソファーはわかるけど ダイニングの椅子にも上手に座るんですね
自分で椅子にのるんですか?
わかめたちでは出来そうもないけど

3姉妹

わかめまま さまへ

可愛いでしょ。はい、幸せです。v-398
でも、起きると大変なんですわ。
我が家の仔、結構個性が強いのでね。v-393
まぁ、それも可愛いんだけど。v-411

多頭はいろいろと大変だけど、
多頭分、癒してくれますね。v-410

椅子ねぇ、ラルは1歳ぐらいには乗ってたんです。勝手に。v-411
最近、フーが、ラルを見てか、上がるようになりました。
この仔達は、すきあらば乗ります。v-393
そしてラルは、このままテーブルに上がり寝ます。v-390
フーも時間の問題かな?
ハーちゃんは、足腰が弱いので
飛びつくのも 上手に出来ません。v-390

No title

もうすぐ
冬眠からさめますか?(^^)

春がまちど~~しです♪

No title

冬眠から覚めました。v-416
が、、、今日のようないいお天気だと、続いて春眠に入りそう。e-261

もうすぐ本格的な春ですねぇ~v-252v-298
楽しみにしてますよ~~v-221



No title

ごめんなさい~、更新も訪問ものんびりしてるものだから
今日になってしまいましたv-436

で、これでもか!!って言うくらいの、三姉妹の寝姿。
たまりませんです。可愛すぎですv-25

No title

いえいえ、遊びに来て頂くだけで 十分ですよ。v-410

11月以来何処へも出かけてないので、
これでもか!!の写真ぐらいしかないのです。e-351
よく寝てますでしょ。この仔らは、万年これですわ。v-411

昨日今日と春本番そのものでした。v-278
もうすぐ会えるかな??v-361
ジャム君の問題行動は見られるかな?
ビロ~ンの足も健在かな?

お会い出来る日を楽しみにしています。v-392
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
