

11月の親族会

一ヶ月ぶりの更新です。(^^)
歳を取ると時間が経つのも早いですね。(^^)

と言うわけで・・・

先月6日に、ラルゴ、ハープ、フーガのお里ハートアンドハートさんで親族会が催されました。
詳細は既に、さんちゃん、茶々さん他沢山の方がブログで公開してましたので、そちらをご覧ください。(^^)
こちらでは、1ヶ月前の事ですので、三姉妹の視点で写真を貼らせて頂きます。(^^;

まず、前日の5日にアポロに行きました。
ドディちゃんといつものGO!メンバーと待ち合わせです。

久しぶりの三姉妹
いつものGO!メンバーとドディちゃん、グスタフくん、そしてピィピィちゃん
ドディちゃんとグスタフくん
ピイピイちゃん他
ドディちゃんとラルゴ
集合写真1
集合写真2
集合写真3


そして、その晩はわんわんパラダイスでお泊まりしました。(^^)
親族会に出席のドディちゃん、みどりちゃん、麿くん達もお泊まりで、一緒のホテルでした、(^^)
ちなみに下の写真のベッドには、持参のシーツを載せてあります。(^^;

おねんねの三姉妹


6日のハートアンドハート親族会(POpDog)は、天気予報では雨でしたが、晴れ女や晴れ男が多数参加されたためか、何とか開催されました。(^^)
あまりにも多数のバセットが参加し、しかも泥んこ状態で、どこのワンちゃんか分からない状態でした。(^^)


PopDogドッグランの中
全体集合写真
虎太郎組集合写真
龍之介組集合写真
龍之介集合写真2(右端)
悟空組集合写真


他にもお父さんファミリーの集合写真撮影があったのですが、撮るのを忘れてました。


ボルトくん、ナットちゃん、まろん。ちゃん、ピイピイちゃん
ドディちゃんとラルゴ
おしり
三姉妹


その後、お里のハートアンドハートさんへ全員移動しました。(^^)
とても楽しい一日でした。(^^)
このように、バセットを飼っている者にとって楽しい親族会を催して頂いた「ハートアンドハート」さんに感謝致します。

最後に、ラルゴとフーガのお父さんである「虎太郎」の写真。
神々しいです。(^^)

虎太郎

コメントの投稿

非公開コメント

その節、この節、あの節、全ての節
まとめて、お疲れ様です。v-221
更新ご苦労様でした。
久しぶりに、バセだらけの写真をブログで拝見しました。v-410
親族会の写真でこの1年を振り返った感じがしました。
早いですねもう今年もあと少しです。
懐かしいv-392・・・・
この懐かしさをもう一度現実にしたいです。

No title

アポロで、私のすぐ横にいるのがドディではなくてラルちゃんであることが
何故かとても嬉しく思ったり。
ラルちゃんとドーちゃんの嬉しい2ショット、あとどのくらい見られるのかなって思ったり。
こうして皆の中に、ドーグスが居るっていうことだけで感激したり。

なんかねぇ、こうして時間がたってからのあの2日間を思い出すと・・・、
そしてさんちゃんのコメントを読んでたら、
泣きそうになったよ。
うんうん、この1年のみんなの成長を、
私たちの日々を、振り返った感じがしたよ。
ありがとう、ラルハフ家。

No title

1ヶ月ぶりかぁ~
もう、既に過去の産物状態で記憶薄 v-293v-356
今頃引っ張り出されて懐かしやぁ~~~ v-411 でんな

あっちにラルちゃん、こっちにドーちゃん…
ぴぃやんの背後にゃ口輪魔女
持参のシーツの可愛さにビビリつつ
ラルちゃん、ひとり寝 心地良いぃ~♪
集合写真でワキを固める釜おやぢ・・・
親が一緒はなぜかGOメンバーだらけ・・・
ナッちんの体高の高さにビックリしつつ
ラルドー… 良く見りゃ模様が全然ちがってた … な 今更感

と、まぁ… 上の写真から順番に
何気に当てはめて読んでんか v-410

先日て、ちょっと前やけど
虎太郎君に会いましたよ♪
特別待遇で、うふふのふぅ~ん♪

No title

すごく久々にラルハーフーちゃん達勢ぞろいの姿を見た気がします(*^□^*)カワイーッ
先月、茶々さんやさんちゃんさんにハート&ハートさんへ連れて行って頂いて見学させてもらったのですが、ラルハーフーちゃん達が大きいのも納得!みんなデカイ!!(笑)
本格的なバセ達に圧巻&感動でした♪

ラルちゃんの地面すりすりのバウバウも見たいし、また次お会いできる日を楽しみにしてます~
(≧▽≦)

No title

さんちゃん さまへ

過去の産物を思い出す方も、お疲れ様です。v-410
久しぶりに見ると、懐かしいのが通り越し
忘れかかってるのでは。。。v-391

今年は、ほんとによくGOがあったね。

でも、この写真で今年を締めないで・・・
最後にもう一度・・・とv-314
11日何とかして行きたい我が家です。v-509v-510v-529v-528v-286

No title

ドディまま さまへ

今年は2回も会えて嬉しかったよーv-398
まさか2回も会えるなんてねぇ、考えもしなかったからね。
その上、念願のお泊りも出来たし。v-410

私はドディままのコメントでウルウルですわ。v-406

ドディちゃん・ラルには特別な思いがあるかね。v-398
この仔達の2ショットは、
もうそんなにたくさん見られないと思うので
今いっぱい見たいね。v-220
そう、来年もお泊り保育が出来たらいいなぁ。v-392

No title

茶々 さまへ

早いものであれから1ヵ月立ったんやね。v-35
季節も冬になってしまった。e-350
過去の産物で・・・ここらで頭をリフレッシュさせて下され。v-411

一つ一つにコメ有難うさんです。v-436
気をもんだ2日間やったね。お天気で。v-278v-279
お陰で思いでもたくさん出来たけど。

今年も残り少なくなりました。
今年最後の思いで作りに行きたいのだけど・・・v-352
11日行けるかな。。。v-361v-361

No title

ふじこママ さまへ

お久しぶりです。v-410
更新もしてないし、オフ会にも行ってないので。。。e-263
ふじこちゃんやハイジちゃんは元気ですか。v-392

ハートさんに行かれたんですね。
私も初めて行った時は圧倒されました。v-405
ラルは♀では大きい方かもしれないけど
ハーフー、特にフーは小さいでよ。v-206
もう大きくならないので、家では永遠のパピーにしてます。v-511
性格も何時までたってもガキッ仔そのものですからね。

今年も残り少なくなりました。v-35
会えればいいのにねぇ。v-410
11日あるような。。。v-361v-363

お、更新したっ!

今年ももうわずか・・いろんな事がありましたねぇ~v-411
近辺のランは行きつくした感がありますが・・v-394
来年はやっぱりお泊り宴会v-363v-275

11日はどうしよう (+o+) うう~ん行けるかなぁ (~_~;)

ラルハフまま、ぜんざい♪

今年もたくさん遊んで頂いて
ありがとうございますi-280i-100i-178

親族会イブの『あぽろでGOi-199
みんなの中にテツも仲間に入れて頂いてi-233
ほんと、有り難い事ですi-228

11日、あぽろで待っていますねi-236
『ぜんざいi-271』も待っていますよi-278i-87

  

No title

今年最後にみんなでGO~(^^)??

いけそうですか??

我が家は。。。 さぁぁて どうかな。。

バセまみれで 今年を終えて
来年もバセまみれで 新年を迎えれたら
超~~たのしい~~のに☆

たくさんのバセに出会えた今年に感謝(^^)
っと コメではなくなったけど

また会いたいですね!

お、更新したっ!

えっちゃん さまへ

はい!ヤットコサットコ、更新できました。v-221

本当に楽しい1年でした、ってまだ最後の挨拶には早すぎるか。。。v-411
以前は月1回のGOが、今では、週1になりつつあるし。v-405
またかなりの広範囲の移動になってきたりで。e-64v-448e-63
お陰でたくさんいろんなランで遊べたわ。
ワンコ以上に飼い主が楽しませて頂きました。v-392

そう、来年もお泊り会したいー。v-220
でも鳥羽のわんパラはもうええでぇ~v-411

ラルハフまま、ぜんざい♪

テツまま さまへ

こちらこそいっぱい遊んで頂き有難うね。v-410
テッちゃんとも、出会ったころに比べると
随分仲良くなれてきたし。v-441
ままさんとのおしゃべりも楽しいし、、、v-321
GOで楽しませて頂いてますよん。v-392

それで11日行きたいですね。v-448
多分今年最後だから。。。
私はOKなんだけど、旦那が微妙なもんで・・・
でも『ぜんざい』に後ろ髪惹かれます。v-410

No title

アオムシ さまへ

11日今年最後?だから行きたいのだけどね。
もはや『ぜんざい』に心奪われてるし。v-411

私もバセまみれで年末年始を迎えたいですわ。v-286v-286
って、家の3女でもてあましてるんですが、、、v-393

ころ吉君にも会いたいし、v-286
おっとこまえの、アオムシさんv-209
可愛いぶーこさんにも会いたいし、、、v-513
お互い11日どうなるでしょうか~v-361v-361
お会い出来ればいいねぇ~v-410

No title

かなりの出遅れ・・・ごめんなさいv-436

これだけの頭数が、みんなひとつで繋がってるってすごいですね。

集合写真でのお顔は、影がかかってるけどその下はみんな笑顔って事は
簡単に想像できます。v-291

う~んお里があるっていいなぁ~

そして、そして、今年もわずかとなりました。
また、必ず会いましょうね。遊んでくださいね。
なので、来年もよろしくお願いしますv-435

No title

みなさんの集合写真は圧巻ですね~
こんなにバセがいっぱいいて、見ているだけで幸せ~です(笑)
誰が誰やら状態のようだけど、ラルちゃんたちアポロに集まった日はお泊りして親族会に参加したのですね。
今年はなかなか出掛ける事が出来なかったけど、来年はお泊りを予定に入れてアポロまで行ってみたいなぁ。

ラルちゃんとドディちゃん、同じくらいの体重?と体格?
バセの背中って大好きです。
この写真良いですね。
フーちゃんもハーちゃんも可愛い!
みんな可愛くて仕方ないですよ~(笑)

No title

書き忘れました。
虎太郎ちゃんし何歳なんですか?
本当に白いな~思わずドキっとしてしまいました。

No title

やまちゃん さまへ

ようこそお越しやす。
訪問して頂けるだけで嬉しいです。v-398

そうですよね。兄妹のお祖父さんのお祖母さんの
叔父の叔母の従兄弟のはとこの・・・と
何が何かさっぱり分からないし。。。e-350
その上レモン、タンマーは皆同じに見えましたわ。v-394

今年も残すところ2週間余になったね。
夏以来会ってないもんね。v-395
来年はいっぱい遊んで下さいね。v-221
ジャム君のビローンのおみ足が見とうございますよ。v-411
こちらこそよろしくです。v-436

やまちゃんに業務連絡です。v-321
最近、やまちゃん家のブログUPが早いので
我が家焦ってますねん。v-356
どうぞごゆるりと、、、、v-411

No title

さぶに さまへ

ほんとにたくさん来られてたのでね、
誰が誰か殆ど分からずじまいで帰ってきましたよ。e-351
皆同じに見えました。v-394

ドディままが前日から来られたので
一緒にわんパラでお泊りしました。v-78e-261
夏に泊まって味を占めたもので。。。
ぜひぜひ来年はご一緒にお泊りしたいね。v-410
たまちゃん、さぶにさんがお泊りとなると
ドディままも飛んで来ますよ。v-448v-355v-356

ドディちゃんとラルは、体重体格ほぼ同じです。v-529v-529
背中の模様が違うものの、目も同じです。行動も同じです。性格も同じです。
まぁこんだけよく似たものです。v-411

虎太郎パパは11歳です。
たまちゃんより若いです。
若かりし頃はラルより大きく貫禄ありましたが
年を感じてしまいますね。
でも元気にしてますよ。
レモンカラーの仔だから黄色が抜けるのでしょうね。

3姫も、たまちゃんのように年を重ねていって欲しいです。v-410

虎太郎君

ハート&ハートさんの親族会すばらしいですね
バセットをこなく愛する人が集まって しかもみんな親戚だもの
似てたりすると楽しいだろうなーって思います
わかめとこつぶも一応叔母と姪というあいだがらなんですよ

それにしても虎太郎君 何歳?
いいお里のバセットで楽しさも倍増ですね
遠くから見ているだけですが とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます

ホテルでの寝姿はお宝ですね

虎太郎君

今年で3回目の親族会でした。
毎回新しいお仔さんが増えているので楽しみです。v-410
でも多くて、その上 どことなく似てるので
誰が誰か殆ど分からずで帰ってきます。e-351
ハートさんの仔はアチコチ行ってます。e-214
わかめままさんも 会われてるかも知れませんね。

わかめちゃん、こつぶちゃんも血縁関係があるのですか。v-410
ラルとフーは異母姉妹でハーちゃんはラルフーの姪になります。
虎太郎君は11歳です。殆ど真っ白ですが元気です。v-91

普段一緒に寝てないので、楽しみにしてました。v-441
が、この仔達に占領され、小さくなって寝てたので
朝起きたら、そこら中が痛かったです。v-411

お久しぶりでございま~す(^^)v

かなりかなりのご無沙汰でv-404

今年も最後の一日になってしまいなんだか寂しいですね、、、。
11日お会いできなくて残念でしたが、
今年はほんとにたくさんのランへ出かけ楽しい一年でした♪
お付き合いありがとうございました(^^)

来年も!お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
それでは良いお年をお迎えくださいませv-410

No title

こんにちは、今年もあと一日となってしまいました。

後半の涼しくなってきてからは、なかなかお会いできずに残念でした。
これからまだ寒さも本番なので引きこもりの我が家となるでしょうが
暖かくなってきたら、また遊んでやってください。

ジャムの新たな困ったチャン行動も出てきて、またまた冷や汗中なのですが。

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いしますv-435

お久しぶりでございま~す(^^)v

バセ子 さまへ

こちらこそご無沙汰です。
復活されてからお会いできてないような。。。
また11日も残念でした。v-395

来年も頑張って遠征しますので
お付き合い下さいね。v-448v-355
またアチコチのランで遊びましょうね。

では来年もよろしくお願いします。v-392
良いお年をお迎え下さいね。

No title

やまちゃん さまへ

涼しくなってからは、あまりご一緒できませんでしたね。
11日も会えず残念でした。v-395

何なに、ジャム君の困ったチャン行動、見てみたいよーe-317
我が家もこれからと言うか、もう冬眠生活に突入ですわ。v-411
暖かくなるのが待ち遠しいね。
また、遠征して行きますので、遊んで下さいね。v-448v-355

では来年もよろしくお願いします。v-392
良いお年をお迎え下さいね。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
