

りんくうのドッグラン

かな~り古い話題になってしまいましたが、9月23日にりんくう中央公園のドッグランに行ってまいりました。
地元のたんぽぽママさんを中心に大阪近辺の方々が集まりました。
集合
集合1
集合2
集合3
集合4

たんぽぽママさんちのたんぽぽちゃん
たんぽぽちゃん1
たんぽぽちゃん2
たんぽぽちゃん3
たんぽぽちゃん4


茶々さんちのまろん。ちゃん
まろん。ちゃん1
まろん。ちゃん2
まろん。ちゃん3
まろん。ちゃん4
まろん。ちゃん5
まろん。ちゃん6
まろん。ちゃん7
まろん。ちゃん8
まろん。ちゃん9
まろん。ちゃん10
          まろん。ちゃん11




さんちゃんちのボルトちゃんとナットちゃん
ボルトちゃんとナットちゃん
ボルトちゃんとナットちゃん2
ボルトちゃんとナットちゃん3
ナットちゃん4
ナットちゃん4
ボルトちゃん5
ナットちゃん7
            ボルトちゃんとナットちゃん8
            ボルトちゃんとナットちゃん9

ミクゴロウさんちのあっぱちゃん、ガッツちゃん、ちょっちゅちゃん。
あっぱちゃん1
あっぱちゃん2
あっぱちゃんとちょっちゅちゃん3
ガッツちゃん4
ちょっちゅちゃん5

ドルちゃん。
ドルちゃん1
ドルちゃん2
ドルちゃん3
ドルちゃん4

プチバセットのフランコちゃん。
フランコちゃん

おまけ
おまけのフーガ

さてさて、大トリはさぶにさんちのたまさぶろうちゃんです。
たまちゃん1
たまちゃん2
たまちゃん3
たまちゃん4
たまちゃん5
たまちゃん6
たまちゃん7
たまちゃん8
たまちゃん9
たまちゃん10
たまちゃん11
たまちゃん12
たまちゃん13
たまちゃん14
たまちゃん15
たまちゃん16
たまちゃん17
たまちゃん18
たまちゃん19
たまちゃん20
たまちゃん21
たまちゃん22
たまちゃん21
たまちゃん23

沢山の写真を見て頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラさん、ありがとお!
どんなに古い話題でも大歓迎ですよん。
たまちゃんを、思いっきり堪能させていただいて、
お腹いっぱいですよん。

たんぽぽちゃんのシッポの立派なことにビックリ♪
女の子っぽさが滲み出ていて可愛いねぇ♪

フーちゃんがチラッとしかでてこなくて物足りない感じだよぉ。
謙虚やわぁ、フラさん。

そろそろラル家の日常も覗きみたいドディままです。
寝てる姿しかないとは思いますが、
ぜひともよろしくです!!

 

何故か新鮮
そういえば、ここ行ったことあるぅv-405

その節は、ご苦労様でした。
いろいろ有難うございました。
まだ暑さも少し残ってた(記憶が曖昧v-394)あの時、
久しぶりの方や初めての方とお逢いできて、
楽しかったです(記憶が曖昧v-394

FC2になってから、すごく写真の枚数増えましたね。
いいですねぇ、記憶が蘇って来ます。

次は、サンディーズガーデンのUPが控えてますね。
(記憶が曖昧v-394

No title

懐かしいぃーーーっっっ v-411
色んな事が、ほんま懐かしいわぁ~
よぉまー行ったわ e-455 (行けたわ v-405 て意味)

今更ながら、その節・この節・あの節はお付き合い有難うございました v-398
お初の仔やら、お久の仔…毎度の仔
楽しく過ごさせて頂きましたんな v-410
ラルちゃんと、たまちゃんの2ショット撮りたかったねぇ…
今度は何時遠征出来るやろな v-390
て、ウチが頑張らなアカンのやよな v-356

さんちゃんやないけど、私も思た e-455
思わず枚数数えたんな!
64枚ですってよ!奥様っ!! v-91
フラさん、お疲れはぁ~ん v-411v-424
貴方のシンドさは身に沁みて分かっとりまふよ e-455
で、ホッ!としたとこでサンディーズガーデンやな v-391 へっへっへっーぇ

ちなみに…「だ~れだ?」はボケクイズ??

No title

ドディまま  さまへ

たまちゃん堪能して頂けて良かった。v-410
写真だけでは言い表せないことがいっぱいあるのよ。
やはり実際会ってほしいな。
ドディちゃんとラルをたして割ったような感じ。
どんな仔?すっごい可愛い良い仔よん。v-398

たんぽぽちゃんも可愛いお嬢さんですよ。v-513
でも重量級で身体全体に貫禄があったよ。v-411
来月のお里会が楽しみです。v-410

3女の写真や動画、結構面白いのが有るのだけど、
よく見ると、周りの汚いのがいっぱい写ってるんよね。v-399
写真は何とか修整できるけど、動画は、、、ね。v-393
またUPしますのでよろしく。。。v-221

No title

さんちゃん さまへ

今頃の更新、記憶を呼び起こすのに大変だわ。v-21

こちらこそ、その節はお世話になりました。e-466
次の節もお世話になっております。v-410(サンディーズの更新なんてあるのやろか・・)
そう言えば、少々暑かったですかねぇ。(今、記憶を蘇らせております。)e-351
毎度のお友達や、お久のお友達、新しいお友達と
楽しく遊んだのはしっかり覚えてます。v-221
そして、お昼の立ち食いランチも・・・ベーグル美味しかった。
これもしっかり覚えてます。v-221
また機会があれば行ってみたいですね。

そう、64枚もあったんですか。(茶々さんが数えてくれた)
たいした写真も無く、見る方もお疲れだったでしょう。v-411
私が更新してるわけでもないですが、FC2の方がやり易そうですよ。

サンディーズ早くしてくれないと、30日が近づいてるのに・・・
そして(5日)6日のお里もあるのに。。。v-356

No title

茶々 さまへ

まだ1ヵ月も経ってないのにね。
ここの所毎週のようだったから、随分前のお話に感じてしまいますわ。v-19

こちらこそ、いろんな節を有難うございます。e-466
初めてのお友達、久々なお友達にいつもの飽きたさんチームと、、、
楽しく過ごさせて頂きました。v-441
そう言えば、あの日は主夫さん抜きのドライブでしたんやね。v-448v-355
代わりにテツままさんやったんや。
道中、弥次喜多コンビで楽しまれたことでしょう。v-510v-510

今回ラルを連れて行けなくて残念だったわ。v-395
たまちゃんとの2ショット撮りたかったぁーーーv-406
また会いに行きたいね。v-398

よく数えてくれました。旦那も50枚ぐらいかな?なんて言ってましたよ。v-394
長いことほったらかしになってたので、
久しぶりの更新だから、ちょっと枚数増やせば・・と言ったら
64枚でした。v-411お疲れさまでした。
30日もあるし、5日のドディちゃん、6日のお里、大変!!v-405

俺さまの顔、ブルブルし過ぎて
顔がよく分らんですわ。私が。。。v-394

No title

おぉ~っ、やっと変わった~v-405
フラさんご苦労さんどしたv-363

たまちゃん元気そうですねv-411
初めてのワンコ達、新鮮でした~v-343

ほっ!!


あの節は、ありがとーぉ(^o^)/~~

ズーッと更新しないのかと心配していました
ブログ開けるたび、まろやんと私のおちり…
それこそ、飽きたさんでしたわ

『お菓子食べておとなしくしとって』の珍道中
飴ちゃん1個食べただけでした
あっ違った、茶々さんとまろやんを待たして
ソフトクリームも食べたわ

とにかくご機嫌にナビちゃんと同じタイミングで喋って居ました

たまちゃんに会えたし
新しいお子様にも、出逢えたし
楽しかった記憶が甦って来ました
ありがとうございました

No title

わぁ、またまた綺麗な写真がいっぱいだぁv-411

さぶにさんに抱っこされてるたまちゃん、いい写真だね。

そして、ガッツちゃん!風貌と名前が一致していて、バッチグーv-426
すごく頼もしいいい顔してるね。

ちょっちゅちゃんや、あっぱちゃん、名前でも楽しませてもらいましたv-291

No title

えっちゃん さまへ

我が家が遅いと言うより、ラブバセ家が早いのでは。。。v-405
これだけ忘れた更新になると、
せめて写真の枚数でも増やさんと、治まりがつきまへんので。v-411
旦那より、見る人が大変だったのでは。内容の無い写真で。v-393

たまちゃん元気でしたよ。v-91
見た感じはサラちゃんやラル以上に若く見え
年を感じさせませんでしたよ。v-410
そう、お初や、お久のお友達もいたので
その上飽きたチームが少なかったので、新鮮でした。v-392

ラブバセさんちもサンディーズの更新まだやね。v-391
どうぞごゆっくりしてね。v-421
我が家はどうなるか。。。e-351

ほっ!!

てつまま さまへ

その節はこちらこそお世話になり有難うね。v-392
我が家の更新の遅いのは定番でございます。v-388

今回は、テッちゃんが居なかったので
ままさん寂しかったでしょうね。v-390
お初の仔もたくさん居たのに、残念でしたね。

長い珍道中に飴ちゃん1つとソフトではお腹すいたのではv-361v-363
まぁその分お昼にあれこれと食べられたから良かったか。。。v-366v-375v-371

まだ1ヵ月も経ってなのに、また皆に会いたくなったね。v-410
次はテツ君も一緒に行こうね。v-221

No title

おおーっ、upされてるー!!e-420
しかもちょっと出遅れた感がアリアリ(^^)e-330

その節はバセさんのオフ会にご一緒させていただいてありがとうございましたe-446
ほんと、お写真を見ているとこんな感じだったぁ~e-328と記憶が鮮やかに甦ってまいります。フランの写真もありがとうございます、恐縮ですe-330
64枚かぁ‥怒涛のupですねe-77私も思わず数えてしまったけど本当に64枚でした(^m^)

あぁ走っているシーンとかおやつタイムとか見逃したなぁe-441
フーガちゃんともあんまり交流できなかったことが心残りで×2…i-195
今度お会いできたらよかったらいっぱい触らせてくださいねm(_ _)m
ラルゴちゃんやハープちゃんにもお会いできたら嬉しいなぁe-420

どんどん気温が下がってきて秋らしくなってまいりましたがラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん&ラルハーフーさんはお元気ですか?今年は暖冬になるのかな・・それとも寒くなるのかな、最近は全く分からないですよねe-263

滋賀に行かれたのは茶々さん、さんちゃんさんのブログでみたのですが今度はお里の会があるんですか?楽しみですねe-349e-343

No title

やまちゃん さまへ

ここは大高と同じくただランで
この日は最後の方までほぼ貸しきり状態だったんですよ。v-437
すぐ近くにはアウトレットもあり
時間があればゆっくり見たかったです。v-395
おぉぉ目的はそっちか。。。v-403

ガッツちゃん、ちょっちゅちゃんや、あっぱちゃん、
名前も楽しいけど、本犬さんも可愛くいい仔達でしたよ。v-286
いつかご一緒できるといいね。v-221

たまちゃん、どれもいい顔でしょ。v-410
きっと幸せなんでしょうね。v-343
思わず3女を見ましたわ。v-529v-528v-286
3女さん文句いいたそうな顔してますわ。v-293v-356

No title

全国にバセ友達できますね~♪

でもでも、まだ 本州どまり?(^^)

今度は バセを求めて~~

四国? 九州? 北海道~?(笑”)v-290

グランドラン♪
暑そう~~

玉三郎ちゃんにも実物で会ってみたいな~~っ
ころものがきんちょ具合がひきだち さらにおばかに見える??(笑)

No title

ママさん、たまちゃんの綺麗な写真をたくさんアップしていただいて有難うございました。
ダウンロードさせてもらいました(笑)
抱っこしている時、私がいない時の表情はこんななんだなぁと、楽しかったです。
みんなに会えて楽しかったし、フーちゃんとボルト君のガウガウも見れたし、ベーグルおも美味しかったし(笑)
初めて見るバセたちや他のワンたちも可愛かったですよね。
今さらながら犬ってほんまにいいなぁって思いました。
更新お疲れ様でした(笑)

No title

さすらいのウィン  さまへ

やっとこさっとこ更新できました。v-221

先日は有難うございました。v-436
今回はお初の方がたくさんいらっしゃって
あまりお話が出来なかったのが、心残りでした。e-351
帰ってから見ると、フランちゃんの写真が少なくて申し訳ないです。e-350v-435

以前からプチバセのことは知ってたのですが、
本物を見るのは初めてでした。v-405
バセットって付いてるから似てるかと思ってたら違いますね。
プチバセの方が断然可愛いですやん。v-398
何処からこんな名前が付いたのでしょうね。
今回、次は何時お会い出来るか分らないと思い、思いきり触らせて頂きました。v-411

先日はフーガだけの参加でしたが
姉のラルゴ・ハープも一癖も二癖もありますが、面白い仔です。v-356
滋賀の方には結構ランがあります(有料)
ちょっと遠いので心苦しいですが・・・e-351
また遊んでくださいね~。v-441

No title

アオムシ さまへ

バセを飼ったお陰でお友達がたくさんでき、嬉しい。v-221v-411v-221
そう、もう少し若けりゃ北へ南へと行ってたでしょうね。e-214
この年になると、翌日翌々日の身体を考えると
そう言う訳にはいきませんわ。v-393

なんせ、古いことなので記憶が乏しく・・・e-263
さんちゃんが、「暑さも少し残ってた」って言ってますね。
8月のディニーズガーデンよりましだったと記憶してます。
あれは暑かった!v-405

たまちゃん、是非会って下さい。年を感じさせないですよ。v-410
ころ吉君とアッパーちゃん、にてましたよ。
ころ吉君がもう少し大きくなると、こんな感じなんかなぁーと思ってました。v-398
たんぽぽちゃん、お里同じなんですよ。
今回来られます。重量級ですよ。お楽しみに。。。。v-221

No title

さぶに さまへ

やっと更新にこぎ付けました。
『たまちゃんに会いに行こう』が実現して嬉しかったです。v-398
その節は有難うございました。v-436

もう旦那共々たまちゃんを触りまくりましたよ。v-221
最後の方はたまちゃんも呆れたのか、怒らなかったです。v-411
いつか抱っこ出来れば言うことないんだけどね。
夢が・・楽しみが増えました。v-410

折角たまちゃんに会えるのに、ラルを連れて行けなくて残念、心残り。v-406
2ショットを撮りたかったのに、、、これも次回のお楽しみに、て言うことで。。

UPした写真を横から子供が見ていて
「ラル?」って聞いてきたので「違う、たまちゃん」って言うと
おぉぉー似てるって言ってます。v-405
うちでは、たまちゃんを見るたびに、相変わらず似てるの連発です。v-411
でも、たまちゃんの方が、綺麗な顔してると意見が一致。v-221
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
