

温泉へGO!

11日に片岡山温泉のドッグラン(ワンダーゆうとぴあ)に行ってきました。
足湯があって、ワンちゃんも温泉で洗って入れます♪

まろん。ちゃん
テツちゃん
ナットちゃん
ころもちゃん
ブレネリちゃん
マロちゃんとターシャちゃん
グラッドちゃん
ボルトちゃん
サラちゃん
ジャムちゃん

ころもちゃんとフーガ
ころもちゃんとフーガ
茶々丸ちゃん

番外編

ナットちゃんジャンプ
足湯

皆様、当日はありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めはね、「犬に足湯って!!」って驚きの?あきれた?気持ちで
皆さまのブログをみてたけど、
なぁんか、馴染んじゃったよぉ。
当ったり前の景色になった感じ。可愛いよぉ。
バセットに温泉、お似合いだわぁ♪

ターシャ&マロ家のやりとりに、爆笑でしたわ。
ほんまにそのセリフが聞こえてきそう。

で、ラル嬢エコヒイキの私としても、ラル嬢の足湯浸かりも見たかったなぁ!

No title

なんてこったいっ!! 2婆ぁ、同時UPでっせ v-399

さぁ~て!1行コメいくでぇーっ v-220
俺様!ぶっさいくな中にも耳長自慢ん~~~ (写真って有り難い)
ピンク v-16 v-59 白熊 (あっ!Tシャツっちゃうで、ちゃんと白柴か)
さんちゃん、優しい振りして隠れM?
スイスイブレちゃん、腹の中から温泉湧き出るぞぉー
短足に心配される短足図・・・
グラたんでも、ええ顔出来るんやなと知った瞬間…こんな可愛えぇお顔やったんにも v-405
おっちゃん、おばちゃんに掛け湯して貰とるボルちん…拒めよ
サラ嬢!すまん v-293v-356 「僕も洗う♪」の言葉がサラ嬢を洗いたい…やったとは
ジャム君、逃げっぷりが格好ええやん
どっちがどっち? どっちもどっち!
老人性イボが重そぉ・・・
軽やかな妹の姿に、ボルちん うぐぐぐぐぅーーー v-405v-356
ウシ湯でまったり…

今日、お出掛けせなアカンだのに無理っぽい・・・
て、店もやってへんやろしなぁ
クッソォーーーっっっ v-356

うわぁ、ラルハチフーさんチとラブバセさんチが
同時に同じ日の内容をブログ更新
コメが大変、同じコメになりそう。v-8

と言うことで、
あの日♪、あの時♪、あの場所♪では、お世話になり有難うございました。
まだ疲れが残ってたりしてv-8・・・・・

ブログの内容がだんだん凝ってきましたね。
これだけ写真に言葉を入れて加工すれば1週間2週間はかかりますね。

温泉に浸かれたし、ボルナツも温泉マッサージをしていただいたし
良かった良かった。
ちょっとランの砂が、大変でしたがe-350・・・・・

台風また来てますね。名古屋の方大変みたいですが…

No title

みんないい顔してる~~v-290

なんか~
ほんと 何回見ても いつ見ても ずっと見ててもあきないv-286

どこ仔もこの仔も ハグハグ ぐしゃぐしゃにしなきゃv-407

てつ君の嫌がりようがおもしろい(^^)

ふんばってます!!

足湯につかりに行きたいな~~っとリベンジしなきゃv-354

雨ひどりですか?
今、名古屋は バケツひっくりかえしたような雨。

何の被害もなく 平和に早く 海へ抜けてくれたらいいのに。

No title

ありゃまv-8偶然おんなじ日にUPとは(笑)
足湯、気持ちよかったね~v-411

主夫さんがサラちゃんのシャンプー手伝ってくれたんで助かりましたわv-221
ラルちゃんハーちゃんも温泉に入れてあげたいねv-48

今日台風の中、仕事に行ってきたんよv-356
お昼頃の一番ひどい時に帰ってきてびしょ濡れになった~v-359
今はもう雨も風もすっかり落ち着いてきましたv-394

そちらの方は大丈夫やった?

ブレちゃんとグラたん、さっきからバトルしてます~(@_@;)

No title

ラルハーフーさんのお気に入りの足湯をメインにアップですねv-291

テッちゃんの嫌がり方!本人必死なんだろうけど、笑っちゃう( *´艸`)

気持ち良さそうな子、嫌がる子、それぞれだけど、
夏は水がつき物ってみんな覚えたかな?

それにしても、今日の雨と風は凄かった!今、やっと落ち着きました。

これで涼しくなっていくのかな?


No title

ドディまま さまへ

何処もかしこも、同じ内容で同じような写真だしさ、
入れる方も、大変だよね。v-411

この温泉、ワンコ用だと思うけど、v-48
気持ちがよくて人間用になってたね。v-509v-510
それも貸切で。。。殆どここで寛げましたわ。v-221v-411v-221

マロちゃん、すごかったんやから。v-405
あの汚さ(超・失礼v-436)見せてあげたかったよ。
笑うしかなかったんやからね。v-411v-356

ラル、ヒート中だったんで、ハチとお留守番でしたんよ。e-261e-261
だからフーさんだけの参加でした。
ドディままはラルのエコヒイキ?
私はドディちゃんよ。v-398何でなんやろね。

台風大丈夫ですか。こちらは落ち着きましたよ。v-221

No title

茶々 さまへ

ほんと見事に同時UP。v-356

私も1行コメ返、いきまっせ。v-355v-356

おぉ、いきなり我仔自慢。コメできんわ。v-8
ピンクさん、お色直しされましの?花柄のキュロット可愛い。v-10
さんちゃんの毎度の手は・・そうかも・・?v-391
ブレちゃん温泉水よく飲んでたから、身体の中までツルツルよ。v-352
マロちゃん必死やったんよ。思わず手、貸したかったわ。v-394
最近のグラタン、顔が崩れなくなったような。大きくなったから・・?v-205
主夫さん、一言言ってくれれば、フーを洗ってもらったのに。v-78
ジャム君、スヌード取ると、メチャかっこいい男前やね。v-208
そう、どっちもどっちよん。何が・・?v-411
チャーちゃん、一番高齢なのに一番若く見え、一番可愛い。v-343
ナッちゃん、胴も長いけど足も長い。v-413
後期高齢者の湯、何で茶々さん・さんちゃんが入ってないのやーv-293

お出かけ出来ましたか?
短時間だったけど、雨風が結構強かったわ。v-399

No title

さんちゃん さまへ

いつもの遅い組が同時で同時内容だとは。v-411
コメ入れ大変よね。私なんかいつも大変なんやから。。。v-393

こちらこそ、その節は有難うさんでした。
前回はキップ切られ、今回はすっごい獣道に迷い
これも偏にナビ様のお陰です。v-407とナビのせいにしておこう。v-8

2週連続だから疲れが残ってるのでは。。。
もう若くないんですよーv-8

ブログ更新は旦那がしてるからねぇ。v-216
お尻を叩くだけでは、近頃動かないので蹴り倒すんですよ。v-411
でも毎日更新する、さんちゃんブログはすごい。v-424

中々いいランでしたよね。v-221
食事が出来れば言うことないんだけどね。

この台風のお陰で涼しくなりました。
23日が楽しみです。v-410

No title

足湯にもワンが入れるのね~いいなぁ。
バセの足も十分届く浅さみたいで、みんな気持ち良いやろねぇ。
足湯って入った事ないんですけど、やっぱり気持ち良いのかな。
テツちゃんはイヤみたいね(笑)

フーガちゃんところもんちゃんって瓜二つ!
どっちがどっち、ほんま似てますね。
ころもんちゃんはもっと大きくなるんかな。
そうなったら見分けが難しくなりそう(笑)

引っ張りっこ!!


優しくテツi-100を、お湯に誘ったつもりだったのに
こんなに抵抗されていたとは
かなり、力任せに引っ張って居たのねi-237

色んな場面があったのに、足湯に入りびたりの私i-280
どのシーンも新鮮ですi-179

台風、無事過ぎてゆきましたよi-278i-87
23日は、秋晴れの良い日になりそうですね
よろしくお願いしますi-280i-185

No title

アオムシ さま

この仔達は穢れを知らないんでしょうね。
ほんとに綺麗な目をしてますね。v-352

私も何時間見ていても飽きません。v-410
人間の子供はすぐ飽きますが。。。
次回はラルを抱っこしてやって下さいね。
ハーはすべての保障に自信がないので・・・v-393

テッちゃんとテツままさんの綱引きは
体重差でままさんの勝ちやね。v-16
でもテッちゃんも、ここぞと踏ん張りました。頑張った!!v-424

足湯すごくよかったよ。v-48
ふやけるまで入ってたお陰で、しばらくはツルツルでしたんよ。v-221
ぜひ私も、もう一度行きたい所です。
またツルツルになりたいです。v-398

台風大事に至らなくてよかった。
いざ避難と言われると、3女連れての避難はどうすればいいのか・・と
悩んでしまいますわ。v-390

No title

ラブバセ さまへ

更新遅い組3姉妹だったのがv-209v-209v-209
最近やまちゃんが早いので焦りますわ。v-356
うちの場合は旦那に更新させるので往生しまっせ。
だったら自分でせい?それは無理です!!v-393

今回ラルハーが行けなく残念だったわ。
特にハーちゃんなんかヘルニア持ちだから
温泉はいいのだと思うのに。v-48
また行こうね。食事は如何する。。。v-411

お仕事ご苦労さんどす。
でも暇だったのでは。v-8
久々に風雨が強かったけど、それも少しだけだからね。
お陰で今日は過ごしやすいよ~v-34

いいなぁ~ブレグラちゃんで遊べるし、v-390
さんちゃんちも、ボルナッちゃんで遊べるし。。v-390
うちは、ラルハーは相手にもしないんよね。
フーさんラルハーにチョカイかけるのだけど、これも無視され
仕方なく、寝るしかないみたいよ。ちょっと可哀想。。。v-409

No title

やまちゃん さまへ

今回は・・と言ってもいつもだけど、
まともな写真がありませんでしたので
温泉で終わったみたいよ。v-404
旦那もよくっ入ってたからね。v-411

テッちゃんはお水が苦手なようね。
プールもかなり抵抗してたし。それでもほり込まれてたけどね。v-391
この足湯も本人(犬)も必死だったけど、テツままさん見てるのも面白かったよん。v-411v-356

昨日の台風、被害ありませんでしたか。
愛知県は2人に1人が避難勧告・指示が出たようね。v-405
我が家に言われると、どうしようかと思いますわ。v-399
旦那と子供は置いて逃げられるけど
3女は置いて逃げられないし・・・v-395

最近やまちゃんの更新が早いので焦りますわ。v-393
ゆっくり、ゆ~~~くりね。v-411

No title

さぶに さまへ

「足湯にもワンが入れるのね」じゃなくて
ワンコ専用?だと・・そこへ私達が勝手に入ってるのではと思ってます。e-351

温泉だったのでぬるっとした感じが、
最初違和感があったのだけどv-388
入ってしまうと、反対に出られなくなったんです。v-411
気持ちよくて。v-398
さぶにさんもぜひ挑戦してくださいね。v-220

フーには顔にセンターラインが無く、ガン黒なんですよ。e-321
でもころも君とフー似てますよ。v-286v-286
フーの方が1歳上なんだけど、大きさはころも君方がずっと大きいです。
まだまだ大きくなるでしょうね。楽しみな仔です。v-410

明日お天気になりそうですね。v-278
久々のたまちゃん、会えるのが楽しみです。v-10
今晩興奮して寝られないかも・・です。v-356

引っ張りっこ!!

テツまま さまへ

その時は何も思って無くても、後で見ると面白いね。v-410
私も旦那もお気に入りの1枚なんですよ。v-218

ランに行っても喋ってばかりで、あまり見てないのが現実です。e-351
皆さんの写真を見て感動場面がたくさんありv-354
いつも後悔してます。v-395
同じ場所を撮っても、それぞれの個性が出て面白いですからね。v-411
私も新鮮を感じます。v-352

今日は涼しい1日でした。v-34
明日はラン日和のお天気みたいね。
2おばさんの珍道中、気をつけてお出かけ下さいね。v-510v-510
明日楽しみにしていますね。v-411v-221

いい湯だな

またまたすてきな場所でバセ談議??ですね
バセ談議しているというより バセットで遊んでる人間たちに見えてしまうのは私だけかな
そちらのワンズたちは お水に入っている事が多いような気がします
決して水が得意ではないバセットだと思うんですが
人間が水好き温泉好きということでしょうか
びちょびちょになったわん達はこの後乾かしてから乗車ですか?
わかめ&こつぶはまったく水が苦手なので 連れて行ったら ひゃー!といってますね

No title

バセのオフ会と言うより、飼い主のオフ会が正しいでしょうね。v-411
ワンコほったらかしで喋ってますからね。v-510v-321

今年は特にお水に入りましたね。v-446
殆どの仔が嫌がってると思いますよ。
でもワンコの方が飼い主が喜ぶのであれば・・と
頑張って協力してくれてます。いじらしいですね。v-395

ワカメちゃんこつぶちゃん同様
うちの3女もお水は嫌みたいです。v-388

お水の季節も終わりです。
次は雪ですが、v-276これも皆で体験させてやりたいのですが
雪のある所へ行くのが大変なんですよね。飼い主が。。。v-356
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
