

ディニーズガーデンへ

8月28日、アオムシさんの出所(退院)祝いでディニーズガーデン(愛知県)に集まりました。(^^)

dinnys01
dinnys02

フーガところもくん
dinnys03
dinnys04

まろん。ちゃんと茶々丸ちゃん
dinnys05

(左から)テツくん、グラッドくん、グランくん
dinnys06

(上~左から)ブレネリちゃん、フロイラインちゃん、グラッドくん
dinnys07

(左から)ベルナちゃん、サラちゃん
dinnys08

ガルちゃん
dinnys09

ジャムくん
dinnys10

(中央)ナットちゃん
dinnys11

(右端)ボルトくん
dinnys12

姫ちゃん
dinnys13

プールでの一コマ(^^)
dinnys14
dinnys15
dinnys16
dinnys17
dinnys18
dinnys19
最後にハープ(^^)
dinnys20

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411v-425 暑かったですねーー(^^)

っても ここ最近でも クーラーが切れない我が家ですが。。。v-409

懐かしいな~
また1週間もたってないのに・・(・・)

早くまた 3姉妹に会いたいなぁ~っとおもっってしまいます(^^)v-407

ってか ってか 
フーガちゃんの プールへ ドボン・・(笑)
入れ方が 面白すぎるんですけど~~

顔からもぐってますが!!v-411
シンクロ?

両足もってるラルハフさんに 大爆笑でしたv-411

ありがとーぉ(^O^)/

いつも遊んでくれて
ありがとーぉ(^O^)/

広いランで、思いっきり走るのかと
思って居ましたが
ひとっ走りしたら、暑かったのか
あまり動きませんでしたね

皆、プール遊びも楽しまれていたし
楽しい一日でしたi-233i-178

台風が心配ですが
これが過ぎれば、ラン三昧i-175
いい季節到来
その時は、よろしくお願いします

有難うございましたi-280i-100i-178

 

早一週間、まだ一週間、もう一週間
ゴールドを捨てられた一週間
その節は有難うございました。お疲れ様でした。v-410

チョコチョコ集まるようになって、今年は、初めてのプール遊びがワンパラやディニーズでと
いい体験が出来ました。v-446
リードなしのハーちゃんも見ることが出来ましたし
どんどん犬たちも楽しみを覚えてきたようで嬉しいですね。v-392
そしてどんどんバセを通じての仲間も増えてますし、これからまだまだ楽しみです。

マジメなコメでした。e-466

No title

フラさん、ラルハチさん、毎度おぉ~きんなぁーっ!!
フラさんもう立ち直ったかい? v-391 と、蒸し返してみる v-8
帰りは獣道やてぇ~?
珍しくええ子ちゃんしてナビのゆう通りにした挙句のザマっすな
お疲れはぁ~ん v-437

02の写真…
3婆ぁの隣でシラっと漁っとるワンズはっけぇ~ん v-411
懲りやんやっちゃやったよな e-455
ナッちんパパさんの怒り方の優しいのにはビックラポン!
まっ!優しゅ~怒っても、ド突いても一緒やもんな… v-398

真横から写っとる仔達… (グラたん・ガルちゃん・ジャム君) 胴なっがっ!!
ふうちゃんのおツラ、グラたんの半分やんかぁーっ!!
サラ嬢、ラルちゃんに見えたわ v-356
ひめちゃんさぁ~…ラッキー君にも似てへん?

プール遊び、オモロかったなぁー v-441
ゆってみりゃ、この日初めてワンズと関わった3婆ぁでっせ
みんなさぁ~(バセ) ぶち込まれりゃ泳ぐのに…泳げるのに
自ら入ろとせんな ^^;
ラブバセ家は別格っ!とみた v-392

ハチ嬢、どこぞでGO!しとる時のノーリードってお初やよなぁー
嬉しいじゃないか! 泣けるじゃないかっ!!
とにかくハっちゃんは不意打ち食らわせやんだら大人しい仔やもんな…
ごっつ小心者ーっ! いやぁ~私と一緒よ v-396

さぁーっ!ワンズ達にとって…っちゅ~より
婆ぁ族にとって過ごし易いラン日和になって来たぞぉーっ!! v-220
老体にムチ打って遊ぼんなぁー v-441
とっとと次計画せなネタが無いぞぉー v-437 ぐはは
またお付き合い宜しくねん♪

No title

フラさん更新ご苦労さんでしたv-411
最近、皆さん更新が早いんで困ったもんです(笑)
これからもお互いゆっくりしていきましょうねv-396

沢山の写真を見てまた楽しかった日を思い出してます。
暑かったけどプールで泳げてヨカッタヨカッタv-221

ハーちゃんがノーリードでランで遊べるようになったんやぁv-8
これも日々の努力とどこぞでGOのおかげかなe-280

うちのキレキャラのベルナとハーちゃんが仲良くなれるまで頑張ろうv-91

また次回のGO,ヨロシクですv-411

楽しい景色

楽しそうな広いガーデンでのびのび遊べますね
おまけにまたプールのスパルタ教育みましたー
足もってつっこんでませんか みんな果たしてプールに入るのは楽しんでるんでしょうか?
それとも 飼い主が喜んでます?
プールサイドで前足をかけてる姿は まるで温泉入浴中みたい
たくさんの友達わんこといっしょだから 表情が楽しそうですね
フーガちゃんところも君は見分けがつかないぐらいそっくりですね

No title

ここもまた楽しそうな写真ばっかり♪

ラルハフままの時折みせる大胆な行動が、
ドディままはお気に入りですよ。
この、プール後ろ足ほうり投げ行動も
ラルハフままの心情、なぁんとなく想像がつくよ♪

ほんどだね~、ハーちゃんが平和に皆の中にいる姿、
とってもとっても嬉しくなるね~。
これからも、回を重ねるたびに、そんな時間がながくなっていけますように!

No title

アオムシ さまへ

ほんと暑かったねぇ~v-278
我が家もエアコン入ってますよ。v-472
台風で少しはましなんだけど、反対に蒸し暑くて・・・
暑くなると一番にハーが、ハァハァと煩いんよね。v-292

我が家の更新はかなり遅いのですよ。恒例。v-356
もう忘れかけた頃ですからね。
懐かしくなるよね。v-411

写真改めて見ました。ほんと凄い入りかたしてるーv-405
多分顔から落ちたんだと思うけど。。。v-413

旦那がフーとコロ吉君のツーショット(正面から)を撮りたかったようなのだけど
上手く撮れなかったみたい。v-388

さて次回は何処でお会い出来るかな?楽しみにしてますよーv-410

ありがとーぉ(^O^)/

テツまま  さまへ

こちらこそいつもご一緒して頂き有難うね。v-436

広すぎたのと、あまりにもの暑さでv-224v-41
飼い主はもちろん、3女もダウンでしたね。v-393
うちは走ったり暴れたり・・はもう卒業よ。特にラルハーは。v-529v-528
フーも太ってから動くのが、しんどいみたいね。v-16

プールも飼い主が面白がって入れてるけど
3女としては迷惑なのでは・・?v-293
でもお水があれば、またゴーインに入れるよ。v-411

これからしばらくランの季節やね。v-34
すぐ寒くなってしまうから、それまでアチコチいっぱい行きたいね。

また遊んでねぇ~~v-410

No title

プール第一弾組の様子は、みなさんのブログで見ましたが
ラルハーフーなんの優しくも厳しい訓練に驚きましたv-12

顔から落ちてるフーちゃん、笑っちゃいますv-411

ハーちゃんも、少しランに慣れたかな?
あまり、緊張した顔を見なかったような・・・。
最後の写真も、すごくいい顔してるよね。

フーちゃんところもんといい、グラたんとふうちゃんといい
今回ハナちゃんはいなかったけど、ひめちゃんそっくりだったしね。
そっくり組がどんどん増えてきて、こんがらがってきたよ~

間違えるのを楽しんでるって言うのもありますが^^

No title

さんちゃん さまへ

早一週間、まだ一週間、もう一週間
ハイ!もう一週間経ちましたね。v-411

今ゴールドが上がってるのに、自ら手放してしまうとは・・・e-350
原因は私なんだけど。e-263
私たちはセレブにはなれないんですわ。v-390

回を重ねる度に、バセ友も増えて楽しいです。v-441
この秋は何処で遊ぶのでしょうかね。
新しい発見もあるのでしょうかね。v-339
今から楽しみよ~~v-221

ハーちゃん少しづつ慣れてきたでしょ。
同じように生まれてきて、今までのままでは
あまりにも可哀想な犬生ですからね。v-409
これからも連れて行こうと思います。v-528v-355
よろしくね。e-466

No title

茶々 さまへ

先日はお付き合い有難さんでした。
ナビちゃんのお陰でえらいめに合いましたわ。v-293
旦那口には出さないけど、内心モヤモヤしてるのやろな。v-394
自分が悪くないのに点数引かれたんやから。v-411v-356
これが逆やったら怒り倒してるやろな~~v-510v-321

ナッちゃん、ようあさってたわ。v-411
ここに3女が居なくてよかった。居たらもう大変だったわ。特にラル!!
この中におやつが入ってたんよ。v-368v-369v-366
後で皆に上げようと思って、でも暑さですっかり忘れてしまったよ。v-393

言われて見てみると、皆胴長だわ。まぁバセだから当たり前やけど。v-410
サラちゃんの動きもラルそのものやわ。v-529

プールね、ハチも入れたかったんやけど、
あの仔毛むくじゃらやし、乾きが悪いので断念。
ラルフー嫌やったと思うよ。v-293
とにかく水から出たくて仕方なかったみたい。ちょっと可哀想やったかな。。。v-407

ハーちゃん、念願のノーリードデビュー、v-314
これからノーリードの時間を増やしていこうと思うの。
そのためにも、頑張ってランへしゅっぱ~つ、です。v-528v-355
お付き合いよろしくね。e-466

No title

ラブバセまま  さまへ

やっと更新できましたわ。v-411
最近私がコメ返しするので、あまりお尻を叩かなくなったの。
(なかなかコメ返出来ないので)e-351
忘れた頃のUPですわ。だから懐かしいでしょ。v-413

泳がせやすいプールやったね。人間入らなくてよかったし。
それにしてもブレちゃんの泳ぎにはビックリだわ。v-405
何か加えて泳いでたんでは?v-446
やはり姉ちゃんが泳ぐと、下の者も泳げるようになるものやね。v-218
ラル寝るの得意だから、下の仔も寝るのが得意になりました。e-261e-261e-261

はい!GOのお陰です。
ハーちゃんノーリードデビュー出来ましたわ。v-314
慣らすためには、もっとGOに参加しなければ。。v-355v-356
これからもよろしくお付き合いくださいませ。e-466

ノーリードのハーを見たとき、イブちゃんが居てくれたら・・・と
超最強コンビになれたのではと思いました。v-528v-528

楽しい景色

わかめまま さまへ

ほんと写真で見ると、虐待に見えるよねぇ。v-405
踏ん張ってるところをゴーインに入れたら、落ちたのでしょうね。v-388

3女は入りたくないと思いますよ。e-263
雨が降ってると外に出ないぐらいですからね。
それを飼い主が楽しむために入れたのですから。
何かすごい飼い主。ちょっと反省を。。。v-421

この日大変暑かったんで、ワンコもバテバテになってましたが
皆楽しそうな、嬉しそうな表情ですよね。v-410

そうなんよね。ころも君とフーよく似てます。v-221
遠くからだと、分らないぐらいですよ。
同じブリーダーさん出身ですから、どこか繋がってるのでしょうね。
まるでドディちゃんとラルのようです。v-529v-529

No title

ドディまま さまへ

数少ない中から、UP出来る写真が少なくてねぇ。v-388

私も写真見てビックリよ。v-405
こんな大胆なことしたのかと。。。v-356
踏ん張ってたのでちょっと押したら、顔から落ちたようで・・・v-411
次と、その次は連写なんだけど、ちゃんと泳いでサイドまで来てるね。
そのときのナッちゃんの『あなた何してるの・・・』顔の方が面白い。v-411

フーには少々無茶なことが出来るけど
「ラルには出来ない!」、と言いつつプールに掘り込んだけど。。。
ちょっと可哀想だったかなと、我ながら反省をしております。v-390

ハーちゃん、少しづつ慣れてきたみたい。
皆楽しんでるのに、ハーだけが輪に入れないのが心苦しかったからね。v-409

11月会った時には、
以前のハーちゃんから、脱皮出来てるように頑張るぞーv-220

No title

やまちゃん さまへ

私はラルには超甘いけどv-410、ハチフー特にフーには厳しいです。v-293
子供はこれをえこひいきと申します。はい!v-292

第2弾の水泳大会はあまりにもの暑さで
屋根の下でくたばってたので見てないのだけど、、、
ジャム君も投げ入れられたんやね。v-446
泳いだ?つかまり立ち専門で終わった・・かな。v-411

最近ワン友が増えるたびに、似てる仔も増えてくるね。
ジャム君と俺さまも、写真で見ると こんがらがってしまうわ。v-394

旦那写真UPするとき、ボルちゃんとひめちゃん間違ってUPしてたし。v-393
私も07のブレちゃん、ハーちゃんと思いましたもん。v-393

ハーちゃんも大分なれました。
口輪が取れ、リードも取れつつで、少しずつ前進してるので嬉しいです。v-410

秋になりました。v-34またいっぱい遊んでね。
いや、いっぱいお話しましょうね。v-321

No title

すごい広いランで皆さん楽しそう(暑そうですが;)~(^-^)

プールに入ってるフーちゃん(dinnys18)の写真、フーちゃんが人間に見えます!
プールから出たらすくっと二本足で立ってスタスタ歩きそう(笑)

早く涼しくなってワンコ達が過ごしやすい季節になって欲しいです。
ウチの2犬の関係も大分落ち着いてきました(*^□^*)
上の子不二子がハイジのいる生活に慣れてきて、ハイジはハイジで気が強いのはそのままですがペットショップから患っていたと思われる疥癬が完治した事でストレスが減ったのか人間の言うことを序々に聞いてくれるようになって・・・
ラルハーフーさんに何度も相談に乗っていただいたおかげで一番厳しい時をまずは乗り切れた気がします!
感謝です(>▽<)

No title

ここはゴルフ場の跡地とかで、かなり広いです。v-224
その上暑かったので、殆ど移動してないんです。e-351

プールに入れられるフーも大変でしたが、入れる私も大変でした。
好きじゃないようです。v-293
出たいけど自分で出られないから、サイドで立ってるんですよ。
引き上げてくれぇ~~とね。v-293

何のお役にも立ててませんが、
不二子ちゃんとハイジちゃん、いい関係になっているようでよかったですね。v-437
これからも山あり谷ありですよ。
うちは谷ばかりの気がしますが。。。v-411v-356

いい季節になりました。v-34
ランで思いっきり遊びたいですね。v-441
不二子ちゃん・ハイジちゃん、に会えるのを楽しみにしています。v-410

No title

ご無沙汰で~す。
みんなめっちゃ楽しそう!
ここはすごく広いんですね~芝生だしいいなぁ。
みんなハァハァしながらも楽しんでいるみたい。
フーガちゃんところもんちゃんはすごく似ているなぁ。

フーガちゃん頭からいっちゃってますね(笑)
ちょっとパニックになったのかな?
慌ててる様子が楽し~
ナットちゃんどころじゃないわよね。
それにしても上手く避けてプールサイドに到着、上手いね!
「あ~助かった」って言ってそう(笑)

No title

さぶに さまへ

大変なときにコメントを頂き嬉しいです。
少しお元気になられたでしょうか。
日が経つにつれて、寂しさが増してきます。
どうぞお身体ご自愛下さいね。


さて、広すぎて移動が大変でした。v-356
またこの日は特に暑かったのでね。
ここはゴルフ場の跡地らしいです。v-224

はい!ころも君とフーはよく似てますよ。
たまちゃんと、ドディちゃん、ラルのような感じです。v-410
この3姫は性格行動でしたね。v-411

泳げないから、とにかくプールサイドまで来るのが必死だったようです。
その姿は楽しめました。v-407
そう、「あ~助かった」と言う声が聞こえましたよ。v-286v-321
でもちょっと可哀想だったかなと、少々反省です。v-388
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
