

初めてのお泊まり

少々古いネタですが、7月24日、鳥羽のホテルに泊まりに行きました。
ホテルにはプールがあり、初めて三姉妹を泳がす事が出来ました。
ホテルで三姉妹と一緒に一泊したのも良い経験でした。
最初は不安がありました。食事中にクレクレワンワンするラルゴ、しまりの悪いハープ、外ではしないフーガ・・・
何とか大きなトラブルもなく、無事泊まることが出来て自信がつきました。(^^)
また三姉妹を連れて何処か泊まりに行きたいなぁ、とママさんと話をしております。(^^)

では、24日の写真記録です(一部動画)。
24日   アポロ集合 → わんわんパラダイスH(プールの後、屋上ドッグラン)
25日 → 伊勢神宮(おかげ横町) → 天啓公園

アポロ(ボルトちゃん)
アポロ
アポロ
アポロ
ホテル
プール
プール
プール
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
屋上ラン
お食事
お食事
お食事
お食事
お食事
ルーム
ルーム
お散歩
伊勢神宮
伊勢神宮おかげ横町
おかげ横町赤福
おかげ横町赤福
おかげ横町赤福
おかげ横町赤福
天啓公園
天啓公園
天啓公園
天啓公園

終わり(^^)
ご一緒して頂いた、さんちゃん、茶々さん一家、ラブバセさん一家、テツままさん、ありがとうございました。
楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

伊勢神宮記念集合写真、タイトルに笑ろた!

待ってましたぁv-363
ナント一気に2日間が終わってしまいましたネv-405
うち、まだ1日目も終わってへんのにv-393

楽しかった♪♪の言葉しかありませんです。
またどっかゆこうねんv-411
もちろん宴会つきでっせe-400

1枚見る毎に思い出しては笑ってます(-^〇^-)
動画もオモシロイv-411

黄色婆がバセ仮面姿で写ってるぅ~v-399

No title

ファーストショットのボルちんの可愛いこと♪
ボルちんじゃないみたい!

2日間の日記が流れるように書き綴られていて、
皆のところで見たような景色がいっぱいだけど、
見慣れてる分だけ、なんだか自分もそこに居たような錯覚に
とらわれます。

プールも、宴会も、赤福氷も、うらやましいことばかり♪
そこに流れている、楽しくて、穏やかで、賑やかな空気も
ぜーんぶ伝わってくるよ。

人ごみではない赤福本店も、本来の雰囲気がでていて
この簾のとこでゆっくりしたいねぇ。

あっ、フラさんおかえりぃ。
お疲れのところを、ラルハフままの叱咤激励での更新ご苦労様でございます♪

No title

フラさん!お疲れぇ~っ v-411
一気にUPしたねぇー v-91 またママさんにケツ叩かれたんか? v-8
ところで…文字入れ出来てるやん!! どないしなさった??

改めて一気に振り返ると懐かしいねぇー
どれひとつの事をとっても楽しかったもんなぁ~
クッソ警備員のお陰で、おかげ横丁もバセ行列出来て楽しかったしさ v-439
出掛ける前は、いろんな事心配しまくったのに
犬連れ専用ホテル (んな感覚) のお陰か? 粗相してもへっちゃらやったし…
クレクレ吠えの達犬ラルちゃんの大人しかった事っ!!
疲れさせたお陰ですかね? v-8 て、ウチは疲れ過ぎたかリバースしたけど v-293
その節はお世話になりました v-435 リバース処理させてしまってゴメンなさいです v-421
ママさんも有難うね v-356 お世話になりました v-435

お部屋でのお写真…何がオモロイかって
ベットの上に乗せたらアカンの分かってても、どちら様のお宅でも普通に乗ってるしぃー v-411
俺様…家では自力で登れやん高さなんやけど、ここのベットの高さは登り易かったみたいやわ v-392
我が家には無いソファーにも乗ってたし… なんかオモロかった v-424

またお泊り保育しよなぁーっ!!
なんか、高山たら八ヶ岳やらゆってるそぉやん v-398
しょっぱなのお泊り保育が大成功やったお陰やよな
クセになりそぉーっ v-411
で!いつ行く?? e-455

コメ辺はママさん? お気張りやっす v-391 ふっふっふっ

No title

すごい、フラさん頑張ったのですね!
二日分をたっぷり、しっかり、盛りだくさんで一気にUPΣ(・oノ)ノ

始めのボルチンの可愛い事!!写真で見ると、なんてキュートなんだろう!
でも、生ボルちん見ると笑っちゃうのはなんでだろう?( *´艸`)

ラルハーフーちゃん、三姉妹とも初泳ぎだったんだね。
頑張ったね。慣れると上手に泳げそうだよね。

うちは寝る時は、ジャムはハウスなの。
だから、一緒に寝るっていうのは夢でもあるんです。
いいなぁ、いつかお出かけして一緒に寝たいなぁ。幸せだろうね^^

お疲れ様でした

ボルトのアホ面のアップ、有難うございます。
楽しかった思い出、どうなるか心配していたあの時
もう懐かしくなってます。
その節は有難うございました。e-466

UPいっきに行きましたね。
楽しい楽しい、v-410
今回のアップはまた、みんなしゃべってますね。v-321
おしゃべりは飼い主だけでなかったのがよく分かりました。v-392

大成功に終わったので、また次行きたくなりますね。v-437

伊勢神宮記念集合写真、タイトルに笑ろた!

ラブバセままさまへ

やっと更新できました。v-220
皆さんのように何回かに分ければいいのだけど
そうなると次の更新が、もう何時になるか分らないんでねぇ~v-393

その節は有難うございました。v-436
ほんとに楽しかったねぇ~v-411
行くまではいろいろと考えてしまうけど
「案ずるより産むが易し」でした。v-410

ぜひ次も・・です。
わんパラのホテルがある所がいいね。
このホテルあまり気を使わなくていいので。。。v-413

内宮での記念撮影、
小学校の修学旅行の時も
この鳥居をバックに記念撮影した記憶があるような、、、v-361v-363
なんせ半世紀近く前のことだから。。。v-439

No title

ドディままさまへ

ボルさんこうしてみると可愛いわ。お目々クリクリ。e-317

皆更新されてるから同じような写真やけど
ちょっと撮る角度が違うと、また違って見えるからね。v-212

ほんとに何もかもが楽しかったよ。v-411
アクシデントもこれはこれで思い出になるし・・・
ただドディままが居なかったのが残念だったわ。v-390

初めてのお泊り旅行で少々自信がついたのでv-220
今度は信州の方に行きたいと言ってるんよ。我が家では。v-263
八ヶ岳だったらドディままに会えるかな。
いつになるか分らないけど、頑張って行くよーv-448v-355

No title

茶々さまへ

お疲れさんでしたーv-436

一気にUPしたのはですね、、
我が家の次はあって無いよう・・・当てにならないからね。v-393
今回はお尻叩いてませんねん。
と言うのは、ブログUPはv-509、コメ返はv-510
わたくしコメ返しがなかなか出来ないので、ほっといたん。v-356
旦那の方が日数が経ってきたので、ボチボチ始めてましたわ。v-411

そう、文字入れもやる気になれば出来るのに、文句タラタラで・・・v-293
で、文字入れで、なかなか進んでなかったのでv-293
「もうそれぐらいでええやん」と言うとなんと・・(文字入れを)
「今、波に乗ってきた・・・」と、わけ分らん旦那ですわ。v-393

あの警備のおっちゃんね。
態度を改めないと、いつかは痛い思いするやろね。v-412
お陰で、おかげ横丁では楽しい思いさせて頂いたわ。v-411v-221

我が家も、お泊り保育が癖になりそう。
そう、今度は高山か八ヶ岳なんて話ってるんよ。v-263
気を使わないホテルを利用したいしさ。わんパラ良かったもんね。v-221
それにこの辺だと、ドディままが来れそうだし。
何時になるか分らんけど、ぜひまた行こうよーv-448v-356
また楽しみが増えた。v-410

No title

やまちゃんさんへ

頑張ったて言うか、皆更新してるので
やっとお尻に火がついたようですわ。v-411v-356

私も思わずボルさん可愛いーと思ってしまったわ。v-398
そう、生ボルさんは性格が付いてくるからかなぁ?。おっと、、v-436

初泳ぎでした。3女も大変だったかもしれないけど
こっちも大変でしたよ。プールに入れるのがね。。。e-350
ディニーズ・ガーデンのように足のつくところの方が
飼い主としては楽出来そう。v-411

我が家も3女と一緒に寝たことないのですよ。
でも初めてだったから、
こっちの方が気を使いゆっくり寝られなかったわ。v-393
ぜひ今度は一緒に行こうね。v-410

お疲れ様でした

さんちゃんさまへ

今回のオープニングにピッタリの写真でした。(意味不明)
よく見るとボルさんとフーの目はそっくりですね。まん丸で。v-357
フーはマロが付いてるので、目の感じがちょっと違って見えてしまいます。

一気に行ったからUPするのに時間がかかってしまったみたい。大層やね。v-403
そう思うとさんちゃんて、毎日凄いです。v-405

本当に楽しく過ごせた2日間でした。v-410
こちらこそ有難うございました。v-436
このオフ会は飼い主のためのようでしたね。v-509v-510v-441
夜の宴会、約6時間(さんちゃんは5時間?)、今思えば、ようよったね。v-399
でもあっという間に過ぎました。

さて次のお泊り会は何処?
その前に8月の~GOはどこじゃろか・・・v-361

UPしてあるわぁ~

またまた、チェックを怠って居たらUPしてある~ぅi-237

今回の、『お泊り保育』大成功i-278i-87
みんな凄いねi-175お利口だねi-175

アッと言う間の2日間、一気に振り返る事が出来ました

内宮前で、雨が降り始めたのには心配しましたが
さすが、晴れ女ラルハーフーさんi-233有り難やi-175有り難や
良い天気に恵まれましたi-179

次回、ドディままとの『お泊り保育』i-198
私たちi-280i-100も参加でお願いしますぅi-233

楽しい2日間でした
有難う御座いましたi-280i-100i-176

楽しそう♪

v-7どのブログを見ても
ホント楽しそうな写真ばっかりでv-219

いいなぁぁ~ いいなぁぁ~~ いいなぁぁ~~♪v-411
っと 指を食わえて 見ております(笑)

3姉妹のプール♪
その手を離してしまったら どうなったんでしょか?
しずむってことは きっとない? んだよね?

もうすぐ 夏も終わってしまう?
終わる前には GO--したいな~(^^)

ボルちん ってこんな顔してたっけ? っと
考えてしまった。。(笑)

レアなボルちんちショット?♪にv-10

UPしてあるわぁ~

テツままさまへ

やっとこさっとこUP出来ました。v-220

我が家も初めてのお泊り会で、それはそれは心配でした。e-351
でも皆良い仔ちゃんでしたね。v-218
特に宴会中が。。。お陰でローング宴会が出来たね。v-509v-510v-321v-306

その内2回目のお泊り会もしましょうね。
そして皆でドディちゃんの方へ押しかけましょう。v-355v-356

こちらこそいろいろと有難うございました。v-436
楽しかったです。v-410

雨降らなくてよかった。

楽しそう♪

アオムシさまへ

写真の通りほんとに楽しかったです。v-221
指でも足でもくわえて見てくだされ~v-411
今度はアオムシさんもぜひご一緒に。。v-410

プールでの3女、手を離したら勝手に泳ぎ
プールサイドまで行きますよ。v-446
でも旦那が過保護でよう放さんかったみたいよ。v-393

早く出て来て下さいよ。
こちらからアオムシさん方面に出向いて行くからね。v-448v-355
お呼びかかるの待ってますよん。v-221

ボルさん可愛いでしょ。お気に入りの1枚です。v-10

No title

楽しいお泊り会だったみたいですね。
ラルちゃんもハープちゃんもフーガちゃんもみんな、初めてとは思えないくらい泳ぎが上手いね。
ちょっぴりビビっているのかな?
でも様になっていて、さすがワンやね。
お疲れさんかな。
畳の上で重なるように寝ている写真可愛いなぁ、ナデナデしてあげたいです。
ベットの上でくつろいでいるのを見ると、何か犬ホテルみたい(笑)
そりゃそっか、ワン様ですもんね(笑)

宴会の方も盛り上がったのでしょうね。
泊まりは時間を気にしないので良いですよね。
ガウガウもあったみたいだし、赤福氷って美味しそう!
夏はかき氷に限るね(笑)

No title

さぶにさまへ

はじめてのお泊りで行く前は不安でいっぱいでしたが
他の参加者の方も初めてだったので、何となく安心できました。v-221

はい!それはそれは楽しかったです。v-411
ワンコ以上に飼い主の方が相当楽しんだのではと思います。v-441

特に宴会が・・・18時から終わったのが日付変更線越えてましたから。v-405
途中1人リタイア、早く寝て早く起きる方と言ったら
暴ブログの方しかいません。。。v-509v-286v-286

3女を泳がすと言うよりお水に浸けるまでが大変でしたわ。v-393
入ってしまうと本能で何とか泳ぎましたけども。v-446
また普段ベッドで寝たことない3女だから、まさか上がってしまうとは。。v-405
でも一緒に寝られるのはいいですね。v-218
一緒に寝たことないので。

赤福氷、美味しかったです。v-218
赤福だからお汁粉でもかかってるのかと思ったら、お抹茶でした。

涼しくなれば、また たまちゃんに会えるかな。
会えるの楽しみにしてるのですが・・・・v-410

ワンパラ行きました

はじめてのお泊まりー!!泳ぎもはじめてー!!
泊まりははじめてなんですか でも もう大丈夫!
我が家は わかめがパピーのころから あっちったりこっちいったり
お泊まりは 社会性が身につくようでよい経験だと思ってます

鳥羽のワンパラおととしの伊勢神宮の橋の架け替えの時にいきましたよー
なんと3泊4日もしたんです 初めての葉が旅だったんです

いいなーバセット達とのお泊まりはサイコーですね
しかもわんこ専用ホテルですから 気兼ねもないし
お料理がおししそー 
わんこのおかげで 入れない場所もあるけれど
わんこのおかげで 楽しいこともたくさんですね

ワンパラ行きました

わかめまま さまへ

今回は初めての経験ばかりでした。v-352
行くまでは不安だったけどね。
いつもわかめままさんや、ドディままがお泊りされてるのを
ズート羨ましく見てたんですよ。v-410

鳥羽、わんパラにも行かれたんですかぁー
3女のお里が伊勢の近くだから行くこと増えましたが
小学校の修学旅行以来です。v-356

ほんとワンコ専用ホテルはあまり気兼ねしなくていいですね。v-221
またお料理の方も、ワンコ専用ホテルと言うことで、
正直期待してなかったのです。v-393
でも仲々良かったです。朝のバイキングもまぁまぁでしたし・・・

今回で味を占めてしまった我が家です。v-411
少しずつ北上できればいいなぁ。e-214

No title

思わずにやにやしながら見てしまう、楽しい!がひしひしと伝わってくる内容でした♪
(^□^)

泳いでる動画にびっくり!なんともスムーズな泳ぎっぷり!!
我が家も来年こそはわんパラへ行って、華麗なる泳ぎをわが子達に披露してもらうぞ~
(≧л≦)

No title

楽しんで頂いて有難うございます。
見て頂いたとおり楽しかったです。v-411v-221
3女は疲れたと思いますが・・・e-263

うちの3女はまだまだ泳いでる部類には入りませんよ。v-356
一緒に行った仔達はもっと上手に泳いでます。v-446

わんパラ本当に良い所でした。v-218
ぜひ行かれたらいいと思いますよ。
そしてプールに入って下さい。v-446
わが仔の泳いでる姿、可愛いですよ。v-410
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
