スポンサーサイト


伊勢、そして、あぽろドッグラン

12月5日、あぽろのドッグランに行く前、伊勢のおかげ横丁赤福本店前に集合しました。

当日はラルゴとフーガを連れて行きました。 ハープは留守番でした。

集合


赤福前ジャムちゃん

さすが、観光地  人が一杯 

集合、てつちゃん


集合

耳男ちゃんとご挨拶

みみおくん

ボルトちゃんとご挨拶

ボル獣

まろん。ちゃんにご挨拶 (後ろに茶々丸ちゃん)

まろんちゃん

ターシャちゃん、マロちゃんにご挨拶

たーしゃちゃんまろちゃん

サラちゃん、ベルナちゃん、ブレネリちゃん、グラッドちゃんにご挨拶

ラブバセさんち

もうゴチャゴチャです 

ごちゃごちゃ

茶々丸ちゃん

みみおちゃん

テツちゃんと茶々丸ちゃん

ブレネリちゃんとサラちゃん

テツちゃん



ハート

男一匹

ボル獣

男2匹  (アポロのドッグランに移動!)

男2匹

ここにも男一匹

耳男ちゃん

茶々丸


サラちゃん


スーパー百亭主さん

父ちゃん何やってんの? まろん。ちゃん

マロちゃん逃げる

姉弟けんか

ブレネリちゃんとグラッドくん

さんちゃんから貰った帽子をかぶって颯爽と歩くマロちゃん

マロちゃん

耳男ちゃんも

耳男くん

帽子、ええな

ベルナちゃん


ターシャちゃん


ブレネリちゃん


ジャムちゃんとグラッドくん


ジャムちゃん


耳男ちゃんが帰るので集合写真

集合写真

只今瞑想中

グラッドくん

俺様、かえるの?

まろん。ちゃん

と言うわけで、ヤフーでは写真全部貼れなかったウサを今回晴らしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラさんすごい

おぉぉ、続く続く、写真が続く。
34枚・・・すごい、ウサ晴らし思い切り晴らされましたね。v-359

横丁では、こんなに人が多かったのですね。
改めてすごいところにいたのだなぁと思いました。v-291
ボルトは皆さんと少し離れたところをブラブラしてましたので
あまり気にならなかったのですが…・v-410

ということは、茶々さんの写真一枚ずつの解説コメが入ると、
すっごく長いお手紙になると思いますよ。v-295
まあ、茶々さんへの返事は、ラルハーフーさんに任されたほうが
気が楽になりますよ。v-291

お手紙

今頃、赤福での集合写真見ると懐かしゅ~てかなんわ e-455
こん時ゃ気持ちえかったわぁーっ!!
警備員に注意される程のギャラリーでっせ v-512
バセ行列は出来やんだけど、オモロかったよなっ v-291
また行こなっ v-441

俺様、フーちゃんに挨拶しに行っとるなぁー v-419
ランでも ままさんに食らい付いてくれてたけど
ここまで成長出来たんは(今頃かよ)皆様方のおかげ横丁やよー
毎月・毎月、散財した甲斐があるっちゅ~もんやわ v-61v-38

今回、新たなカップルはっけぇ~んっ!!v-343
東西横綱揃い踏みですな v-222
それにしても…この二人の体型ソックリ過ぎやろ v-16v-16

サラちゃんに抱き付いとる釜主夫の写真…
ここでもベルナ嬢「ケッ v-403 」やん e-455
サラちゃん、目ー剥いとるっちゅ~のに v-405

さぁ~てとっ!!フラさぁ~んっ v-21
ガッツリ、アッホーブログの借りは返したなぁーっ!!
どこまで続くねん?この写真!と思たで e-455
お陰さんで私も、言いたい放題書き放題 v-295v-295v-295

・・・んでも一気にUpすんのはええねんけど
次のネタは???

ありゃりゃ

さんちゃん…仕事せぇー よ v-61

コメ書き始めた途端、釜友が帰って来て
とりあえずエサやって(釜に)…
コメ入れONしたら「さんちゃんコメ」入ってんやん e-350

さんちゃんへ…
今回も、気になる写真は拾たで v-222
でもこの程度で終わっちまったがな
やっぱ壊れて来たかのぉ~

ちなみに…私も写真の枚数 数えました e-455

No title

最後の1行しかも拡大文字、めっちゃ笑けました(笑)
FC2は1枚500kb超えなかったら何枚でもアップして貼れますからね~^^
そのうち容量の限界を迎えることもあるでしょうけど、何年先の話やら♪

おかげ横丁、ほんと人が多かったんですね~。
もし私も参加してたら…他人のフリして遠くにいたかも(苦笑)
でもこんな特徴的な犬連れてたら、ご一行さんってバレバレですね^^;
警備員の方くらいからしか苦情が出なくて何よりです。

ランでのジャムくんの写真、目玉ひんむいてますね~(笑)
ジャム君のこんな表情みるの初めてかもw
いつも暴れまわってるボルトくんやフーガちゃんのはしょっちゅう見てますが^^
暖かくなるまで寄れないってなんか寂しいですね~。
Dog Spaceさんとかみんな休業しちゃうのかな?
運転は大変そうだけど、雪の降る中走り回るバセの写真撮りたいなぁなんて目論んでるんですが…難しそうですね^^;


為せば成る?

今年の一番のGOは、おかげ横丁にワンコ連れで(それも団体でv-405)行った事。
やればできるじゃんv-363

来年はもっとグレードアップしたいですねv-286

沢山の写真、さぞ、ウサも晴れたことでしょう(笑)
来年はウサちゃんの年ですからネe-247

さんちゃんさん

34枚、よく数えましたね(^^;
写真を選んだらこれだけの枚数になってしまいました。
ヤフーでは絶対に一回では終わらない枚数です。
結果的にウサ晴らしになてしまいました。

おかげ横丁は人だかりでしたね。
赤福の前だったから特にあの場所は多かったですね。
警備員?おまわりさん?に注意されたのは余計でしたけど。(^^;

茶々さんもこれだけ写真が多いとコメ入れやすいと思いますよ。
もし、さんちゃんさんの所みたいにいじめられそうになったら、ラルハーフままに手助けしてもらいます(^^)

茶々さん

赤福で集合したときからもう、あれこれ10日も過ぎてしまいましたね。(^^;
他のブログでは既に飽きられてしまった写真ですが、よう飽きずに数えられましたね(感心^^;)
さんちゃんのところでは、まだやってるみたいですが・・

当日の心残りはバセ行進できなかったことかな(^^)
警備員?おまわりさん?に注意されなかったら、おかげ横丁をバセ行進できたかもしれないですね。

いくつかの写真を見ると、俺様こと、まろん。ちゃんは写真のどこかに写ってますね。
慣れてきた証拠かな(^^)。

このカップル写真を選び、ハートマークを付けろと言ったのはラルハーフままです。
横綱ですか?  関取(席取り)と思いました。(^^;

サラちゃん。 痛々しい表情でした。
ベルナちゃんは妬いてるのかな(^^)。

ヤフーより、FC2の方がやりやすいですね。
写真の枚数、大きさを気にしなくてもいいし、編集や確認が楽でした。

次の更新?
考えております(^^)

茶々さん

さんちゃんを魚にしないで、魚は夕食に出してくださいね。(^^)
コメも余所に出さないで、ガス釜で炊いてくださいね。

写真を数えて頂きありがとうございました。(^^;

さちこさん

最後の一行ね(^^)
締めくくりに大文字で書きました(^^)。
FC2は容量などの制限を考えずに編集できるから、ヤフーと較べてストレスがかからないですね。
しかし、そのうち、制限に引っかかるのかな(^^;

おかげ横丁は人が多かったですが、声をかけてくれる人も多く、恥ずかしいことはなかったですよ。
写真を撮ってくれたり、皆さん好意的でしたよ。(警備員さんを除いてですが^^;)
今度は、お正月に八坂神社でも集合して行進するのも面白いかも知れないですよね。(^^)

ドッグランは冬の間どうなんでしょうか。
冬の間は移動が大変だから、集まるとしたら地域単位になるでしょうね。

ラブバセさん

今年一年の、バセの10大GO!、もしくは番付を付けると面白いかもしれませんね。
その中のトップ、横綱におかげ横丁に決まりですね。(^^)

為せば成る!
グレードアップですか?
内宮にお参り、とか(^^)。

来年はウサギですね。
因幡の白兎みたいにならないように気をつけます(^^;

No title

ははは。ホントすごい写真の数!
私も数えたくなっていたら、みんな同じこと考えてるんですね。
たくさんの写真で、その日のポカポカお天気と
みんなの様子がよく伝わってきましたよん。
って、おなじ、写真を並べても、何処かのブログには
「飽きた」とかいって、こちらでは「よく伝わってくる」とか
言ってたりして・・・笑

ドディブログと一緒かぁ。
しばらくお顔の写真を出さないと、一枚だしただけで
皆さんによろこんで貰える(笑)!!

楽しい♪

どこのブログ行っても、同じ場所なんだけど、
撮る人が違うと、ワンズもいろんな顔があって楽しい~^^

おかげ横丁でフーちゃん見た時、大きくなっていてびっくりしました!
ボルトくんも胴回りしっかりしてて、二人とも(二匹)耳男君にひけをとらなくなってきましたね。

あんなにぎやかな場所だったけど、みんな粗相もせずに
すごくいい子だったから、ギャラリーに囲まれて楽しい時間過ごせて
観光地も怖くなくなりました^□^

新しいカップルv-10 控えめなハートが可愛かったです^^

ドディままさん

今日も寒かったですね。
こちらでは比良山系の琵琶湖バレエ(ドッグランのある山)が冠雪してました。

当日は12月上旬のいいお天気で、ドッグランとしては最高の一日でしたよ。
ワンちゃんと一緒に寝てる人もいましたから(^^)。

某ブログで「飽きた」と言われるのは、毎日同じネタだからですね。(^^)
たまにしか更新しない当ブログでは新鮮なんでしょう。
ドディままさんのブログと一緒ですね。
適度な間隔がよろしいようで(^^)

やまちゃんさん

このドッグランの模様は既に他の方々のブログで掲載されてましたね。
某ブログでは毎日連載されてたようですが(^^)。
でも、おっしゃるとおり、違う人が撮るといろんな顔があって楽しいですね。
今日もさんちゃんさんのブログで、ワンズの激闘を見てたら新鮮で面白かったです。

フーガも最近大きくなりましたが、ボルトくんや耳男くんと較べてまだまだ小さいですよ。
観光地でバセを連れて歩くのは目立ちますね。
注目の的で、たまにはよろしいようで(^^)

ハートはね、ラルハーフままの注文です(^^;;;;

No title

撮る人が違うので似ている写真でも、新鮮です~
ほんまに写真が鮮やかで綺麗やなぁ。
おかげ横丁はたくさんの人出だけど、こんなにたくさんのバセたち、ワンコがいたら、通る人みなさん声を掛けてくれたんでしようね。
一緒に写真撮りたいですよ。

たくさん人がいる場所にたまちゃんを連れて行くと、通る人が「こんな所に来て犬も大変やな」と言われますけど、ラルちゃんとフーちゃんは言われなかった?(笑)

ハープちゃんお留守番してエライな。
ちょっぴり寂しいだろうけど、みんなが帰って来た時は嬉しさも倍増やね。

さぶにさん

当日は天気が良くて、おかげで写真も明るく撮れました。(^^)

赤福前では、通りすがりの人で、ワンちゃん好きな方は声をかけてくれました。

その後解散して、おかげ横丁を歩いていると、通行人の注目はフーガの「帽子」に集中しました。
「帽子が可愛い」、「この帽子はオリジナルですか」と聞かれたりしました。
さんちゃんのおかげです。(^^)ラルゴは注目されませんでした。

ハープ、帰ったら喜んで大歓迎してくれました。
寂しかったと思います。可哀想でした。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
