

びわ湖でバセオフ会

6月5日のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした。(^^)
雨模様で心配してましたが無事開催されて良かったですね。
主催のハナぱぱさん、はなびるさん、そしてなっちさんご夫妻さん、ありがとうございました。

今回参加したメンバーの中で、私のブログが一番遅れてるようです。(いつものとおり・・・^^;)

では、いつものとおり写真だけの公開です。(^^)
沢山の方とワンちゃんが来られてましたので、中には写ってない方やワンちゃんが居られるかも知れません。
ご容赦ください。(^^)
詳しい写真を見たい方はさんちゃんブログをご覧ください。(^^)


集合写真

集合写真左

集合写真中左

習合写真中右

集合写真右


P1010281.jpg

P1010301.jpg

IMGP5476.jpg

IMGP5521.jpg

私はだーれ?

ボルト兄妹vsフーガ

ラルゴ三姉妹

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとーぉ(^O^)/

日曜日は、有難うございましたi-280i-100i-178

ハチちゃんの育児放棄中のfraさんと
お話させて頂いて居ましたよi-278i-87

晴れ女のラルハーフーさんのおかげで、天候もバッチリi-1i-234

つぎの、12日もi-1でお願いします
楽しみにしていまぁ~すi-278i-88

お疲れ様でした!

30頭以上のワンズですってね?
普段の散歩で遭遇するのって難しいバセなのに、
こんなに集るとは・・・・
読み逃げかもしれませんが、
また訪問させてもらいますのでよろしくお願いします。

No title

最後のショット、ラルゴ3姉妹、最高だねーー!
あーー、会いたいよーー!

No title

とうとう?更新しなすったのね v-391 お疲れさーん!
まっ…この後はラルハチフーさんに お疲れさぁ~ん!って言わなあかんのやろな e-455
でもええな・ええなぁ~…更新する人、コメ入れする人とオートメーション化されとって。
みんな凄いよな…と感心しまくりでっせ v-390

なんかさぁ…どこの餌付けタイムの写真見ても
いつものメンバーが雁首揃えて食らい付いとんのさなぁ…
どないやねん?v-405
「私はだぁ~れ?」の写真・・・まさか、目ー剥いとんのって俺様??
確実なんはサラちゃんだけやっつー v-356
この雰囲気からすると、手前はボルナツ??
かすかに写っとる仔って…?? ガルちゃんけ? まさかなぁ…

最後のお写真…まさか v-294 ちぅ~~~?

ありがとうございました

当日はお疲れ様、ご苦労様でした。
今回久しぶりにまたフーちゃんとバトルしていましたし、
ボルトは楽しんだようです。e-271

茶々さん「私はだぁ~れ?」の写真
サラちゃん、俺様、ガルちゃん、ボルトナットで決まりですね・・・たぶん
何時ものメンバーは、場馴れしているというか遠慮がないというか
もう少し教育が必要かもe-350

ラルハチフー3姉妹、いつも一緒だと似た行動をとることが多くなりますね
見ていて面白いです。v-410

No title

ラルゴ三姉妹の写真・・・めっちゃいい感じですね~(*^-^*)

やっぱりきちんとしたブリーダーさんとこのバセちゃんは、バセットの特徴(だる~ん、ぼよ~ん、どて~ん)がきっちり出ているなぁーって感心したり、ちょっと羨ましく思ったり...
ウチのふじこはペットショップで売れ残っちゃってて、でも私は「こんな可愛い犬見たことない!!」と即決でお持ち帰り。その直感は私にしては見事大当たりで見た目も性格も本当に可愛くて仕方ないですが、ペットショップに売っちゃうようなあまりきちんとしてないブリーダーさんとこで繁殖された子なので、バセらしさに伸びは出ませんでした。そしてまた同じペットショップで売れ残り、8ヶ月にまでなってしまったバセットを何ヶ月も悩んだ結果買い取る事になりました。
そう決めたからにはふじこと一緒に幸せにしてあげよう!と意気込んでますが、多頭飼初めてなもので、またアドバイスお願いしたいですっ(><)

No title

最後の1枚のオチに笑えました(笑)

改めまして…日曜日はお疲れ様でした*^▽^*
そして、2日前はフーガちゃん誕生日おめでとうございます♪

キャンもハナもたいてい私のまわりにいたような気がしてたんですが、やっぱりそちらに遠征に行ったりもしてたんですね^^;

フラさん、足腰大丈夫でしたか?
ハーちゃんのリードひいてあちこち走り回ってらっしゃる姿に、思わずシャッター押してしまいましたが♪(その写真は今夜日付変更後にアップ予定です^^)
久しぶりにラルーハーフー3頭揃った姿に頬も緩みました*^-^*

日曜日はいつものようにのんびりまったりお喋り…とはいきませんでしたが、またぜひゆっくりお話しましょうね♪
ラルハフママさん、ラベンダー枯らしちゃってごめんなさいm(_ _)m
ではまた楽しみにしています!!

No title

ふふふ( *´艸`)私もupしちゃったから、ラルハーフーさんにお尻叩かれちゃった?フラさん!

と、遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
またまたべっぴんハーちゃんに会えて嬉しかったです。

私はだーれ?のみなさんに、めっちゃ癒された~v-10いい写真ですね。

癒された後のべっぴんハーちゃんv-294ちう・・・
ラルちゃん、フーちゃんは『なんでやねん!』ってこけたんでしょうか?
さっすが関西犬ですね。吉本ができるなんてv-398

12日もよろしくお願いしますv-411

No title

日曜日はありがとうございました_(_^_)_

ハーフちゃんに久しぶり?初めて?に会えて嬉しかったです♪

最後の写真、みんな思い思いにやってますね(^-^)

また、遊んでくださいね♪
これからも、よろしくお願いします_(_^_)_

ありがとーぉ(^O^)/

てつままさまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。お疲れさんでした。v-436

そう、行く前はズート、ハチを見てるようなこと言ってたのに
行ったとたん育児放棄ですがな。。。v-293v-356
おかげで子守のため、皆のマシンガントークに参加できず心残りよ。v-395

最近晴れ女では、なくなってきなような。e-351
12日v-279の確立高くなってきたね。
楽しみにしてるんだけどねぇーv-392

お疲れ様でした!

ポポロさまへ

日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

こんな沢山のオフ会初めてなんですよ。v-405
初めてお会いする方も沢山いらっしゃったので
もう誰が誰か、どの仔がどの仔わからないですわ。
ランにいた間は何とか覚えてたのですが、
帰って写真見るともう何がなんだか状態です。v-393

読み逃げ大いに結構です。またご訪問下さいませね。v-410
と言っても殆ど放置ブログですが。。e-351
あっ、これ旦那(fra)が更新してるのですわ。v-509

No title

ドディまま さまへ

改めて3女はお馬鹿やろ。v-411v-356
ボル・ナッちゃん兄妹とええ勝負してるやろ。v-411v-436

わかめパパ・ママさんとお話してると
我が家もドディちゃん達のお泊り会に参加したくなったよーv-395
そうなるとやっぱり7泊8日で行かなあかんのやろな。v-411

11月まで会えないやね。「どこでもドア」がほしいーv-19

お疲れ様でした!

昨夜コメ入れしたんやけど、「只今アクセスが集中しております。なんたらかんたら~」
で結局コメどこかへ行っちゃった~v-12
もう眠かったんで諦めて寝た(u_u)。。。zzzZZ

何書いたのかも忘れたし。
あ、そうそう、ままさんがフラさんのお口に唐揚げア~ンe-51ってv-405
惚れ直したから?
でもハーちゃんのお世話はままさんがしてたんやよねv-411
あんまりおしゃべりできやんだんが残念でしたe-351
12日は参加できやんけど大高はええとこでっせe-451

No title

茶々さまへ

はぁ~何とか更新までこぎつけましたわぁ。v-394

1人で何もかもするのってホント大変だと思うわ。
でも更新してもらう方も、それなりに大変なんよ。v-390
「あーせいこーせい」とはあまり言えないから・・・いや言ってるわ。v-411v-321v-356
覚えたらええのやけど、もう今更な、、、と言う気持ちもあるし。e-263
もう、めんどくさい!v-413

餌付けの写真、よう分かったな。v-405
うちら2人共サラちゃん意外分からんかったんよ。
今でもよう分からんけども。。。v-356

そう、ハーちゃんおきばり中よん。v-294
あとの姉妹くつろぎ中よん。どこでもくつろげる仔です。e-261e-261

ありがとうございました

さんちゃんさまへ

日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

ほんと久しぶりにやってくれましたねぇ。v-59v-41
兄妹愛が素晴らしく今回はナッちゃんの援護射撃があったね。v-26
フーさん太ってから体力が無くなったと言うか、
動きが鈍くなってしまってるみたい。v-16
ちょっとダイエットさせますわね。v-29v-446
半年前までは食べないって嘆いてたのに。。v-388

「私はだぁ~れ?」の写真 、よう分かりますねぇ。
今回はもう誰が誰かほんと分かりませんわ。v-393

3姉妹、ボル・ナッちゃんに負けないぐらいあほですやろ。v-411v-436

No title

ふじこママさまへ

3姉妹の写真を褒めて頂き有難うございます。v-436

我が家はたまたまブリーダーさんで買いましたが
ペットショップでもブリーダーさんも同じだと思いますよ。
ペットショップ出身の仔も沢山知ってますが、皆良い仔達ばかりですよ。v-218
うちはズート、ペットショップで探してたんです。大阪まで探しにいきましたよ。v-355
でもいなくて、仕方なくネットで探してヒットしたんです。v-221

我が家は、まともな散歩に行かず食べて寝てると、こんなに太ってしまったのです。e-351
フーガはちょっと違うのですが。

2頭目飼われるのですね。おめでとうございます。v-314
少し大変になるかも知れないけど、楽しさは何倍にもなりますよ。v-441
我が家は2頭にした方が楽だったように思います。v-286v-286
アドバイスのような大層な事は出来ませんが、こちらこそよろしくです。e-466

また見せてくださいねぇーv-10



No title

さちこさまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

最後の写真ねぇ、改めておバカをさらけ出しましたわ。v-411v-356
お誕生日のお言葉有難うございます。v-421
若君・ハナちゃんも、もうすぐやね。
時が経つのが早いね。v-19

うちもラルフーがうろうろ、特にラルが、何回か行方不明になり探してましたよ。v-321v-356
普段家の中ばかりだから嬉しかったのでしょうね。v-441

旦那ハーちゃんの子守してたときあったんや。v-405
殆ど私が見てる状態だったのでね。それでゆっくりお話も出来ずでしたんよ。

生有るものはいつかは枯れますよ。気にしないで下さい。v-410
こちらこそ楽しみにしていますよ。v-221

No title

やまちゃんさまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

いつもはラブバセさんがいたのに今回は早々と先越されv-394
やまちゃんがまだだったので安心してたのに更新されてしまった。v-393
もう後が無 ~い、あせったよーv-356
旦那のお尻を叩きましたがなぁーv-411

「私はだーれ」皆よく分かるね。さすが飼い主さんだわ。
今回いや毎回良い写真が無くてねぇ、UPするのに往生してましたわ。ハハハv-391
 
吉本にはボル・ナッちゃん兄妹ですよ。うちはまだまだ修行が足りませんわ。v-421

初めてでしたかね、ハーちゃんとのご対面は。
12日も連れて行きます。よろしくです。e-466
でも雨がアメがあめが。。。。v-279v-279v-279

No title

なっちさまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

ハーちゃんとはお初でしたかねぇ。v-361
これでもだいぶ慣れてきたんですよ。e-351
これからも出来るだけ連れて行きますのでよろしくです。e-466

我娘は場所をかまわず勝手気ままのマイペースです。飼い主と一緒ですわ。v-411
毎回だけど,まともな写真が無くてねぇ。困っとりますわ。v-356

こちらこそまた遊んでねぇ~
次はゆっくりお話しましょね。v-510v-321v-356

お疲れ様でした!

ラブバセさまへ

私もさっき、さんちゃんにコメ返を送信するとき
「只今アクセスが集中しております。なんたらかんたら~」 となり消えましたわ。v-405
でも何となく予感でコピーしてたので助かったわ。v-221
消えると5分前のことでも覚えてないし
同じことは2度と書けないし。e-351

「唐揚げア~ン」見られてたか。ハハハv-411
お箸が無かったので・・・ってなんで言い訳してるんや。v-356
今更惚れた腫れたはないやろ。v-403
でも足は腫れたわ。ハチのおかげで立ちどうしやったし。v-293
皆と会話が出来なかったのが心残りよ。v-395

12日旦那が大高へ行きたがってるんよ。v-509
でもお天気が・・
また近いうちに会おね。v-410

No title

 この間はお疲れ様ですv-286
久々にコメ入れますv-388
いろいろおしゃべりさせてもらって嬉しかったですv-411

私はだぁれ~の写真真剣な顔が
みんなくぁいい~~v-343

お里ではよろしくお願いします

私はだ~れ?

先日はお付き合いありがとうございましたv-410


壮絶な帰宅でしばらくヘトヘトでしたが、やっと復活しましたよ!
ブログ更新するのにも、しばらく放心状態v-393
あ、でもラルハフさんちよりは?がんばりましたよv-398

私はだ~れ?にいっつも存在うすい!ガルがいましね!(^^)!
このみんなの見上げるお顔!きゃわいいっv-415

3姉妹ちゃんの最後のショットも!おひとりさまだけ違うポーズの子が、、v-405

日曜は天気がかなり心配ですよねv-388
どこかの晴れ爺様、婆様お願いしますv-509v-510
ぴっかぴっかのv-278にしてくださ~い!!!

会えるのを楽しみにしていま~すv-343



No title

心強いコメントありがとうございます!
どこで出会ってもバセットはバセット!ふじこだってこんなにべっぴんさんで性格も良くって(いい性格の間違いかしら...)可愛いんだから(><)って事はわかってるんですが、今回のオフ会で立派なバセちゃんたちをいっぱい見たせいか気後れしちゃって(^^;バカバカしいっ

もいっこちっちゃい女の子(ハイジと命名)が増えますが、次ごひろうする日を楽しみにお世話頑張ります♪

フーちゃん、「もうすぐ2歳」から「もう2歳」にあだ名変えなきゃ(≧▽≦)

No title

teateamamaさまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

ほんとにお久しぶりですね。v-410
神戸やお里でお会いしても
なかなかお話しする機会がありませんでしたからね。
私の方もいろいろとお話が出来、楽しく嬉しかったです。v-411v-221

またご家族も増えられて。v-410v-286
近頃「どこぞでGO」でよく集まりますので、スタンプーさんはすごく新鮮でした。v-352
また時間が合えばどうぞご一緒してください。
これからもよろしくです。 e-466

私はだ~れ?

バセ子さまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

壮絶なご帰宅でしたね。v-411v-356
あれだったら地道で帰った方が早くついたのでは。。。v-391
なにわともあれお疲れ様でした。
その上早々の更新、やはり若さですね。v-91

「私はだ~れ?」にガルちゃんいますか。
もう、どれがどれやら状態ですね。バセを思い出す方がヘロヘロですわ。v-394

3女はどれも個性が強いので『わが道』の仔です。v-356
KYですからいつもこんな感じで過ごしとりますよ。

さて12日ヤキモキしはじめてます。v-388
名古屋のピンポイントでは60%ですね。v-405
どうなるのでしょうね。

No title

ふじこママさまへ

そうですよ。どこの出身であろうが
我が家に迎い入れた仔はどの仔も一緒です。
わが仔が一番ですよ。v-218

ふじこままさんのような優しい方に飼ってもらえるハイジちゃん、幸せですね。v-410
ふじこちゃん優しいから、きっと良いお姉ちゃんになれるでしょうね。v-206
私も早く会いたいなぁ~v-10

フーガは2歳になっても同じです。v-393
この仔にはいつまでも悩まされるでしょうね。v-411

No title

すごいな~ラルちゃんたちが何処にいるのか分からなくなりそうなくらいのバセの数!
お尻にリボンの洋服を着て行ったのね。
今回はフーガちゃんはガウガウしたんやね、走っている画像をどこかで見たんやけど。
誰のブログだったかな(笑)
オヤツの時は真剣そのものやねる
あ~バセ軍団の中に埋もれたい(爆)
最後の写真いいな~この自由っぷり大好き!
ママさんご苦労さまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バセだけで30頭だったらしいです。すごいでしょ。v-405
私もこんな大群のバセは初めてでした。
家帰って写真見ると特にレモンの仔が皆ごっちゃになってますねん。v-393

今回久しぶりにボルト君とのバトルがありましたね。
太ってしまったので以前のように身軽には動けなかったようです。v-16
人と同じでやはり太るとしんどいのでしょうね。v-411v-356

最後の写真は我が家のリビングでの有様です。
ハーのv-294姿をフーに置き換えると・・です。
フーは家の中で垂れ流し状態ですから。。。e-443

次は何時たまちゃんに会えるかな。v-410

お世話になりましたー

まだまだ楽しかったなーと余韻にひたってます
関西、サイコーおもしろいー
ラルハーフママさんには前日からお気づかいいただいて ありがとうございました
知らない人たちばっかりという気持ちではなくって ドディママつながりで 知ってるぞーという気分でいられたので 楽しくできました。ラルゴちゃんは私的には一番目立ってましたよ
最後の写真はけっさくですね 三者三様でこれぞバセットワールドってやつですね 

No title

遅くなりましたが・・オフ会ではありがとうございました(*^_^*)
色んなお話が出来、嬉しかったです~、
まぁ、お互い頑張りましょう!!ってところですね(^^;;
なんやかんや言っても可愛いんですけどね。
また秋にお会いできるのを楽しみにしています。

No title

わかめままさまへ

私も10日過ぎた今でも余韻にしたってます。v-398

わかめままさんは関西初めてなんでしょうかね。
他の地方もそれぞれ楽しいでしょうが
関西は何か特別な感じのようですね。v-411

生まれも育ちもこっちだから、そんなんだと思ってますが。。。
他方の方からは、「ちょっと違うぞー」「何か変」・・なんでしょうかね。。v-361
またこちらへ来られるときはお声掛けして下さいね。v-410

ドディままから聞いてたので初めてと言う感じがせずお話できました。
楽しかったです。v-221

躾が出来てない3女ですから、場所問わずマイホームと同じ状態です。v-388

No title

たんぽぽママさまへ

こちらこそ日曜日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。v-436

たくさんお話でき楽しかったです。v-411v-221
ずーと、ハープのことで悶々としてましたが、
少し気が楽になりましたわ。v-410
そう、なんやかんやと言っても可愛いもんね。
特に手のかかる仔は。v-411v-356

秋の親族会楽しみにしています。
それまでにまた会えればいいのにね。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
