

ドディちゃんグスタフ君、アポロでGO!

5月22日のアポロでGO!は、遠く岩手からドディちゃん、グスタフ君が参加しました。

アポロ

ドディちゃん

ドッグラン1

ドッグラン2

ドッグラン3

ドッグラン4

ナットちゃん

ジャムちゃん

ドディちゃん

集合写真1

集合写真2


お昼頃、予報どおり雨になりました。

帰りにお里のハートアンドハートに立ち寄り、数日前に生まれたパピーを見てきました。

とても可愛いパピー達でした。(^^)

パピー

最後にグスタフ君(^^)

グスタフ君

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラさん、ラルハフさん 毎度お疲れ様でしたぁ~っ♪
今回は何時もよりUP早くね?e-455

ほに1週間前の事なんやけど、もう1週間も経ったんやなぁ
先週の今頃が懐かしぃ~わぁーっ!!v-356
今度はフラさんもご一緒に宴会しましょに v-305
シラフでも最強なオナゴばっかやで、飲まなきゃついて来れませんに v-391
あっ!普段から最強メンバーのお一方と同居されてるから慣れてるか v-392

では、また宜しくお付き合い下さいねぇーっ!!v-441

 

先日はご苦労様でした。
ボルトナットと遊んでいただいて有難うございました。e-466

久しぶりにハーちゃんにも逢えたし、ボルトもフーちゃんとの絡みを楽しんでました。
今回は蒸し暑さもあってあまりランを有効活用する仔がいませんでしたね。
ドーグスコンビには去年の親族会以来1年以上逢ってませんでしたが犬たちは毎日逢ってるかのように楽しく遊んでました。e-454
そんなところがいいですね。飼い主さんたちもでしたがe-455・・・・
もう1週間が経ち、なんか夢のように過ぎてしまいました。
また、次回もよろしくお願いします。v-410

☂☂?

もう1週間もたったんですねぇ。今週だったら雨続きで台無しでしたねv-12
これも晴れ女さんのおかげかなぁv-411v-278

久しぶりにハーちゃんにも会えたし(やっぱり美人さんやねv-352
久しぶりにフラさんにもお会いでき(やっぱりv-509やね)
どーゆー意味v-397誠にシツレイな事を・・v-435
雨のおかげで店内でランチタイムできて、楽しくおしゃべりできたし、満足・満足v-363
余談・・
今日またお里へちょいと行ってきました(爆笑v-356

No title

茶々さまへ

21,22日と有難うございました。
特に21日は送迎感謝です。v-435

早1週間経ったね。
前夜祭の宴会に出れなかったのが心残りだわ。v-390
その頃は寂しく電車の中でしたから。v-395
でもかなり盛り上がってたようだしさ。v-306v-314
また何時か出来ればいいね。
その前に昼間の宴会(ピクニック)したいわ。v-411

普段ひと言、言ったらどれだけ返ってくるかを知ってる旦那だから、
私が後何人か居るような所へはe-350怖くて来ませんわ。v-510v-510v-510v-321

次は来週やね。今度は晴れますように。v-421

No title

さんちゃんさまへ

こちらこそ2日間有難うございました。v-436
普段晴れ女の私ですが22日はあまり通じなかったですね。v-393
でも、食事でお話しすることも出来
また再度お里へ行けたのもよかったです。v-218

何を思ったのでしょうね。ボルさんとフー。
久々のバトルがあったね。すごく懐かしく感じてしまったわ。v-410

今回は思い切ってフーを連れて行けてよかったです。v-425
以前の耳男君のことがあったので。。。
最近ちょっと落ち着いてきたかなと思ってるの。
これからも出来るだけ連れて行ってやりたいと思います。v-355
同じ家族なのに不憫です。v-395

次はもう来週ですね。長女さんのパワーよろしくです。v-421

No title

ラブバセさまへ

2日間お疲れさんでした。
そして今日もお疲れさんのありがとーです。v-436
お里のHP見なかったらいまだに分からないまま
『何処いったんやろ??』ですわ。v-361
『年は取りたくないわー』と年のせいにしております。v-393
次回まで邪魔ですがよろしくです。v-421

今回ハーちゃんを連れて行ってよかったわ。v-410
何時も後ろ髪引かれてましたから。旦那ではなく私の・・・私ですよ。v-411v-356
久々にゆっくりお話もできv-321、楽しい時間を過ごせましたわ。v-218
お互い悩みは尽きませんことね。v-356

では5日もよろしくね。v-221

No title

ラルハフさぁ~んっ!!
慣れやんコメ辺疲れか v-361v-363

さんちゃんへのコメ辺…
< 今回は思い切ってフーを連れて行けてよかったです
e-455
うんうん!良かったねっ v-396


フラさんへ…
ラルハフさんの影武者揃いやけど
シラフで輪の中に入っとるおっさんもおんで!v-509
遠慮せんと入って来いっ v-391

こんにちは(^。^)

ラルハーフーさん!先日はお付き合いありがとうございましたv-410

ところで、電車で来られたんでしたかv-405
お疲れさまでございました!

お里にも行けたようで、よかったですね!
何度見ても、なんてかわいいパピーちゃん達なんでしょうv-415ほ○い、、、!

来週もよろしくお付き合いくださいませ!
晴れますようにv-421

ありがとうございました。

22日はありがとうございました。
フラさん、ラルハーフーさんに久々にお会いできて嬉しかったです^^
でも、あまり話せなかったのが残念でしたv-406

ハープちゃんともお初で、べっぴんさんでびっくり!優しい目をしていたしね。
ハーちゃんは緊張しちゃったかな?でも、みんなとお出かけできて嬉しかっただろうね。

5日はいい天気になって、みんなでバセ見ていっぱいお話したいですね。
よろしくお願いします。

No title

茶々さまへ

さんちゃんへのコメ返、何回読んでもおかしいのが分からんかったわ。v-361
やっとハーフーの間違いだと分かった。v-405
これは慣れないコメ返ではなく、タダ頭がボケてるだけでございましてe-350・・ふぅ~

家で呼ぶときもハーとフーを間違え家族から指摘されるんよ。v-393
それで近頃はハーちゃんは『ハチ』と読んでるんよ。
3女を呼ぶときは、ラルハチフーと。。
それでもまだ間違えますわ。v-393
しょうもない解説が長くなってしまった。v-356

旦那今日お仕事ざます。v-411v-221
明日返事書かせますのでv-216、今しばらくお待ち下さいませね。v-421

こんにちは

バセ子さまへ

こちらこそ先日は楽しい時間を有難うございました。v-436
ガルちゃん、皆さんも書かれてますように
顔は現在の俺さま・未来のタマちゃん、背中の模様はボルさん、と
ほんによく似ておりましたね。v-410

ハイ!21日は電車でドディままさんに会いに行きました。v-234
車では2時間ちょっとで行ける所が電車は倍かかりますね。v-405
それで滞在時間はあまりなかったです。
でもお里でしっかりパピーちゃんも見られ、
翌日は皆さんとのオフ会、楽しい2日間を過ごせました。v-411v-218

次は5日ですね。
お天気が心配ですが、また遊んで下さいね。v-441

ありがとうございました。

やまちゃんさんへ

こちらこそ何時も遊んで頂き有難うございます。v-436
途中からv-279が降り残念だったけど、
それに食事の席も離れてお話できず、こちらの方も残念だったね。v-395
久しぶりにお会い出来たのに。v-390

やまちゃんはハーちゃん初めてだったんやね。
顔をも可愛く(何時もの親バカ)体形もビーバセではなく
3女の中で一番バセらしいく、まさに胴長短足なんです。v-411v-221
ただただ、、性格が、、、e-350
家の中でも私から離れず、一番後追いしてなかなか可愛いやつです。v-410
これからも連れて行きますのでよろしくね。

来週ですね。22日話せなかった分マシンガントークしたいね。v-321v-321
そしてジャム君の問題行動に期待してますよ。v-221
5日楽しみにしてますねーv-441

遅くなりました(>_<)

21日は、有り難うございましたi-233
話の花が咲き乱れ楽しい昼食でしたi-277i-87
お泊りして夕食も一緒に居てほしかったなぁi-233

22日、参加出来無かったので
UPされているブログを見て回っていますi-179
ベッピンさんのハープちゃんお久振りでi-185
三姉妹、それぞれ雰囲気が違って
それぞれが可愛いi-233

6月5日バセオフ会ですが、白柴・テツも参加させて頂きますので
よろしくお願いしますi-179
i-50のオーダー頂いて居る様ですねi-179
持ち込み自由i-175持って来て下さいi-199の告知ですから
持って行きますよi-233



No title

21日はこちらこそ有難うございました。v-436
ランチすごく美味しかったです。v-398
私お魚苦手なんだけど、美味しく頂けましたよ。v-392
テツままは何時もあんな美味しいお昼を食べてるんやね。うらやましぃーv-403
短い時間だったけど濃いお話が出来楽しかったですよ。v-218
夜の部はもっと楽しかったとのこと、ほんと残念だったわ。
また何時か夜の宴会やりましょね。v-410

今では「~GO」にテッちゃんファミリーがいて当たり前になってるので
いないと寂しいわ。v-35
5日楽しみにしてますよ。
メガおにぎりも。。。v-375
でもランの中で食べるからラルフーにたかられそう。
特にラルには要注意ですよ。v-37

茶々さん

呼ばれましたので・・・(^^)

影武者揃いが一番難儀ですね(^^;
スーパーマンのご主人の勇気には頭が下がりますです。
シラフでは到底輪に入っていけませぬ。
お酒が入ってもちょっと無理かな・・(^^;
一人静かに彫刻制作してる方が楽しいです。(^^)

No title

はぁ~。こうしてあの日の記事のUPを拝見するたびに、
まだまだ余韻に浸れるドディままですよ。
楽しかったなぁ。

ラルハフまま、2日間ありがとお♪
何度お会いしても、や~っと会えたって気持ちになって感動してしまうよぉ。
ラルちゃんもドーちゃんも、二人とも会うたびに
ドヨ~ン度が増して、われ関せず度が増して、
お互いを全く気に留めるふうもなくて・・。
そこがまた最高に可愛い姉妹です。

まだまだ話したりないし、まだまだ眺めたりないよ。
こうして(さんちゃんブログで・笑)毎日、お互いの近況を覗き見てても
実際に会える喜びは別だね。
また秋!
人も犬も元気に再会するぞ!

影武者の一人です。…多分。。。

フラさんへ…

脅迫されて無理矢理書かされた感満載のお返事…
有り難く存じます v-398
一部、聞き捨てならん事を吐き捨てたコメ…
酔っていようが、シラフだろうが
さすが日々鍛えられとるとみたっ!!v-391

その調子(どの調子?)で、今後ともお嫌でしょぉ~が宜しくお付き合い下さいませ。
(毒を食らわば皿まで…やな)


一人静かにヘタレ姉妹の寝顔を見ている方が心地良いです (^^)

No title

ドディままさまへ

先日はお疲れさんでした。
ほんとよう来たね。会えてうれしーよ。v-411
電車で、行ったかいあったよー。v-355
でも、両日共あまり時間がなくゆっくりお話が出来なかったのが
毎度のとおり心残りよ。v-395

ドディままと私はこれからもズート会えるけど
ドディちゃんとラルが会えるのは、もうそんなにないもんね。
そんなこと考えるとちょっと寂しくなるわ。v-390
しょうもないこと考えず、次は11月ね。
うん!元気に再会しようね。v-220

ドディちゃんとラルは最初から似てたけどv-286v-286
7年(もうすぐ)経った今も変わらんね。v-529v-529
あのドタドタ歩き、トローンとした目、ボーとしたところなどなど。。。
書き出したらきりがない。
それにお互いドラ嬢『命』だし、、、ね。v-411v-220

ちょっと失礼して。
テツままさ~ん
コメ返の名前が抜けてました。
すみません。v-436

No title

茶々さまへ

今日は私が代弁しますわ。v-510v-321
旦那は私で懲りてるようね。ハハハ・・ v-411

今ラルの等身大を作ってるんよ。
これに日夜を捧げてるようで。。。v-481v-483ウソ。
締め切りがもうすぐだからね。

今までの作品の中で一番気に入ってます。私が。 v-410
そのうちUPするから見てやって。

No title

みなさんのブログ見て回ったけど何回見ても、やっぱりバセもラブもコーギーもダックスも、み~んな可愛くてたまらないです。
ドディままさん来られてお疲れだったでしょうが、ドディちゃんとグスちゃんは楽しそうにしている様子だと疲れもちょっとの間吹き飛んだかな。

ラルちゃんとドディちゃんを後ろから見たらきっと間違えそう。
ハープちゃんとグスちゃんとナットちゃんもそう。

ママさんグスちゃんを抱っこした感じはどんな?
みんな暑そうやね。
こうして遊べる仲間がいるって良いなぁ。

パピー可愛いな~こんな時あったのよね(笑)

No title

さぶにさまへ

GOに来られてる仔はどの仔も可愛く癒しですね。v-410
バセと遊んでる間は不思議と疲れを感じないね。v-441
これが家事だとドォーと疲れるけども。v-394
ドディまま家とは1年余りぶりだけど、
ドディちゃんぐらいの年になると(もうすぐ7歳)あまり変化を感じないけど
グスタス君は9ヶ月のときに会った以来だから
大きくなったなぁと感じますね。v-91

ラルとドディちゃんは特にv-416がよく似てるね。
タマちゃんにも、今壁紙に使われてる写真に
当時ラルも顔に茶色の毛があったので似てましたよ。
そして今、タマちゃんの寝顔これまた似てるのよー。
家族で何時も似てる~と言っては喜んでます。v-411v-221

私が抱っこしてるのね、グスちゃんではなくナッちゃんなんです。
ナッちゃんすっごい大人しく抱っこさせてくれます。v-410
私抱っこしたくて仕方ないんのだけど、うちの3女はv-16になり出来ないのよ。
パピーも可愛かったよ。
3女のこの頃なんてすっかり忘れてるわ。v-356

おつかれさまでした(゚ー゚)

ふらさん♥ラルママさん♥お疲れさんでした(^ー^)
ママさん前日差し入れありがとうございました。みんな喜んでいました。
次回は是非ふらさん交えてゆっくりと遊びましょうね。
ではお体にお気をつけてお過ごし下さいねv-275
ハナパパでした おしまい♥

おつかれさまでした(゚ー゚)

ハナぱぱさまへ

今日はこちらこそお世話になり有難うございました。v-436
毎度の方をはじめ、お久しぶりの方や、初めての方とお会いでき
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また昨日はお忙しい時間に突然の襲撃申し訳ないです。v-421
今度は皆さんで『パッ』とやりましょうね。v-314

では、はなびるママさんにもよろしくお伝え下さいね。v-410
また遊んでねぇーv-441

はなびるさんのバセパにて

ふじこママいいます(^□^)

昨日ははなびるさんのバセオフ会にて有難うございました!
いろいろお話聞かせてもらえてすごく嬉しかったです!

ラルゴちゃん・ハープちゃん・フーガちゃんの巨大さに驚いたり可愛くって目を細めたりな一日でした。
特にフーガちゃんには私達夫婦勝手に「もうすぐ2歳」というあだ名をつけてワシワシ撫で回させて頂きました(≧▽≦)
また、バセオフ会など参加させて頂く事ありましたら、初心者ではございますがどうぞ不二子♀1歳共々よろしくお願いします!

はなびるさんのバセパにて

ふじこママさまへ

こちらこそ楽しくお話させて頂き有難うございました。v-436
不二子ちゃんを見てると3姉妹のあの頃が懐かしくなりました。v-410
ラルゴは来た時から、周りから老犬に見られ
フーガはおっさんに見られてました。一応女の仔なんですがねぇ。v-388
唯一のハープは可愛く見られたのですが、
あの性格なもので、あまり人前には出てないのです。v-395

不二子ちゃんの今、大いに楽しんで下さいね。v-441
すぐに年をとってしまいますからね。v-426

またオフ会でお会いしましょうね。楽しみにしています。v-410v-221

おめでとぉーっ♪

フーガちゃん♪ お誕生日、おめでとぉーーーっっっ v-314

何時まで経っても乳飲み子だったフーちゃん v-529
乳だけでこないにデカクなったフーちゃん v-529
やっとおっきくなったと思ったら正方形なフーちゃん v-529

でも…どんなフーちゃんでも悪代官ヅラは変わらない v-356

そんなフーちゃん、ごっつ可愛えぇでぇーっ v-343

これからも悪代官に磨きを掛けて、父ちゃん・母ちゃんの肥やしになるんだよぉーっ v-91
いつまでも元気で楽しく弾けててな v-398
あえてゆうなら…ボチボチ垂れ流し v-303 を卒業しようねぇーっe-455

今宵は、あっちでもこっちでも宴会だぁーーーっっっ v-384v-290

No title

こんにちは、日曜日はありがとうございました。
お揃い服の三人娘可愛かったですねv-10
お尻のリボンがすごくキュートでしたv-238

ハーちゃんも楽しんでたように見えたんだけど、どうだったかな?

今回はあまりの人や犬の多さに、お話はあまりできなかったけど
でも楽しかったね~。
次回もまたよろしくお願いします。

そしてそして、フーちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

小さかったフーちゃんが、いつの間にか大きくなっててびっくり。
いつの間にかおっとりとしおらしくなっちゃって、これまたびっくり。
でも、可愛さは変わらないですね。v-344
これからもパパ、ママ、お姉ちゃん達と楽しくね

No title

茶々さまへ

お祝いのお言葉有難うね。v-436
あっという間の2歳ですわ。v-19
ハチも大変だったけども、このフーもそれはそれは大変な2年間でしたわ。v-395
バセでこれほど食べない仔がいるのだろうかと思いました。
食の方は何とかなってきたものの、垂れ流しはいまだ直らずでから。v-406

フーは衝動買いみたいな仔だったけど、v-411
性格的には一番可愛い仔よ。v-426
末っ仔と言うのもあるのか、まだパピーのようなところが残ってるからね。

昨日はあちこちで宴会ケーキ付きのところが多かったと思うけど
我が家は、毎度のことで何にも無しですねん。v-393
ケーキ作るのめんどくさいし
でもちょっと可愛そうかと思い大判焼きを作ってあげました。v-369
殆ど私が食べましたーv-411v-221

No title

やまちゃんさまへ

こちらこそ先日は有難うございました。v-436
今回はハープの子守で落ち着きませんでしたわ。v-356
でもここの所一緒に連れて行くことが多くなったせいか
少しずつ慣れてきたようね。
この日も行った頃と帰る頃とでは,だいぶリラックスしてたように思えたし。v-441
やはり何でも慣れでしょうね。v-411
12日の大高にも連れて行きます。よろしくです。v-421
そう、e-312可愛いでしょ。私も気に入ってます。v-221

お祝いのお言葉有難うね。v-436
ハーちゃんに続きこちらも大変なお仔でございますわ。v-388
このフーに落ち着く日が来るのでしょうか。。。
我が家の子(娘)、仔と付くのはどれも大変ですわ。v-407

でも子は癒してくれませんが仔は癒してくれます。v-410

初コメです

こんにちはー先日はありがとうございました
ドディままのブログでいつもお名前だけは拝見していましたが
やさしいママさんにお会いできてよかったです
ドディちゃんの親戚だと一目でわかるラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃんもおそろいのお洋服でどこの子かはっきり区別できました
ラルゴちゃんはあっちでもこっちでもばったりたおれていたような
わがやの2頭は小柄だから バセの中でうもれてましたが こつぶって名前がぴったりしたと思ったのは今回が初めてでしたね
また よろしくおねがいしまーす。 

初コメです

わかめままさまへ

日曜日は有難うございました。そしてお疲れさまでした。v-436
ドディままからお話を聞いていたのでお会いするのが楽しみでした。
ほんとに素敵なご夫妻で嬉しいです。v-410

ドディちゃんとラルゴはよく似てます。v-529v-529
動かないところは特に。。。e-261e-261

わかめちゃん、こつぶちゃん達は何でも出来るのですね。v-221
ラルハーなんかはお手お座りぐらいしか出来ません。
フーガはそれすら出来ないという情けない仔です。e-351

またこちらへ来られるときはお声掛け下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。v-410
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
