

近くでドッグラン

10日前の連休に、近くのドッグランに行ってきました。
Sondy's Garden(サンデーズガーデン)という、広い敷地に木立の多いドッグランです。

広い敷地

この日は足長のワンちゃんが多かったです。(^^)

long legs


ハープフーガ走る!


ラルゴ走る


フーガ


三姉妹のお尻

コメントの投稿

非公開コメント

広いですね。
ボルトナットだと何処か行ってしまいそうv-394・・・・・

ハーちゃんもフーちゃんも走ってますねv-29
ラルちゃんは、走ってるのかなv-392
起伏もあって、自然の中のランといった感じで行ってみたい。
夏場は、少し涼しいのでしょうかね。
ちょっとでも涼しいランに行きたいなぁe-454

No title

10日前って何時や?!と、思わずカレンダー見てしもたがな e-455

このラン!ええよなぁーっ!!
何がって使用料が安い v-441 (庶民には重要やねん v-411
ウチから車で20分ぐらいかな?にも有料ランがあんねんけど
1頭1000円!とかやとなかなか…
近くでも気軽に行けねぇー多頭飼い!っすお v-406
て、まぁ私の場合は多頭飼いとちごてもよぉー行かんけどな v-391

口輪ボルゾイが居ったと思ったら、口輪ハーちゃんも居ったわ v-392
んでもフーちゃんと一緒に弾けとんのは ハーちゃんやろ?!!
気持ち良さそぉーーーっっっ v-441
ラルゴぉ~~~っ v-356 見とるこっちが辛なる走りっぷり v-355
好きです v-10 へへ

毎度、おソロのお洋服可愛えーなっ v-398
ムチムチ・ブリっブリっ感がなんとも言えねぇーーーっっっ v-411v-424
このリボンといい…ミシン使えたらチョイチョイと縫えるんやろなぁ
スヌ1枚作るのに1週間は掛かるあたくし…v-406 チクチクやっとると主夫が
「僕が縫ったろか v-391 」 ってゆうねんけど
雑巾しか縫ったこと無いのに…なぁ v-395 よぉー頼まんがな v-405

あっ!フラさぁ~んっ!!ウチの馬鹿娘達の彫塑はまだ? v-413 へっへっ ^^

No title

三人娘が並んでるの見ると、微笑ましいねv-10
ラルゴちゃんの嬉しそうな顔。見ているこちらも幸せ気分になります。

滋賀には広いドッグランがたくさんあるんですね
ここはお値打ち価格だし、何度も行きたくなっちゃう所ですね。

22日ハーちゃんと会えると思うと嬉しい~v-291
ジャムは一匹狼でなかなかからまないので、私がいっぱい絡んじゃいますねv-10

No title

おおぅe-2むっちり3匹の子豚ちゃん、可愛い~v-343
お尻にならんだリボンがなんともゆえずv-16v-16v-16

このお洋服は、はなびるブランド?v-324リボンがいいなぁv-411v-318
ラルちゃん、ドスドスと地響きが聞こえてきそうやわe-257

でもなんで湖地方にはこんなにランが多いんやぁ?うらやまし♥
ウシ市にもラン作ってやv-412市長さ~んv-529
せめて公園くらい散歩させてぇ~やv-359

No title

さんちゃんさまへ

私が今までに行ったランの中で一番広かったのでは。
起伏も結構ありますね。e-70e-43
よく動く仔は目が離せないので、一緒について行動するので
今までのランのように立ち話が出来ないです。v-393
でも飼い主さんは良い運動になりますよ。v-106

大きな木があります。
行ったときはまだ葉がそんなに出てなかったけど
これから新緑に向かって葉っぱで日陰が出来るでしょう。v-301
結構風もあり高原の雰囲気を味わえるのではないでしょうかね。v-263
ぜひ来て下さい。v-410ちょっと遠いのがね。。。v-393

ラルフーは身体が重くて?殆ど走りませんが
ラン久々のハーちゃんが一番喜んでましたね。v-411v-221

No title

茶々さまへ

我が家のGWで行ったのはここのランだけですわ。v-395
ここのランだけ!v-293v-356

はなびるさんとなっちさんに誘うて頂き行ったんやけどv-286v-355
ホントにいいランよ。旦那もえらい気に入ってしまって。v-509v-221
オーナーさんがまた良い方でね。
食べ物持込OKやからピクニック出来まっせ。但しテーブルやけど。v-375v-374v-368
ぜひぜひお越しやす。v-411

ここに来る常連さんのワンコさん(サルーキー、ウイペット、ボルゾイ・・)は、みな口輪してるんよ。
皆おとなしい仔なんやけど、大きいからもし何かあった時のために・・と言われてました。
マナーのある方ばかりです。v-410v-218
ハーちゃんとは違う口輪ですわ。v-390

3女の服、服だけ見てたら可愛いやろ。v-221v-411v-221

旦那、今ラルの実物大を製作中。
そのうちUPするのでは。v-411v-356

No title

やまちゃんさまへ

おとなしくしている間は可愛いのだけどね。v-403
現実はそう甘くないんよね。v-393
ラルは性格的にバトルしないけど
ハーフーがただ今油が乗ってるのでどうしょうもないんよね。v-388
ラルはほんとに癒してくれますね。良い仔です。親ばかです。ハイ!v-413

滋賀はラン多いよね。v-286v-29
このランの近くだけでも4箇所ありますよ。
やまちゃん家からは少し遠いけど皆良い所ですよ。v-218
周辺にはキャンプ場などこれからの季節にはもってこいです。v-227e-471
ぜひ来て下さいね。v-410

22日『~GO』で最強の仔ハープも行きます。v-528v-355v-356
心してきてね。v-411

No title

ラブバセさまへ

この服は、はなびるブランドですねん。v-324
リボンめちゃ可愛いやろ。e-312
これね、はなびるさんに特別にお願いしたんよ。v-421
私自身e-312が好きだから、特に大きくしてと厚かましくリクエストしたざんす。v-411
『馬子にも衣装』です。

ここのランいいよ。v-218
広くて傾斜になってるし、ラブのベルナちゃんにはピッタリだわ。v-29
サラちゃんはラルと同じで少々きついかも。。。
それに持ち込み自由だし念願のBBQも出来まっせ。v-275
この日もドッグスペースにいるアフガンの同胞が来られててBBQされてました。

この周辺はランが沢山あるね。
すぐ近くには琵琶湖があるし、ちょっと遠くなるけど足伸ばしてきてくだされ。v-410
ウシ地方、公園には入れんとは厳しいね。v-405

No title

お~広いなぁ、広い公園かと思った。
色んなワンちゃんいる、ボルゾイ?ってなかなか見かけないけど優雅やね。
ラルちゃんたち嬉しそうですね。
そんで洋服がめっちや可愛い~です。
お尻にリボン、女の子やねぇ~可愛い!
むちむち感が何とも良いです、触りたい~
フーガちゃん伸び伸びの足可愛いわよ~

No title

さぶにさまへ

雑木林を上手くランにされたようなところです。v-47
適度な傾斜あり、木の切り株があり、それがベンチ代わりになります。
この近くはラン以外にアウトドアで遊べるところが沢山あります。v-263v-227e-471v-48
ちょっと距離があるかもしれませんが
これからの季節楽しめます。ぜひお越しくださいね。v-410

3女ともパピーの頃はよく足伸ばしてたのですがね。
近頃しません。
私もこの写真好きです。可愛く見えます。←(親ばか)e-351

またリボンの服も可愛いでしょ、リボンが。。e-312
どうもうちの3女は服やスヌードは似合いませんわ。
裸族のままが一番合ってるような。。。v-411v-356

かわいい~♪

こんにちは~!みんなでおでかけ楽しそうですね(^ー^)
しっかしここは広いですよね~。また行きたいです♪

ところで、先日は可愛いお写真いただいたのにブログアップが遅れていてごめんなさいm(。_。;))m
体調崩したもんだから仕事が溜まってしまって追い付かなくなってしまいました。
もうちょっと待っていてくださいね~。ほんとうにごめんなさい。

それと、ちょっと気になったのですが、フーちゃんの首がゆるかったですね(;^_^A
生地がとっても伸びるタイプだからちょっときつめにしたほうがよかったかもです。
お直ししたいので、どうか送ってくださ~い!ぜひとも!オフ会にお渡しします。
遠慮は無しですよ~。
もし、ラルちゃん、ハ―ちゃんにも不具合があったら言ってくださいね♥
はなびるより

No title

はなびるさまへ

こんばんは。体調は戻られてますか。v-91
ほんとここのランは広くて気持ちがいいですね。
いい所へお誘い頂き喜んでいますよ。v-410特に旦那が。v-509
相当気に入ってるようです。

服、そんなことないですよ。
このちょっと前まで相当暴れてたのでずれてしまったところ
写したので、おかしくなってますが。。。
全然大丈夫です。お気遣い頂き有難うね。v-436
遠慮なんかしてませので。。
ド厚かましく『リボン付けて』と平気で言えるラルハフですから。v-411

それにしても可愛いでしょ。(何回も言ってます、v-321書いてます。v-295)
会う人に『リボン可愛いねぇー』ばかり言われますよ。v-221
この服着せると3女のことは触れてくれません。おぉぉ~v-395
5日の日に着せて行きますね。お天気になればいいのだけど。。

ブログの写真いつでもいいですよ。
お気遣いなくですよ。v-222v-411
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
