

17日のGO!

私は行けませんでしたけど、17日のGO!に参加の皆様、お疲れ様でした。
ラルハーフままとフーガがお世話になりました。

その時の写真と映像です。

17日集合


dogs and two hips


[広告] VPS



そして、さんちゃんさんに頂いたTシャツです。
最初、ラルハーフままが着て撮影したけれど、とても公開に耐えられないと、私に着せてしまいました。(^^;
(私の方が耐えられないと思いますが・・・・・・^^;;;;;;;;;

T-shirt

コメントの投稿

非公開コメント

フーさん食べさせ過ぎやないの?

あちゃぁ~、先越されたよ~v-12
ラルハフさんとこ更新まだやと油断してたっv-356
うちとこまだねん、どないしょv-393

ボルちんとフーちんのバトルもだいぶ減ってきたけど最後に思い出したようにバトルしてましたね、
その時の動画かな?二人ともおとなしくなってきたように思うけど成長したのかもv-411

おぉ~、ここにもさんちゃんTシャツがv-363
飼い主がさんちゃんTシャツ着て、さんちゃん帽被ったバセの集団v-405
あまりの強烈なインパクトに想像するとオモロイよんv-396

No title

うおっ!フラさんが欠席でも、ラルハフままは立派な写真を
撮ってるではありませんか。
2枚だけだけど(笑)!

着る人によっては、パツパツじゃないのね・・・。
あたりまえだけど・・・。
on ラルハフまま は、公開に耐えられなかった?
on ドディまま も、でした♪

お手紙ですよ

おぉーっ!ラブバセままさんやないけど呑気こいてたわよ v-413
毎朝、フラさんブログとラブバセままさんブログとチェックして更新して無いとホッ v-365 とするわたくし…
これこそ癒しやわぁ~(なんのこっちゃ)

さてさて…今回フラさんとはお逢い出来ませんでしたけど
ラルハフままさん、お疲れ様でしたぁ~っ!
毎度色々と有難ねん v-398
フラさん、5月・6月と既にGO!やらオフ会やらの行事が決まってるし
その節は宜しくお付き合い下さいよん v-441
勿論、フラさん実家へお里帰りの時もですに v-391

2枚目のお写真…キャリバーさんと大中小パパさんのお揃いの格好に笑えたわ v-413
ランの中へ押し込む私…。キャリバーさん・大中小パパさんはバセリレーで流し込む・・・。
そんな私達を尻目に?シラっと監督しとる3姫1太郎ママさん・・・
手伝えよっ!v-411
てか、こんな写真撮っとる暇あったら手伝えよ!ラルハフままさんっ!!v-391

動画…短っ v-411
フーボルバトル…これから見る機会が減るんかいねぇ
フーちゃん、かなり地味に寛いでたし v-410
ボルちんも妹ぎみのお世話で疲れてきたんかね?v-389

フラさぁ~んっ!さんちゃん下着、似合ってんでぇーっ!!v-424
んっ?あれれ??もしかして・・・ここにも「パッツン」なお方がみえたとか v-405 (フラさん、後のフォローは宜しくです v-391

No title

ラルハフさん当日はご苦労様でした。
フラさんモデルご苦労様です。
彫塑しましょうかe-454
わざわざ着ていただかなくても、紹介していただかなくてもよかったのにv-435・・・

2枚目の写真で思い出しました。
誰かがランを出入りする度に出入口にみんなが群がるので、押さえつけるのが大変だったことをv-394・・・・
フーボルバトル、だいぶ少なくなりましたねv-389
私もまた写真UPします

No title

ラブバセままさまへ

今日は私、ラルハーフーが担当です。
先日は有難うございました。v-436

やっと更新してもらえましたわ。v-221
ランの写真は専属カメラマン兼ブログ担当者v-509がいらっしゃるのでいいのだけど
Tシャツは皆さんそれぞれ違うからね。v-410
ほんと飼い主さんがお揃いの、さんちゃんブランドTシャツと帽子被って
おかげ横丁に集合してみてわ。ちと勇気がいるぞーv-405

ボルフー、私も拍子抜けでしたわ。v-394
4ヶ月会わないだけでこんなに成長するとは。。
大人になっていくのはいいけど、
落ち着かれるのもちょっと寂しい気がするね。v-390

緊張しながらも初めてのコメ返しが出来たような。。。v-411v-221

No title

ドディままさまへ

今日は私、ラルハーフーが担当です。
あぁーすごく緊張してます。e-351はい!

いつも殆ど写真撮らないのだけど
ブログUPのために頑張ったんよ。v-220
それなのにたった2枚しか載せてくれん。おぉ~e-350
更新してもらう方だから文句は言えんけど。。それにしてもボツが多すぎるのでは。v-395
と、愚痴ってしまうラルハフさんです。v-411

そう、でもでも私の場合は『ゆ・と・り』という言葉は多少あるんよ。v-413
でも、公開するのは微妙に難しいとの判断で旦那になりました。v-509
こっちももっと微妙な写真になっとりますが。。v-393

No title

茶々さまへ

今日は私、ラルハーフーが担当です。
先日は有難うございました。v-436

旦那に代わってお手紙の返事書かせて頂きます。v-295
はい!連休旦那のお里帰りする予定なのでちょっとだけ
ランに行こうかと言ってるのだけど。v-29でもお天気しだい。
まぁ5月の『~GO』6月のはなびるさんのオフ会
「両方で会えるのを楽しみにしております。」と旦那が申しておりました。v-510v-321

今回頑張って写真撮ったんよ。v-212
旦那が結構この写真気に入ってみたいですわ。それなのにたった2枚だけのUP。e-350
砂嵐には合うは、違う追い込み漁せなあかんわで、大変でしたな。v-356

フー、ちょっと落ち着きが出て来たかな?なんて。。
取りあえず太りすぎ動くのがしんどかったのでしょう。v-16v-356

茶々さん、Tが抜けてまっせ、Tが。Tシャツですよん。
自分ではよく似合ってると思ってたんよ。v-398
でも写真見て旦那がメチャ笑うんよ。v-293
それで旦那で撮影。旦那も笑える写真ばかりで何回撮り直したことか。
私から見ると取り直しても大差ないと思うやけどね。v-411

初めてもコメ返しだんだん慣れてきたぞーv-220

No title

さんちゃんさまへ

今日は私、ラルハーフーが担当です。
先日は有難うございました。v-436

いつもコメントしてる私が初めてのコメ返し。
大変緊張しております。e-351

ランの写真はさんちゃんブログで見られるのでUPはいいのだけど
ぜひこのTシャツを皆さんに見て頂きたかったので。v-410v-218
間違っても旦那のボディではございませんので。v-411
それにしてもよく特徴をとられてますね。どの仔もそっくりです。v-405
特にハーちゃんなんか殆ど会ってないのにね。
私はまだ若干の余裕があるので着られますがv-413
でももったいなくて着られないですね。v-410

この出入り口は大変でした。v-356
抑えても横から来る来る、結構体重のある仔ばかりなのでね。
静止さすのも大変です。v-388

次回のボルフーはどうなるか。v-361

あら(@_@)余裕ねぇ


先日は、有り難うございました
もう、10日も経ちましたねぇ
早いなぁ

皆さん、さんちゃんTシャツを着てご披露されていますが、余裕で着れて居ますねぇ

お子様達の顔が、変形する事もなく…
テツは、白熊に成りましたよ


出入口のバケツリレー、毎回の作業だったけど、こんなに上手にリレーが出来ていたとは
素晴らしい
面白い

今回、集合写真も上手く収まっていましたねぇ
皆、成長して居るんですね

No title

日曜日はありがとうございました_(_^_)_

お~~UPされたんですね(≡^∇^≡)
私、まだUPしてません(;^_^A
今週中にしようかな~~と思ってるんですがσ(^_^;)

2枚目の写真、人が出入りするたびにだったんで、大変でしたよA=´、`=)ゞ
普通のランではこんなことないと思うんですが、ここではどうしてだったんでしょうね?
ランが狭いから?かな

フラさんちのTシャツは白だったんですか(^-^)
今度、着て来てくださいね(≡^∇^≡)

No title

全員集合の写真も可愛いけど、やっぱ次の写真がイイネv-218
なんだか訳わからず集まってるバセ達に、必死の飼い主様。
あの巨体集団を動かすのは、さぞやご苦労されたと思いますv-357

で、フーちゃんボルちんのバトル!
本当にフーちゃん、大きくなったね~。バトルも最後の方に一度だったとか?
あの激しいからみが見れなくなると思うと、寂しいな~。
フーちゃんもレディになってきたんだから、喜ばないとねv-411

Tシャツ素敵ですv-238
お顔は写ってないけど、恥ずかしそうに映ってる姿可愛いですよフラさん♪

No title

わろたわ!やまちゃんのコメ…

恐らく…自分の仔っておらんだはず v-396


ままさぁ~んっ!コメ辺、頑張れぇーーーっっ!!
キツイやろ v-413

No title

今日も私ラルハーフーが担当です。
こちらこそ先日は有難うございました。v-436

さんちゃんTシャツ、余裕で着られてるのは
茶々さん、さちこさんぐらいではないでしょうかね。v-510v-209
後の方はそれなりに苦労されて着られてるのでは。。。v-411
もちろん私もそれなりに・・・の方です。

出入り口、今回は特に大変でしたね。v-393
いつもはこんなにならなかったと思うのですがね。
皆大きくなってるから阻止するのが大変ですわ。v-356

フキ美味しく頂いたよー有難うです。v-421

No title

上記は『テツままさんへ』でした。
慣れないものですみません。v-435

No title

なっちさまへ

今日も私ラルハーフーが担当です。
こちらこそ先日は有難うございました。v-436

私自分で更新・UP出来ないんですよーv-388
覚えればいいのだけどねぇ。気が無いもので・・v-413
それで旦那を怒り倒して、いや拝み倒してUPしてもらってる状態です。

この写真(勝手に載せさせて頂きすみませんv-435
旦那が気に入った1枚なんですよ。
何がって?そのオケツが・・らしいです。v-411
ほんと今回の出入りは大変でしたね。パパさん頑張ってくれてます。v-512
一体何なんだったのでしょうね。v-361

Tシャツぜひお見せしたいですがねぇ。
でも体形が。。。v-393

No title

やまちゃんさまへ

今日も私ラルハーフーが担当です。

旦那がなぜか気に入った写真です。
写真で見る以上に大変でしたよ。e-350
こんなことが何回もあったんです。v-356
ちびっ子がちびっ子でなくなってしまってるから
なおさら大変でしたね。v-405v-356

ボルフーね。あれだけバトルしてたのにね。
今回はお互い『あんた誰?』状態でしたね。v-361
1~2回、それもちょっとだけお手合わせ程度でした。
もうすぐ2歳だからね。少しは大人になったのかなv-410

No title

茶々さまへ

ほんと思った以上に難しいもんやね。v-405

今回初めてコメ返しに挑戦しました。
皆さま失礼の数々お許しくださいませ。v-436
どこで書いてるんや。v-361v-363

No title

ママさん17日はお疲れ様でした。
またこうして写真を見ると楽しい気分になれます(笑)
フーちゃんとボルちゃんのガウガウ、前回はほんとにスゴイな~と思って見てたんですけど、やっぱり迫力あるなぁ。
フーちゃんが大きくなっていたのでそれもビックリ!
触りまくりましたけど(笑)

さんちゃんさんのTシャツ、ほんとに上手いですね。
みんなソックリです。
私も貰ったんですけど勿体ないのでタンスに入ってます(笑)

No title

さぶにさまへ

今日は私、ラルハーフーが担当です。
こちらこそ先日は有難うございました。v-436

写真で見ると、見てなかったのがいっぱいありますよね。
私は毎回皆さんのブログで楽しませて頂いてます。v-410

今回のボルフーは・・と言うよりフーが動かなかったですね。
やはり太った分動きにくかったのでしょうね。v-16
次回を期待したいですが、落ち着いてきたので
もう以前のようなバトルは期待出来ないのではと思います。v-390

たまちゃんも小さい方のランではよく歩いてましたね。
結構勾配あったのにね。
まだまだ元気で嬉しいです。v-411v-221

旦那が今回たまちゃんに会えなかったこと、大変残念がってました。v-395
また会わしてやって下さい。v-421

No title

フラさん、ラルハーフーさん、コメ入れがずいぶん遅くなってしまいました(汗)

ランではどうもありがとうございました^^
そして先日はコメダでも*^-^*

フーガちゃん、ボルトくんと少しはガウガウしてたんですね~、見てなかったなぁ^^
GOでしっかり大暴れしてもらって、ダイエットに励まないといけませんね、フーガちゃん♪
その分おうちの中では相変わらず大暴れして物破壊しまくってたりして(笑)

世の中今日から大型連休突入ですが、フラさん&ラルハフさんも有意義な休日をお過ごしくださいね~^^

No title

さちこさまへ

今日は私、ラルハーフーが担当です。
こちらこそ先日は有難うございました。v-436

ボルフーのバトル殆どって言っていいぐらいしなかったですね。
その分、お察しの通り家ではかなり暴れまくってます。v-37
相変わらず破壊力も衰えずでございますよ。v-91
今日も朝起きたら、5日前に買った3DSソフトを壊されてました。e-350
使いものにならずですわ。v-406

明日からお里帰りですね。v-456
ゆっくりと羽を伸ばして来て下さいね。
では気をつけていってらっしゃ~い。e-320
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
