スポンサーサイト


桜デ散歩

今年の桜は遅かったけど、やっと満開になりました。
というわけで、三姉妹を連れて近辺を散歩してきました。(^^)

フーの○○チ

ラルゴ

ハープ

東公園

三姉妹 in Car



とある川

とある川の河口の近辺

浜辺

爆走ハープ

ラルゴとハープの饗宴

立ち話

ああ桜

桜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、楽しいお花見の時間を過ごされたことが
すっごく伝わってくる写真たちだぁ。
車の中の3姉妹。素晴らしい。
ラルちゃんのどっしり感がまるでドーちゃんだし、
フーちゃんのおちゃらけ感がまるでグスだぁ。
ほんっと姉妹&兄妹だぁ。
なんか・・なんか・・縁起でもないけど、どちらかが・・誰かが・・お空へ行ったとき、
ラルハフ家の面々を見る勇気があるだろうか・・
それとも、ラルハフ家の面々を見たくて仕方ないのだろうか・・。
ふと、初めて、そんな事がよぎりました。
すみません・・・。イケナイ、イケナイ・・!

ハーちゃんの耳ながっ!!
これじゃあ自慢したくなる!!

連続更新記録達成(笑)

景色が綺麗ですね。
また見事な桜並木v-252v-252
そこで肥料を与えるフーちゃん、v-252v-294絵になってますねぇ

ハーちゃんの爆走シーンって初めてじゃないですかv-29
私は見た記憶がないですね。
走れるんやぁと感心しました。v-392

車の中の3匹の子豚、いい感じe-349・・・・
(フーちゃんだけ目線が違いますが・・・・)

気になったのですが、湖畔で誰も水に入っていきませんでしたかv-355v-356

No title

近辺て!歩いて行けるとこに、こんな別世界があるとこに住んでんねんやぁーっ!!と思ったわさ v-391
ところがどっこい!トランクスペース?に牛詰め状態って事は・・・
わざわざ「近辺」までお走りになられたのね v-411
お疲れさぁ~んっ v-391v-424

それにしても凄い桜並木やなぁーv-252
ここは歩くだけ? お花見スペースは無いん?? 焼酎持ってくよ v-398 (んっ?)
あっ…フー獣の肥やし地帯では悪酔いしそーやな v-398 (芳しいかほりに酔っとんのか?酒に酔っとんのか?分からんっつー)

さぁ~てと!コメ入れるわ v-405
スリートップ姉妹…フーちゃんの耳の短さが際立って泣けてきたがな!
それで無くてもこのオツラが充分キツイのに v-406 (何がキツイんかは書いた私も???)
ハーちゃん、走れて良かったなぁーっ!!
いっつもランでは蚊帳の外やもんな v-356 小心者のわたくしとおんなじやね v-390 (無理がある?)
水飲み器…もう1個、こぉーたって v-406

ちなみに…
ラルハフままさん…カバンの前掛け、止めてんか v-430
妙におばはん臭いんな v-413
フラさん…自転車淑女とのツーショットは何を表わしとぉーございましたん??
大木に寄り添う過去は乙女達…ですかね?v-403
ええんか?この書きっつら v-399

綺麗~

やっぱり桜はいいね~。咲きそろってると圧巻ですね。

綺麗だな~と画像を見ていったら出てきた三姉妹!
うふふ、こちらもまた圧巻ですv-238
お三人さん、おだやかないいお顔してるわ~。
こんなにぴっちりと上手に座れるんだね!

うんうん、ハーちゃんの耳長くて、これぞバセットって感じ。

ドディままさん。

こちらは春満開ですが、そちらはまだなんでしょうね。
これから新しい一年が始まると思わせる季節になりました。

昨日15日は暑くて、ラルゴなんか途中何度も立ち往生して、
通りがかりの人達に「メタボ」とか「高齢」とか言われてしまいました。(^^;

先程、ラルハフままと話をしていたら、ドディままさんと同じ思いだそうです。

耳の長さはハープよりラルゴの方が長いですよ。(^^)

さんちゃんさん。

立て続けに更新したので皆様にご迷惑をかけております。(^^)
当分の間、更新はないと思います。(^^)
但し、ラルハフままに、明日のGO!の写真を所望された場合は更新します。(^^;

フーガは外では滅多に○○チはしないのですが・・・絵になってます。(^^)
ハープの爆走もドタドタですが、・・・・・・・・・絵になってます。(^^)

車内の写真、目線が揃ったらステッカーにするのですが、残念。(^^)

湖畔では、中に入るかと心配しましたが、入りませんでした。
後から来たゴールデン2頭は中に入っていきました。(^^)

茶々さん。

今やっとこさと長文のコメ返しを書いたのに消えてしまいました。(泣)
思い出しながら書き直しです。(^^;

近辺近所といっても、歩いて行けません。(^^)
当然、車で移動です。
こいつらを後ろに積んで走るのですが、前の座席に乗り出したり、
後ろの車に吠えたり、五月蠅い面々です。(^^;

花見はお酒に限る、ですね。(^^)
ほろ酔いで桜を愛でるのは風流かな。(^^)
先日、ハープとフーガを連れて花見に歩いていきました。
そこでビールを飲んで桜を愛でたのですが、ハープも喉が渇いてるそぶりだったので
少量あげてみたら、美味しそうに飲みました。(^^;
恐がりなのに飲兵衛です。(^^)

ストリップ?・・・・・老眼でスリートップを読み間違えました。(^^;
フーガの耳の長さは目立ちますが、足の長さも目立っております。(^^;

ハープも走りたがってるようです。
この何年か、ハープをランで走らせたことがありません。
どこか、貸切状態で広いランが無いか、といつもラルハフままと話しております。

立ち話の写真ですね。(^^)
おばさん臭いとは恐ろしい事を仰る。(^^;
私が言おうものなら開き直られます。(^^;
写真の主役はハープとフーガのバカ娘達です。
後ろの桜並木もおばさん達も皆、背景です。

やまちゃんさん

桜は綺麗で、一杯そろうと圧巻ですが、
うちの三姉妹は不細工ですが、そろうと違った意味で圧巻です。(^^)

そろい踏みの写真ですが、お座りしてないです。(^^;
収納ボックスの上に手をついて、こちら側に上半身を乗り上げてる状態です。

ハープよりラルゴの方が耳が長くて、おまけに面積も広いですよ。(^^)

No title

おっと~、出遅れてしまったv-356
まさか更新してるとは・・・(失礼いたしました)v-411

昨日はお疲れ様でした~。久しぶりのフーちゃんの大きさに\(◎o◎)/ですv-405よく育ちましたね。育ち過ぎかも(笑)

3女の写真きれいやねv-16v-16v-16
写真で見るとハーちゃんの方が耳長くみえるね。

今度のGOはフラさんと3女たちともお会いしとうございますv-411

ラブバセままさん。

すみません。(^^;
不定期の更新でご迷惑をかけております。(^^)
しばらく更新は無いと思います。
(うちのままさんが先日のGO!をアップしたいという要求があれば別です^^;)

先日のGO!には、参加したかったのですが出来なくて残念でした。
フーガは育ったというより”よく肥えた”というのが正しいかと。(^^)
人間のBMIで判定されたら、メタボと言われます。
うちの三姉妹は全員メタボですね。(^^)

ハープより、ラルゴの方が長くて面積が広いですよ。
耳の付き方がハープが低いので、長く見えます。(^^)

次のGO!には是非三姉妹を連れて参加しますね。(^^)

No title

あ~桜並木が絶景ですね。
川に映る桜もきれい。
こういう所を毎日散歩出来たらなぁなんて。
ラルハーフーちゃんたちのお揃の写真、良い写真ですね。
このダルダル感やルーズソックス、フーちゃんの可愛い舌、絵ハガキみたいで。

17日のGOではフーちゃんをたくさん触りまくりました(笑)
たまちゃんとは全く体格が違うので、触った感触も触り応えがあるというか、大好きなお尻も可愛くてむにゅむにゅしちゃいました。
フーちゃんとボルト君のガウガウを楽しみにしてましたけど、フーちゃん今回は違いました。
落ち着いてきたのでしょうか?
またいつかのGOで会えますように。
ママさんお疲れ様でした。

さぶにさん

桜の季節は心地よいですね。(^^)
この季節は毎年楽しみにしてます。
今年は寒かったせいか桜は遅かったですね。
今は桜も散ってますが、寒い日が続いてます。(^^;
こちらでは、今日ヒョウがが降ったようです。

三姉妹スリーショットで映すのは大変です。
一番よく撮れるのは、今回のように車の中の写真です。
それでも、20枚以上撮った写真の中で使えるのは1、2枚です。(^^)
アップした写真はステッカーか来年の年賀状にしようと思ってます。(^^)

17日はラルルハーフままがお世話になりました。
ままからたまちゃんがまだまだ達者だと聞いて嬉しく思いました。
私も行きたかったなぁ。(^^;
また機会があれば、GO!でお会いしましょう。(^^)


プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
