スポンサーサイト


ラルゴのガウガウ

先日、ラルゴ、ハープ、フーガを、とある運動公園に連れて行きました。


[広告] VPS


※「画像が見つかりません」と表示されて見られなかったら、下記URLをコピペするか、FC2動画で「ラルゴのガウガウ」と検索してご覧ください。(^^)

http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%82%A6/201104116uNCRBpK/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラルちゃんのガウガウは、ダイナミックですからね。
右に出るものがいないでしょうね。
フーちゃんは左に出てガウガウしてますが・・・・
気持ちがいいのでしょうね。v-8

すんなり、スッキリと見ること出来ましたよ。

No title

さんちゃん凄いなぁ…
4時半かぁ。。。ウチ何時に試みてみたんやったかなぁ
うまいことツボに嵌って良かった・良かったっ!!

・・・送信するまで分からねぇー v-393
このコメもどぉーなるんだか v-413

で…
久々のラル獣でんなぁーっ!!
いっつもママさんと電話中に「セイウチの雄叫び」が聞こえてくんねん v-411
声だけでもオモロイのに、ゴロゴロ付きやともっとオモロイな v-441

フーちゃんもゴロゴロしとるけど、ガウガウゆうん?
ラル獣の雄叫びが大きゅ~て分からんっつー v-411
ハーちゃんはシラケてんなぁー v-532
あたくしはそんな野蛮な事はしませんことよ v-513 ですかね?
なのに泥棒さんやなんてな v-413v-424

ところで…こちらは結構暑い・暖かいんやけど、そちらはどうですかね?
17日、微妙な天気みたいやけど肌寒いんかなぁ~
フラさん、お逢いできないのが残念ざまふよ v-395

あっ!ウチは何時も関所を通り抜ければスイスイでございまふ v-441
なので今回もスイスイ・サラっと・ツルッとです v-21v-509v-411

No title

ラルゴちゃんのガウガウは、やっぱりいつ見ても迫力あるね~。
最初にちょっと参加してどっか行っちゃったフーちゃんが
また戻って参加するのが可愛いv-10
やっぱ見てると、やりたくなっちゃうのかな?

ハープちゃんのしらーっとしたお目目に笑っちゃいましたv-411

No title

うひょーっ、まさかの連続?更新。
だぁれも気がつかないのでは(笑)?

可愛いねぇ。最高だねぇ。
フラさんが更新したくなる気持ちもわかるわ。
フーちゃんはラルちゃんに甘えてるんだねぇ。母と子みたいだぁ。
微笑ましいわぁ。
よくラルハフままが、「フーちゃんがむっちむちでー。」
って、ゆうてはるけど、こうして拝見するにフーちゃんの成長?の方が
目を見張るものがあるのでは(笑)?

あーぁ、ナマの3姉妹に会いたいよぉ。

No title

最近、どちらも動画が多いね(うちもやけど)v-411
なんとか順調に見れたよん。
セイウチの雄叫び(本物のセイウチをよう知らんけど)v-356
ラル獣、まさに見た目もセイウチか、トドか?海獣やなv-405
うちのグラたんも海獣、怪獣系やわv-393
スンゴイ雄叫びで同じようにゴロゴロとガウガウしますにv-321
こんな事すんのはバセだけなんかなぁv-394

フーちゃんもご立派になられてv-16v-16v-16
グラたんにそのお肉、チョウダイv-363

さんちゃんさん。

すんなりスッキリ見て頂きありがとうございます。(^^)
この動画をアップしてブログに載せる時四苦八苦でした。
アクセス集中による障害が原因ですが、その時は解らず、動画を一般公開しました。
そして、朝確認したら、なんと数時間で百数十件の再生が記録されてました。(^^)
面白いですね。(^^)

茶々さん。

FC2、障害が多いですね。
動画をアップする時も、ブログに載せる時もうまくいきませんでした。
ブログ更新前日は夜遅くまでかかって、ついにギブアップしまい、ままさんには、夜遅くまで何してるの、と叱られてしまい、どうにもならない状態でした。(^^;

コメ返しも、バックアップ取るのを忘れて「送信」ボタンを押した時はヒヤヒヤものです。(^^;

ラル獣のガウガウは、ゴロゴロと雄叫びの両方が面白いですね。
フーガも最近声を出すようになりましたが、ラルゴに較べると可愛いものです。(^^)
ハープも脇役の仕事をしっかりしてます。(^^)
2匹を横目に、しらーっとしてるところが面白いですね。
スヌードが唐草模様なので、泥棒さんと間違われるのかな。

こちらの気温は、日中は暖かったです。
17日のスポット予想では、晴れ/曇りのようですから、肌寒いことはないと思います。(分かりません^^;
私は17日行けないので失礼します。茶々さんにお会いできなく残念です。

ではお気を付けてお出でください。



やまちゃんさん

ラルゴはお馬鹿ですから・・ガウガウも迫力さります。(^^)
フーガもこの動画では良い仕事をしてます。
動画を撮ってることを知ってるかのように、絵になるよう協力してくれます。(^^;
ハープも良い仕事をしてます。(^^)
自分の個性を最大限に表現しております。(^^;

ドディままさん。

まさかの連続更新ですみません。(^^)

フーガはラルゴに甘えてるのでしょうか。
フーガはハープを恐れてるのは間違いないです。(^^;
ラルゴはいたってマイペース(笑)

フーガはムチムチです。
今朝量ったら、約29.4kgでした。(^^;

ラブバセままさん

無事に見られておめでとうございます。(^^)

セイウチって雄叫びするのでしょうかね。
セイウチにラルゴを混ぜたら「ウォーリーをさがせ!」じゃないですが、見つけ出すのに一苦労するでしょうね。
グラたんも怪獣、海獣系ですか。(^^)
海獣、怪獣は虎太郎系だけと思ってました。(^^;

No title

あや・・・、フラさん、し、しつれいしました・・。

自分の間違いにきがつきました!
フーちゃんの成長に目を見張る、ではなくて、
ハーちゃんの成長の間違いです。
今さら、成長はオカシイので、あのぅそのぅ、ふくよかになられたってことです(笑)。

でも、フーちゃんが29.4㎏とな!!
ヤバイ!負けそう!
でも宅のグス王子も、かな~りムチムチになってきましたよん。
って、競ってる場合か・・・・。

No title

ラルゴちゃん迫力ありますね~(笑)
うちもハナがたまにやるかも。。。
同じように背中をこすりつつ。。。
これっていったい何なんでしょうね(笑)
フーガちゃんはやっぱりお姉ちゃんの真似がしたいのかしら^m^

No title

ラルちゃんのガウガウ可愛いな~何回も再生しちゃた!
コロンコロンした体で上手いことバランスとってる。
フーちゃんも一緒にガウガウしたくなったのかな。
最後の方で疲れちゃってる?
2人一緒にガウガウ、楽しいね~
ラルちゃんのガウガウ、たまちゃんが言うのは洗濯した後とか、口元やらの痒みがある時かな。

ハープちゃん、またガウガウしてるわ~なんて言いたそうなお顔が面白いです。

ドディままさん。

フーちゃん、縦に伸びずに横に伸びました。(^^)
29.4kgと書いたけれど、実は29.6~29.8kgで勘違いしてました。(^^;
ハーちゃんよりも重いです。(^^;
まさにムチムチプリプリですね。
この頃我が家ではミニブタと呼んでます。(^^;
グス王子はきっとムチムチの筋肉マンかな。

さちこさん。

ラルゴの迫力は超えだけかも・・・(^^)
ハナちゃんのガウガウは是非見たいですね。
ウチのバカ娘たちと競演したら面白いでしょうね。(^^)

背中をこすりつけてガウガウするのは、単に背中がかゆいのでしょう。(^^)
フーガはマネしてるだけだと思います。(^^;

さぶにさん。

ラルゴのガウガウはどこでも平気でします。
背中が痒いのでしょうが、知らない人が居ようと気にならないようです。(^^)
おおらかななのか、天性のバカなのか?それとも両方かな(^^)
さぶにさんのコメントで気が付いたけれども、横にならないよう、微妙にバランス取ってるのですね。
フーもマネして芸達者になったか。(^^)
ハーの方はそういうことに無関心です。

たまちゃんのガウガウはウチの娘等の違うのかな。
一度見てみたいです。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
