スポンサーサイト


引越し

ヤフーからの引越しで、こちらでブログを立てることにしました。

最初なので、テストで写真を載せてみます。

IMGP1492.jpg

少々画像が大き過ぎみたいですね(横800pixelsではカットされました)。

600pixelsではどうかな?

IMGP1600.jpg

もう少し余裕があるみたいですね。
620pixelsではどうかな?

IMGP1632.jpg

630pixelsでも行けそうですね。(^^)
説明書に書いてあるかもしれないですけど、読むのが面倒でした。(^^)

では、こちらでも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと引越し出来ましたなぁ。v-424
ここまでの道のりの長かったこと。v-411

これからも日々の更新楽しみにしておりまっさ。v-221

No title

お引越し、おめでとうございま~す*^▽^*
FC2、ためにわけのわからんエラーが頻発することありますけど、それでも結構使いよいですよ^^
ちなみに写真のサイズは、テンプレごとに微妙に横幅が違ってきてしまうので、そのへんがちょっと面倒です^^;

コメントの文字数制限がないから、茶々さんが一番喜びそう(笑)
改めまして、これからもよろしくお願いしまーす*^▽^*

No title

画像すごく綺麗ですね~

3匹もめちゃめちゃ可愛いv-238

これからも、よろしくお願いします♪

引越しソバ~

引越しおめでとうございます。
FC2、広告も少なくて使いやすいと思いますよ。
こんな綺麗な写真、この日のために隠されていたのですか。

これからもよろしくe-374

No title

引越しおめでと~v-314
テンプレートも今の季節にピッタリで超かわゆいv-343

3バセ連れてると注目の的やろね(^。^)
写真も超きれ~いv-352

これからも楽しみに拝見させていただきまっせ。

さちこさん

四苦八苦の引越しですが、ありがとうございます。(^^;
ぶっつけ本番なので、いまひとつ分からないです。

ある面、ヤフーと比べて使いやすいかも知れないですが、機能が豊富で複雑みたいですね。
テンプレは固定と思って写真を貼ってたら、テンプレによって横幅が違うのですね。今いじって分かりました。(^^; 

コメントの制限が無いのはある意味恐ろしいですね(^^;。
茶々さんに喜んで頂ければいいかな(^^)。

不便をおかけしますが、宜しくお願いします。


やまちゃんさん

写真は圧縮が少ないからなのでしょうね。
ヤフーの制限がないから楽に貼れるようになりました。(^^)

3匹それぞれ個性があってブサ可愛いです。(^^) ←親ばか

これからも宜しくお願いします。

さんちゃんさん

ついに引っ越しました(^^)

まだ使いこなせないので四苦八苦です。(おまけに怠惰なので^^;)

写真は年賀状用に撮ったものです。別に隠してません。
マグネットのステッカーにしてたので既に公開しております。(^^)

これからも宜しくお願いします。(絵文字の出し方が分からないので失礼します^^)

ラブバセままさん

テンプレートの選択で今も四苦八苦です。
ヤフーだったら公開のテンプレートで十分でしたが、こちらでは作者がいるようなので気を遣いますね。
勝手に改造してもいいのか調べてる最中です。(^^;

ハハ・・、比叡山坂本の観光地で、3バセは多くの人から注目の的でした(^^)。
写真も撮られましたね。

これからも宜しくお願いします。

No title

引越し、おめでとうです!
ほんと綺麗な写真たちだぁ。
こちらに向かって歩いてくる人たちの視線が
ぜーんぶ、3頭に集まってますよね♪
当然といえば当然か(笑)。

茶々さん、張り切るぞーーっ!
fraさんご覚悟をーーっ!

おめでっとぉーっ!!

いよっ!やっとこどっこい引越ししたんやな!お疲れさぁ~んっ v-314

待ってたで v-391 ビバッ!文字数無制げぇ~~~んーーーっっっ v-441
これで舌打ちする事なくコメ入れられるわぁーっ v-295
覚悟おしっ v-510 うっしっしっ

ええな・ええなぁ~
ステッカー見たで v-410 ラルハーフーままさんがなんやらブツブツゆうとったけど
あらから作り直したんかいなぁ?
まぁ、冬眠生活に入るで見れやんけど今度のGO!までには
ままさんのゆう通りに作り直したってなぁーっ e-455
そうそうっ!おかげ横丁からあぽろへ行く道中、コバンザメさして貰たやんか v-448v-355
スーパー100主夫が黄色のステッカー欲しがってたねん
ゲットンするんはええけど、会社の車にでも貼るつもりやろか?? v-403
私の車なんて貼るとこ無いもんなぁ v-430

ところで…読み逃げ読者YOKOさんって、私の知っとるYOKOさんやろか? v-396

絵文字、コメ入れ欄の真上のヒヨコ v-521 をクリックしたら出てくるけど
ギョーサンあるで選ぶだけで疲れまっせ v-437

さぁ~てと!今日はこのぐらいにしといたろかっ v-391 うへへ

追伸

ごめんっ!書き忘れた v-435

ヤッホーブログは更新とかせんでも残しとけんの?

No title

お久しぶりですe-257
お引越しされたんですね♪
3ワンズ、むっちゃかわいいですねe-266
あってナデナデしたいですe-257

そうそう私、最初ヤフーでブログやろうと試みたんですが、まったくわからずアメブロにしたんです(子供のススメで)
ヤフーブログってややこしいですよね(私だけ?)

ドディままさん

目出度いかどうか分かりませんが、ありがとうございます。
取り敢えず、FC2に引越して来ました!

写真は地元の観光地で、車で5~10分ぐらいのところにあります。
1頭でも注目なのに3頭も歩いていたら、紅葉よりもこちらに視線が来ますよね。♪
写真も撮られましたよ。

う~~ん(^^;;;
茶々さんには張り切ってもらいたいけど・・・・・複雑な気持ち^^;。
こちらに移ってきたからには覚悟をしております。
ドディままさんもお手柔らかにお願いします。(^^)

茶々さん

やっと引っ越してまいりました。
お待たせしました。
文字制限が無いので気を使うこともなくコメントを打つことができます。(^^)
文字制限が無いのもいいけど、コメントが打ちやすいし、管理者からのコメント返信が楽ですね。(^^)
楽になった分、茶々さんへの覚悟も楽になりました。どうぞ、かかってこよし。

玉城のドッグランに行くとき、車のお尻に付けたステッカーをしっかり見られてしまいましたね。
3枚目の写真を加工したものです。ステッカーにしたとき発色が悪くてママさんに不評を買いました。(^^;
春までには作り直ししますね。(^^)

黄色のステッカーは市販のステッカー(バセットの絵)でしたね。
是非、スーパーご主人のスーパーカーに貼ってください!

読み逃げ・・・は、その通り、ご存知の人物です。(^^)


をクリックしたら絵文字出来るのは知ってるけど、虫眼鏡を使わないと選べない(^^;;;。
ほんまに選ぶだけで疲れまっせ。

これで勘弁してくれてありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。

ヤッホーは当分そのままにしておきます(^^)

Re: No title

ご無沙汰しております。(^^)

こちらへ引っ越してまいりました。

年賀状用に撮ったのでブサイクですがそれなりに可愛いです。(^^)

ヤフーは単純な(機能が少ない)分、操作が複雑になっているようです。
そもそもブログは文字が主体の主張の場なので、写真や動画はそんなに必要ではいのでしょうね。
しかし、コメントの文字制限はどうかと思いました。
まあヤフーをやめて正解だと思います。
お子様は偉いです!

No title

しつこく申し訳ないっすわ v-437

FC2に引越しされたことやしリンク貼らせて貰って宜しいやろか? v-398
てか、貼らせて貰うわなぁ~ v-411

今後とも宜しくです v-391

なっちさん

なっちさん。
一つ前にコメント返信したのですが、re:になって宛名が抜けてしまいました。(^^;
操作がなれないとはいえ、ごめんなさい。

茶々さん。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。

No title

お引っ越し、ご苦労さまで~す。
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、みんな良いお顔してますね~
とっても良い写真!
散歩している日吉大社?
重要文化財の建物もあるんですね。
紅葉もきれいで、多くの人が見えますけど、みんな注目されそう。
私なら声を掛けますよ~(笑)

GOの日、ハープちゃんはお家でゆっくり寝ているんでしょうか。
とっても温厚そうなお顔ですね。

さぶにさん

こちらに引っ越してまいりました。
これからも宜しくお願いします。
年賀状用に撮った写真ですので、沢山撮りましたよ。
その中で一番写りのいいものを掲載してるので、普段の彼女らでも良い顔で写ってます。(^^)

JRで一駅の所にある日吉大社前あたりです。
坂本の寺院が集まってるところで、伝教大師(最澄様)が生まれた場所もあります。
ここからケーブルで上がると比叡山の延暦寺に着きます。
なので、桜も紅葉も名所とあって、結構観光客が多いところです。

バセットを三匹連れて歩くと流石に注目の的で、写真を撮られたり、話しかけられたりしました。(^^)

ハープはGO!の日、一日中家で鳴いていたそうです。(^^;
可哀そうでした。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
