

梅の郷ドッグラン

昨日、ラルハーフーママがフーガを連れて、びわこ梅の郷ドッグランに行ってきました。
24日オープンしたばかりで、行った時の詳細はさんちゃんのブログ「われら短足家族 http://taako33.blog58.fc2.com/ 」に投稿しました。
内容についてはさんちゃんのブログを参照ください。
今回はその時の写真をアップします。

梅の郷1

梅の郷2

梅の郷3

梅の花が満開近しのようで、次の日曜日4月1日が見納めになりそうです。

4月1日に来られることを表明されている人が何人かおられます。
天気が不安定で現在のところ予報では曇天となってます(前日は雨)。
我が家は近いのでラルハーフーままがフーガを連れて行きます(ラルゴはヒート中でハープは知ってのとおり、私は用事)が、皆様天候には気をつけてお出でください。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
