

大高ドッグラン!

遅れバセながら、先週12日、大高緑地のドッグランで参集した時の写真をアップします。(^^)

参集した皆様お疲れ様でした。(^^)

Miss Baseko
Miss Aomushi
Miss Aomushi's sister
Miss Tetsumama
Yamachan
Larharfu
marron
marronn's papa
part2

Chahamaru
Chachamaru
Bolt
Bolt
Tetsu
Tetsu
Tetsumama Body
Jam
Jam
Garu
Garu
Koromo
Koromo
Largo,Harp and Fuga

びわ湖でバセオフ会

6月5日のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした。(^^)
雨模様で心配してましたが無事開催されて良かったですね。
主催のハナぱぱさん、はなびるさん、そしてなっちさんご夫妻さん、ありがとうございました。

今回参加したメンバーの中で、私のブログが一番遅れてるようです。(いつものとおり・・・^^;)

では、いつものとおり写真だけの公開です。(^^)
沢山の方とワンちゃんが来られてましたので、中には写ってない方やワンちゃんが居られるかも知れません。
ご容赦ください。(^^)
詳しい写真を見たい方はさんちゃんブログをご覧ください。(^^)


集合写真

集合写真左

集合写真中左

習合写真中右

集合写真右


P1010281.jpg

P1010301.jpg

IMGP5476.jpg

IMGP5521.jpg

私はだーれ?

ボルト兄妹vsフーガ

ラルゴ三姉妹
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
