

17日のGO!

私は行けませんでしたけど、17日のGO!に参加の皆様、お疲れ様でした。
ラルハーフままとフーガがお世話になりました。

その時の写真と映像です。

17日集合


dogs and two hips


[広告] VPS



そして、さんちゃんさんに頂いたTシャツです。
最初、ラルハーフままが着て撮影したけれど、とても公開に耐えられないと、私に着せてしまいました。(^^;
(私の方が耐えられないと思いますが・・・・・・^^;;;;;;;;;

T-shirt

桜デ散歩

今年の桜は遅かったけど、やっと満開になりました。
というわけで、三姉妹を連れて近辺を散歩してきました。(^^)

フーの○○チ

ラルゴ

ハープ

東公園

三姉妹 in Car



とある川

とある川の河口の近辺

浜辺

爆走ハープ

ラルゴとハープの饗宴

立ち話

ああ桜

桜

ラルゴのガウガウ

先日、ラルゴ、ハープ、フーガを、とある運動公園に連れて行きました。


[広告] VPS


※「画像が見つかりません」と表示されて見られなかったら、下記URLをコピペするか、FC2動画で「ラルゴのガウガウ」と検索してご覧ください。(^^)

http://video.fc2.com/content/%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%82%A6/201104116uNCRBpK/

ドッグラン

ほぼひと月ぶりの更新です。(^^)
3日の日曜日、ドッグランに行ってきました。
私は今年初めてですが、ラルハーフままは2回目です。(^^;
私だけ遅れて14時頃参加しました。

はなびるさん、なっちさん、さちこさん達がが来られてました。

fantasista

はなびるさんのハナコちゃん。

hanako

なっちさんのジャックちゃん。

jack

同じくラッキーちゃん。

lucky

同じくチルルちゃん。

chiruru

お父さんが出てくるのを待つ三姉弟。(^^)

three hips brothers


さちこさんのハナちゃん。

hana

同じくキャンディちゃん。

candy

そして、フーガ。フーガだけの参加でした。

fuga

以上、びわ湖地方のファンタジスタというドッグランでした。

ついでに制作中の作品をアップ(^^)

sculpture
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
