

雪化粧

遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

ハープも、右足に若干の麻痺が残ってますが、お陰さまで元気に回復しています。

当分の間は病院通いです。

さて、当地では今日も雪が降って、この冬3回目の積雪となりました。

庭

道路


ハープです。明日は病院に行けるかな(^^;

ハープ


ラルゴ。

ラルゴ

三姉妹そろい踏み

三姉妹


さて、雪かきする前です。(^^)

ガレージ

雪かき後です(^^)。

ラルゴかな?


ハープかな?


フーガかな?

と、皆様のブログに触発されてしまいました。(^^;


おまけで、昨年夏作った作品をアップ(^^)

粘土

(上)粘土の段階

(下)その後、型取りして樹脂張りし、ブロンズ風に着色

ブロンズ?
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
