

今日はハープの誕生日

今日、12月23日はハープの誕生日です。

4歳になりました。

生まれは三重県、ハートアンドハート。

生後4週間経った、2007年1月20日、ハートアンドハートまで見に行きました。

生まれた子達は、コテツちゃん、イブちゃん、ハープの3頭でした。

コテツちゃん、イブちゃん、ハープ

イブちゃんとハープ、後ろにコテツちゃん。

イブちゃんとハープ

お父さんの龍之介。

龍之介ちゃん

お母さんの小夏。

小夏母さん

2007年2月12日、ハープを引き取りに行きました。生後51日のことでした。

ハープ

その日から家族の一員になりました。

ハープ

翌日、怖い姉ちゃんとご対面(^^)。

ハープとラルゴ

家に来て4日目(2月16日)、慣れてきました(^^)。

ハープ

家に来て一週間(2月19日)

ハープ

2月21日、生後ほぼ2ヶ月。

ハープ

3月4日、家に来て3週間。

ハープ

3月16日、家に来て1ヶ月経ちました。

ハープ


3月21日、生後ほぼ3ヶ月。

ハープ

4月2日、お人形のように(^^)

お母ちゃん

4月6日、またまた抱っこ(^^)。

ハープ

4月8日、琵琶湖でお散歩。

びわ湖で

4月24日、生後4ヶ月。

ハープ

4月30日、ドッグランへ

ドッグラン

5月11日、家に来て3ヶ月

ラルゴとハープ

6月2日

ハープ

6月9日、ラルゴの大きさに近づいてきました。

ハープ

夏が過ぎて・・
9月17日、生後9ヶ月

ラルゴとハープ

10月21日、生後10ヶ月

ハープ


ハーピとラルゴ

11月9日

ハープとラルゴ

12月17日、一歳(直前)!

ラルゴの上のハープ

そろそろ飽きたでしょうから飛ばします(^^;;。

2008年12月、2歳(直前)!

車の中で

2009年5月23日、ハートアンドハートでの同族会でイブちゃんと再会(^^)

イブちゃん

2009年12月23日、三歳の誕生日

トナカイハープ

さて、今年は?今日のハープ

今日のハープ


誕生日なので、ラルハーフままがケーキを作りました。

ケーキ


さて、ハープのお腹に入ったのかは謎です(^^)。


耳女

今回も長いブログで、最後までお読みくださいまして有難うございました。

お疲れ様でした。(^^)

伊勢、そして、あぽろドッグラン

12月5日、あぽろのドッグランに行く前、伊勢のおかげ横丁赤福本店前に集合しました。

当日はラルゴとフーガを連れて行きました。 ハープは留守番でした。

集合


赤福前ジャムちゃん

さすが、観光地  人が一杯 

集合、てつちゃん


集合

耳男ちゃんとご挨拶

みみおくん

ボルトちゃんとご挨拶

ボル獣

まろん。ちゃんにご挨拶 (後ろに茶々丸ちゃん)

まろんちゃん

ターシャちゃん、マロちゃんにご挨拶

たーしゃちゃんまろちゃん

サラちゃん、ベルナちゃん、ブレネリちゃん、グラッドちゃんにご挨拶

ラブバセさんち

もうゴチャゴチャです 

ごちゃごちゃ

茶々丸ちゃん

みみおちゃん

テツちゃんと茶々丸ちゃん

ブレネリちゃんとサラちゃん

テツちゃん



ハート

男一匹

ボル獣

男2匹  (アポロのドッグランに移動!)

男2匹

ここにも男一匹

耳男ちゃん

茶々丸


サラちゃん


スーパー百亭主さん

父ちゃん何やってんの? まろん。ちゃん

マロちゃん逃げる

姉弟けんか

ブレネリちゃんとグラッドくん

さんちゃんから貰った帽子をかぶって颯爽と歩くマロちゃん

マロちゃん

耳男ちゃんも

耳男くん

帽子、ええな

ベルナちゃん


ターシャちゃん


ブレネリちゃん


ジャムちゃんとグラッドくん


ジャムちゃん


耳男ちゃんが帰るので集合写真

集合写真

只今瞑想中

グラッドくん

俺様、かえるの?

まろん。ちゃん

と言うわけで、ヤフーでは写真全部貼れなかったウサを今回晴らしました。

引越し

ヤフーからの引越しで、こちらでブログを立てることにしました。

最初なので、テストで写真を載せてみます。

IMGP1492.jpg

少々画像が大き過ぎみたいですね(横800pixelsではカットされました)。

600pixelsではどうかな?

IMGP1600.jpg

もう少し余裕があるみたいですね。
620pixelsではどうかな?

IMGP1632.jpg

630pixelsでも行けそうですね。(^^)
説明書に書いてあるかもしれないですけど、読むのが面倒でした。(^^)

では、こちらでも宜しくお願いします。
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
