

梅の郷ドッグラン(エイプリルフール)

4月1日、梅の郷ドッグランへラルハーフままがフーガを連れて行って来ました。
とても寒かったそうで、残念がってました。
遠くから来られた皆様、お疲れ様でした。

まつむさんの(左から)コロンちゃん、メルモちゃん、パリスちゃん
s1


ラブバセさんの(左から)グラッドちゃん、ブレネリちゃん
s2


茶々さんの(上から)ぴぃぴちゃん、まろん。ちゃん、茶々丸ちゃん
s3


さんちゃんの(左端)ボルトちゃん、(右端)ナットちゃん
さぶにさんの(左から2番目)たまさぶろうちゃん
(左から3番目)フーガ
s4


u1

u2

u3

u4

u5

孫をおんぶする練習?
t1

ちょっと昔の新婚さんらしいです(ラルハーフままから聞いた話)
t2

また遊んでくださいね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、ラルハフままったら、「寒くて残念」なんて、
贅沢なことおっしゃって!
満開の梅の木を見て、「いいなぁ、春がやってきていいなぁ。」って
思ってる人もいるってゆうのに♪
皆さんの上着をみて、「いいなぁ、こんなで外に立っていられるなんて。」って
思ってる人もいるってゆうのに♪

ちょっと昔の新婚さんの、仲が睦ましい立ち姿、素敵だね。
事実であっても、そう見えるだけであっても、どっちでも良いよね♪

どうも、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
天気はいまひとつでしたが、冬眠から覚めての久しぶりの集合で、
楽しかったです。v-91
親族会では逢ってるんですが、
まつむさんチの3Bちゃんとも遊べたし、
どんどん仲間が増えていって嬉しいですね。v-410

仲間と言えば、いつも仲のいい昔の新婚さん・・・いいショットですv-212
私のおんぶは、腰のリハビリ、リハビリ
少しきついですがねv-393・・・・・

また、よろしく
今度はラルちゃんハーちゃんも

No title

ラルハチさん、その節はお付き合い頂き有難うございましたぁーっ♪
ひっさびさにお逢い出来、バセ臭さにまみれ酔いしれとりましたんな v-410
やっぱラルハチさん地方は寒いのねん ^^ と再認識させて貰たわ
あっ!もしかして、ぴぃやんの体調不良は寒さに堪えたせいか? e-455

みんな思い思いに楽しんでたねー v-439
ワンちゃんを放りっぱなしにして井戸端会議も健在やったしな
て… 久々に逢えたでか? 何時もよりしゃべくりたおしてた様な気も v-8
まぁ、監視せなアカン様な事が無いで ^^ な、バセやから… っちゅ~のもあるしな v-411
楽しそぉ~にはしゃいだりバトルしたり、地味ぃ~にしとる仔らと… どんな光景も楽しかったっすよ♪
今度はフラさんもご一緒に3姉妹お揃いでお逢い出来たらと思っとりまふ v-410
フラさんもお忙しいでしょうが、都合が良ければまたご一緒して下さいねぇ~ v-411

ラルちゃん、大変やったな v-390
もう落ち着きましたかね?
どうかお大事にね v-356

No title

見れば見るほど行きたかったです(´□`)
遠めで撮っている写真を見ると、バセットの集まりって本当牧場っぽくてステキですね!
おんぶされているナっちゃん、表情といい手(足?)の置き方といい、まるで人間のようです(笑)

No title

お久しぶりにご一緒できて嬉しゅうございました。

貸切状態のランでバセ、バセ、バセ~v-363
さんちゃんのおんぶも復活したし、新しいバセさんたちとも遊べたしv-343

また今度はラルちゃんハーちゃんとも遊びたいで~す。

ちょっと昔じゃなくて、かなり昔の新婚さんでしたv-434

No title

ドディまま さまへ

でもほんとに寒かったんよ。v-405
真冬のように寒かったら、マフラーや手袋の用意するけど
4月だと甘く見てたのよ。v-393
私は地元民だからそれなりに着てたけど
皆さん都会の方だから、薄着で寒かったと思うよ。v-474

今年はラルちゃん地方でも、まだ桜v-252はつぼみです。
変わりにしっかり梅が見られましたよ。v-221
ドディちゃんの方はこれから春が来るのやね。v-278

レトロv-436な新婚さんなのに、アツアツでしたよ。v-509v-510
『仲良きことは美しき哉』でした。v-410

No title

さんちゃん さまへ

お久しぶりでしたね。こちらこそ有難うございました。v-410
私も親族会以来でしたから、楽しい時間を過ごせました。v-441

さんちゃん、走ったり抱っこしたり・・で見ている方が
心配しましたよーv-405
その後の腰は大丈夫でしょうかね。
私は日ごろ身体を動かしてないので、翌日はコリコリでしたよ。e-351

ここ急に多頭になったね。v-286v-286
参加家族が少なくても、ワンの頭数が多いので
規模の大きい大きいオフ会って感じになりますね。v-411
楽しみだわぁ~
次回のオフ会にはラルハーフーで行きます。
次回って何時なんやろ。。。。

おんぶも、ほどほどにね。v-391

No title

茶々 さまへ

こちらこそ、その節は有難さんでございました。v-410
11月以来やものね。
でも寒すぎて、折角のブルーシートでのお花見気分が
イマイチ盛り上がりに欠けたのが残念!!v-390
でもピーちゃんの姉妹犬メルモちゃん、
その姉妹のパリスちゃんやコロンちゃんにも会えてよかった。v-437

ピーちゃん 大分ましになったようで、、、良かった良かった。v-410
でも何がどうなったんやろ?
ハーちゃんは超神経質だから、環境の変化でお腹の調子が悪くなるけどv-294
ピーちゃんは、神経質には見えんし。
ラルはまだもう少しスッキリしないみたい。有難うーe-466
多頭は楽しいけど、次から次へと何かやらかしてくれますわ。
まぁ、それも楽しみ・喜びの一つ何やけどね。v-407
また遊んでねぇ~v-392

No title

その節はありがとうございました♪
本当に寒かったですね!でも、犬にはちょうど良かったのかも…。
みなさん写真を撮るのがお上手で、新しいカメラが欲しくなりました。
今度は是非、ラルハーフーさん家の3姉妹にも会いたいです(^^)
2バセちゃんは体調が悪かったのですか??
メルモはいきなりヒートでもなかったのに、想像妊娠しています。
1日にあった男のバセちゃんの誰かに、に惚れてしまったのかしら??(笑)

No title

ふじこママ さまへ

来て頂きたかったですね。v-395
今回は毎度のワンコさんと、お初のワンコさんだったのだけど
皆わき合い合いで、楽しかったですよ。v-221

ここのラン、策からしてなんとなく
牧場の雰囲気がありましたね。v-529
またバセですから、のんびりと放牧したような感じに見えますよね。

ナッちゃんのおんぶもいいけど
ボルト君もよく似合ってるのですよ。v-509v-286

本格的にラン遊びが出来る季節になりました。v-298
次は一緒に遊んで下さいね。v-410

No title

えっちゃん さまへ

先日は久々にお会でき、こちらこそ嬉しゅうございました。v-398

なかなかいいランだったね。ドアーボーイさん付きで。。。v-509
でもウシ地方からは、ちょっと距離があるので申し訳ないです。

次からは3女引き連れて参加できますよん。v-529v-528v-286
でもえっちゃんのところが、、、
次回はいつか分らないけど、また宜しくたのんまっさ。v-411

新婚さんでも旧婚さんでも、あつあつは良いです。v-439
我が家は犬でもってます。v-390

No title

まつむ さまへ

こちらこそ先日は楽しい時間を有難うございました。v-410
飼い主には寒かったですけど、ワンコには良かったかもですね。

我が家と同じカラーが3頭、何だか親しみを感じてしまいました。v-398
メルモちゃんをはじめ、それにしても皆大きいですね。v-405
コロンちゃんとフーガがよく似てました。
遠くから見るとお互いガングロですから、、、
でも近寄ると大きさで分りますが。v-411
メルモちゃんとラルゴも雰囲気が似てますよ。

今回ラルゴがヒート中だったのと、私1人の参加だったので
ラルゴとハープはお留守番だったのです。
そろそろヒートも終わりそうなので、次からは3姉妹で行きます。

メルモちゃんが想像妊娠??
あの日の現役の男の子は、ラブバセさんちのグラッド君だけでは??v-205
グラッド君カッコイイですからねぇ。
GOには専属カメラマンさんが居ます。笑
はい!さんちゃんです。v-509すごく良い写真ばかりですよ。v-221

隣県です。これからも遊んで下さいね。v-392

No title

何かついこの間だったけど懐かしいです。
その節は有難うございました。
寒かったですね~堺とはまったく違う気温差でした。
でもバセにもみなさんにも会えたので、私は楽しい1日で良かったです。
初めて会うバセちゃんたちにも会えて、フーちゃんにはたくさん触れたし(笑)
それにナビ100%信頼して行けたのが良かった、帰りは高速降りてちょっと間違えたけど(爆)
今度はラルちゃんたち3姉妹に会いたいです。
よろしくね~!

No title

さぶに さまへ

あの冬のような寒さから
2週間しか経ってないのに、今桜が満開近しですよ。v-252
こちらこそ遠い所有難うございました。v-392

たまちゃんに会えると嬉しいです。v-398
何せ6年ぶりに恋が実ったのですから。。。v-343
さて次は何時会えるでしょうかね。
旦那も先日会えなかったので、会いたがったます。

ナビ頼りで行っても、ナビも結構ええかげんなこと
言う時あるでしょ。v-361
ここの方が近いのに、あっちへこっちへと言ってきますよね。v-403
私はアナログ人間だから、出る前に地図をしっかり頭に入れていきます。
そして手書きです。v-411
って言うか、その前にナビを使っていく所まで、乗れないんですわ。v-407
プロフィール

fra

Author:fra
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラルゴとハープとフーガ
